ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不思議大好き!コミュの『見ればわかる 9・11研究(暫定版)』を皆で見よう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーの、9.11事件関係のトピで、何度か紹介しているのですが、何故か誤魔化されたりスルーされたりしてしまうタブーのサイト手(パー)

皆さんは、どんな御感想をお持ちでしょうかexclamation & question




http://doujibar.ganriki.net/zanteimenu.html



モットーは「単純明快!」
アレコレとゴチャゴチャ言うまでもない、標題どおり「事実を見てわかる」ということです。

飛行機も火事も関係あらへんがな!



序 論:9・11とはいったい何なのか?

http://doujibar.ganriki.net/00whatis911.html


第1部:ツインタワー崩壊全体像

なんで重力でものが横に飛ばなあかんねん??

http://doujibar.ganriki.net/zantei-1.html


第2部:タワー「水平崩壊」の事実

こんなクソ重たい平たいヤツを何の力がぶっ飛ばしたんや??

http://doujibar.ganriki.net/zantei-2.html


第3部:タワー上層階の消滅

《消えたビルの塊》がなんでその下をつぶさなあかんねん??

http://doujibar.ganriki.net/zantei-3.html


第4部:微粒子に粉砕されたツインタワー

なんでぶっ飛ばされて粉にならなあかんねん??

http://doujibar.ganriki.net/zantei-4.html


第5部:無抵抗で沈んだWTC第7ビル

なんでつま先から頭の天辺まで崩れなあかんねん??

http://doujibar.ganriki.net/zantei-5.html


第6部:無い無い尽しの93便墜落現場

飛行機って消えて無くなるんか?

http://doujibar.ganriki.net/zantei-6.html


第7部:ペンタゴン《偶然の残骸》

「たまたまグーゼン」がすきなだけ続きゃ、何でも起こるワナァ・・・

http://doujibar.ganriki.net/zantei-7.html



鶏 ひよこ ペンギン ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様)

コメント(173)

2008/11/23
グリフィン博士の『911の矛盾 議会とマスコミへの公開質問状(未邦訳)』


『911の矛盾 議会とマスコミへの公開質問状(日本語版タイトル未定、未邦訳)』の要約を翻訳してほしい、という依頼がありました。本全体の翻訳は大きなペーパーバックで346ページもあるので、あと数ヶ月はかかってしまうと思いますが(かなり進んではいます)、2009年の前半に緑風出版から出ますので、お楽しみに!

この本の最後にある要約の部分(まとめ)だけは、11月3日の911真相究明国際会議のプログラムに掲載するために訳出しました。それをブログの読者のみなさまにも公開しましょう。

すべてのプログラムはここからダウンロードできます。

その中のDavid Ray Griffinという見出しのページが、911の矛盾の要約です。



グリフィン博士が指摘する「911事件の矛盾(政府高官の発言間の矛盾や政府発表と報道の食い違いなど)25項目」は以下のとおり:
1)ブッシュ大統領のサラソタ教室での行動に関して
2)チェイニー副大統領がホワイトハウス地下の大統領緊急オペレーションセンターに入った時間に関して
3)、ペンタゴン攻撃前に侵入してきた飛行機について迎撃待機命令(スタンドダウン)を確認するものと思われる伝言に対するチェイニーの対応のノーマン・ミネタの報告に関して
4)誰がすべての航空機の着陸命令を出したかという疑問に関して
5)チェイニーが迎撃命令許可を出した時間に関して
6)その朝9時10分から10時の間のリチャード・マイヤーズ将軍の居場所に関して
7)9時10分から9時40分の間、ドナルド・ラムズフェルド国防長官がどこにいたかに関して
8)テッド・オルソンが、その朝、77便がハイジャックされたと妻のバーバラ・オルソンから2回電話を受けたかということに関して
9)アメリカン航空11便について軍が最初にFAAから通告を受けた次官に関して
10)軍が、ユナイテッド航空175便について最初に通告を受けた時間に関して
11)アメリカン航空77便のハイジャックを軍が最初に知らされた時間に関して
12)ユナイテッド航空93便について軍が最初に告知された時間について
13)米軍がユナイテッド航空93便を撃墜できる立場にあったのかという疑問に関して
14)911のような攻撃がこれまで想定されていたかということに関して
15)旅客機をハイジャックしたとされる男たち、とくにモハメッド・アタ、が本当に敬虔なるモスリムだったのかということに関して
16)モハメッド・アタが残したとされる決定的証拠の発見場所の疑問に関して
17)乗客たちが携帯電話で家族たちに旅客機にハイジャック犯たちがいたと通報したかという疑問に関して
18)オサマ・ビン・ラディンが911攻撃の責任者だとする確固たる証拠があるかということに関して
19)ハニ・ハンジュールがアメリカン航空77便をペンタゴンまで操縦できたのかということに関して
20)ペンタゴンのCリングにできた穴の原因に関して
21)ペンタゴン攻撃時の頃、ホワイトハウス上空で見られた飛行機の正体に関して
22)ルディ・ジュリアーニがツインタワーが崩壊することを知っていたことに関して
23)ツインタワー内部で、火災が原因で起こりえるものとジェット燃料の爆発以外で、爆発があったかどうかに関して
24)WTC7内部で、火災が原因で起こりえるもの以外に、爆発があったかどうかに関して
25)WTCの瓦礫中に、スティールが溶解したいう証拠があるかどうかに関して

この中で特にわたしが特に注目しているのは9番です。このバーバラ・オルソンからの電話が77便がハイジャックされたという唯一の証拠なので。これが崩れると、ハイジャック自体がそもそも本当だったのか、ハイジャックはなかったのでは、という疑問が生じます。



さて、明日は兵庫県の明石で講演します。『ローフード』と『マシューブック特別編』を持っていきます。明石の人たちがわたしの講演会でこれらの本を手にする最初の人になります(お近くの方はどうぞ足を運んでください)。テーマは911が中心ですが、後半には食(ローフードも含む)や暮らしの話もします。(集まってくれた人たちのリクエストに応じます)

<きくちゆみさんと未来を語ろう!>
「この地球(ほし)に生まれて」
とき:11月24日(月)祝日 18:00〜
場所:明石市魚住町西岡197-3
   喫茶・明日香・魚住店
主催:毎日システム

この講演会の主催者の藤本浩修さんが大ファンのDOKIDOKIの「この地球に生まれて」もジーンとくる歌ですよ。今回のテーマソングだそうです。こちらを要チェック!
http://www.office-sabani.com/dokidoki/index.html
マシュー君のメッセージ2006年9月11日

2001年9月11日についてのスペシャルメッセージ

スージー:おはよう、愛するマシュー。今日を選んで、私に配信用のメッセージを送ってきたことには驚かないわ。

1. マシュー:僕の愛する魂のお母さん。そうですよ。そして、なんと素晴らしく温かい太陽いっぱいの朝でしょう!お母さんが背の高いモミの木々を眺め、ウサギたちが跳び回っているのを見て、まずこころに浮かんだ思いは、「世界は大丈夫よ」だったでしょう。それから、今日は2つの記念日だということを思い出しましたね・・44年前のうれしい僕の誕生日、そして”9・11”とふつう言われるあの衝撃的な出来事。

2. 5年前のこの日、あなたたちの世界はショックにつつまれ、世界中の人々が一緒になって、あの無分別で良心のかけらもないようなテロ行為に対して喪に服しました。いま、その真実を求める声がますます高く上がっています。それは明らかになるでしょう。そして、その理由のすべてが明らかになるそのときには、多くのひとびとが再び別のショックを受けるでしょう。でも今日は、5年前に突然人生を中断された魂たちを敬う儀式が行われ、そこであの悲劇を起こした「幻の敵」を非難するでしょう。本当はそれに係っていた者たちの偽善に満ちたスピーチは、かれらの陰謀を知っているあなたたちを怒らせるでしょうね。でも、外面では傲慢なように見えますが、このひとたちのこころの中にはもっと大きな恐怖があるのです。かれらの欲望と権力への確執が、あの恐ろしい事件を起こさせることになったのは本当です。でも、これにはあなたたちの世界で理解されている以上のことがあるのです。

・・(途中省略)

2001年9月22日

母(スージー):今日は,マシュー。9月11日のことで、多くの人たちへのメッセージに、なにか言い足したいことがあったんでしょう? この前はメッセージを受け取ってから急に終わってしまったわね・・すぐそれを配信したかったからなのだけど・・それに、あれからお客さんがあってとても忙しかったのよ。

マシュー:ええ、分かってます,お母さん。そのメッセージを出してくれてありがとう。お母さんがいま起きて来ていることに不安になって、それほど深刻に心配することはないにしても、思いやることがいいことなのか、ただ砂に頭を突っ込んでいるだけなのか、といろいろ考えてしまうのも分かります。あの無慈悲な行為を厭うお母さんの気持ちや悲嘆にくれる家族たちへの悲しみは自然な反応です。でも、怖れは、個人的な傷や国民の傷を癒すこととは反対の感情です。それはまたあなたたちが求めない結果を生む発火点になるでしょう。

一般に公表されているあの事件は、メディアが”テロリスト”だと決めつけている男たちの考えたことではありません・・もっとも、政府はそうだと公表しているし、メディアもそれに口を揃えていますが。まだ明らかにされていない理由と目的、謀略があるのです。実際の犯行者はすぐ犯人とされた人間たちではありません。

報道されていることを、全部が正確で、真実味があるのかどうかさえ、多くの人が疑うことなく信じてしまったことは理解できます。飛行機がねらった目標に激突したという恐ろしい事件と何千もの無実のいのちが地球からほとんど一瞬にして転移させられたことによって、ことを分析せずにそのまま受け入れたことも理解できます。このような事実を受け入れるには感情があまりにも半端ではないので、公式発表にあるあきらかな矛盾点に疑問をもつ心理的あるいは感情的な余裕がないのでしょう。

母:わたしも公式結果を覆すたくさんの報告を読んだから、一般に言われているようには受け入れていないひとも確かにいるわね。爆発物が仕掛けてられていなかったら、タワーは決して崩壊しなかったとためらいなく言える?

マシュー:なんのためらいもないよ、お母さん。

母:どうして???

マシュー:破壊はあのような想像を超える規模である必要があったんです。その恐怖を映像にするためにね・・おかしなことがあるでしょう?どうしてあんな早いときからテレビカメラがあったんでしょう?・・そして、そのときから連日容赦なく放映されましたね。公表されているような理由でタワーが崩壊するはずがないという疑問の念を起こさせないために、あるいは、乗客を半分乗せた飛行機がハイジャックされ、安全に管理されているはずの飛行区域内で、どうして飛ぶことができたのか冷静に考えられなくなるように、あのようなショッキングな死が必要だったのです。これまでに公式見解を証明するなにか反論の余地のない証拠が提出されていますか?ないでしょう。なぜなら、なにもないからです。まったくその反対なんですよ!
「これは戦争だ!」とすかさず宣言したことで、急に「愛国心」の方向に気分が向かってしまい、そしてそれに火がついたのです。これも本当の犯人たちの思惑どおりになるでしょう。なぜなら、それで公式説の証拠を求めるひとびとの声が消されてしまうからです。かれらが恐ろしい悪人どもと糾弾する者たちは普通の容疑者でなければなりません。何十年もかけて陰に陽に徹底的に仕立てられた連中です。この裏にいる闇勢力のやり方はその場でうまくやるといったことはしません。何十年も綿密に計算し練った計画しか扱はないのです。計画Aがだめなら、計画Bというように。最初に担当していた者たちがだめになったら、同じ闇の夢を共有する2代目、3代目、4代目の者たちが引き継ぐのです。この名前が変わるだけで目標が決して変わらないやり方が何千年にわたってずっと続いてきました。それを闇の勢力はよしとし、しかもいつまでにという実行目標も厳格に決めなくてもよいとしています。

しかし、戦争を要求することが当初からの目的でした。「テロ」は国民に戦争支持を煽るために必要な道具にすぎません。この支持を得るために必要だったあの9・11の何千の死は、闇勢力にとってはまったく取るに足らないことで、かれらの本性は、良心とか自尊心、憐れみ,愛、同情などとは無縁なのです。

闇の勢力が、かれらの言うことならなんでも厭わない操り人形たちを使ってやらせるまったく無慈悲で残忍な攻撃は、どこにでも無差別に、非常に恐ろしいことだと宣伝され、世界中でこれを排除すべきだということになります。それが世界テロです。

ですから、それこそが闇の勢力がつくりあげなければならないことだったのです。そうして、つぎに来るのが世界の恐怖です。怖れによって、国中や、たぶんめったにはないでしょうが世界中が呼応して結束するだけでなく、怖れが破壊的なエネルギー(ネガティビティ)を生み、それが闇の首謀者たちの土台となり武器になるのです。

それが本当の目的なんです。光は破壊的なエネルギー(ネガティビティ)と共存できません。そして怖れは最大の破壊的パワーをもつ感情のひとつです・・波動組成で言えば光の反対のもの・・ですからひとびとの中に怖れを増やすことがどうして闇勢力の計画に重要かお分かりでしょう。

でも、怖れはかれらの最終目的ではありません。全地球征服がかれらの最終目的です。9月11日に起きたことは、ほんとうは、幾世代にわたって続いているこの惑星をどちらが支配するかという光との戦いのなかでの闇勢力の戦略のひとつにすぎないのです。なにかサイエンスフィクションの陰謀のように聞こえますね・・魔術師が語る悪魔の奇術とトリックのような。でもこれは地球にある鉄筋コンクリートの建物よりはるかにリアルなことなのです。

闇の最大勢力はあなたたちの惑星にはありません。そこでは普通のひとたちとまったく変わらない人間のすがたになって現れることができますし、現にしていますが、かれらの勢力の元は人間ではありません。この勢力(フォース)は、もっと正確には力の場(フォース・フィールド)とかエネルギー体(マス)と考えられるものですが、望むものには何のかたちでもそれ自身を具象化できる能力をもっています。人類を超えて創造主のみの記憶に遡るほどの、はるか遠い昔、このフォースは、光と愛の内に創造され、それらから創造されたのですが、その光と愛から離れてしまいました。それ以来、光と愛のない傷ついた存在になっているのです。その空隙の傷を癒す唯一の方法は、それを元々の要素(光と愛)でふたたび一杯にするしかないのです。
でも、もしこのフォースが癒しの愛と光を受け入れると、それは闇のパワーを失わなければなりません。このフォースはそのようになることをこれまで拒否してきました。そうして、(宇宙の始まりから)あらゆる時を通した苦しみと狂った旅のなかで、ネガティブ(破壊的)な感情を育てるのに適した肥沃な土壌を求め、またそれを創造してそのパワーを持続させているのです。

さて、復讐、報復、懲罰の声の背後に、闇の勢力の影響があるのが見えるでしょう。それは”正義”という名を振りかざした、さらなる暴力と殺戮のことなのです。そのようなやり方では決して怖れを無くすことはできないでしょう。恨み、不公平、喪失、裏切りの感情を決してなくすことはできないでしょう。こどもたちが成長して殉教者になることを決して止められないでしょう。そうです、”テロ”の原因を除くどころか、そういった行為がネガティビティ(破壊的なエネルギー)の循環を促進させ、殺戮、憎しみ、恐怖、心配、専横、偏見、不安、悲しみ、死、不安定、偽り、腐敗によって闇を確実に生きながらえさせることになるのです。

地球外にいる闇の勢力には、その命令をよろこんで従うたくさんの手先がこの惑星にいます。かれらの兵器はネガティビティ(破壊的なパワー)をつくるものなら何でもいいのです。かれらに対抗するパワーが光の勢力です。その武器とよろいは愛と思いやりと真実です。

母:それはどうやったらなくなるのかしら?

マシュー:神が、あなたたちの惑星を破壊するようなことはさせないのを、僕たちは知っていますよ、お母さん。いま起きていることの成り行きを変えることは僕たちの領分ではなくて、地球外文明のひとたちの役割なんです。かれらは、特定の破壊や汚染を軽減したりなくすことができるテクノロジーを使って地球を守る仕事をするよう神に呼び出されたのです。

ですから核兵器とか生物兵器による大量虐殺といったことは考える必要はありません。これらの言葉を唱えるのは、ひとびとの間に恐怖感を植え付けるためのものです。怖れこそ闇勢力にとってもっとも大切なことは知っていますね。

僕たちから見えることを言えば、事実は、軍事力と強引な言葉の徴候すべてから、もう闇が絶望的な段階になっているのがわかります。この惑星でのかれらの拠点を失いつつあることを知って、彼ら自身が怖れているのです。地球の人間たちと地球のスピリット(霊)そのものに対するこのような残虐な攻撃の背後にそれがあるのです。

2004年6月5日

(1)〜(10)省略

11. 国内情勢がどうしようもないほど行き詰まり、不正行為がはびこっているときに、現在の議会メンバーや政府機関がすべて、ほかの国々の内政まで支配しようと いう大統領の強圧的な政策に賛成しているわけではありません。さらに、それは世界中の同様な闇の計略を抱く権力者たちと協力しているのであり、この政府の 目的は国家の安全保障ではなく、世界支配なのです。

12. それは、これまでの僕のメッセージでしばしば言及してきた世界テロの問題にまたもどってきます。アメリカ選挙の前に、また、そしてたぶんより組織立ったテ ロがあるという警告がありますが、信用できますか?ええ、それらは実際に根拠があります。それもそうですよ。だって、その警告を知らせろと命令している少 数の連中が、テロ活動を計画し指図している同じ人間たちなんですから。かれらが2001年の9・11事件を指図したのです。飛行機を使ってツインタワーに 激突させ、さらにペンタゴンの一部を破壊し、そして地面に墜落させたのです。この真実はやがて明るみに出るでしょう。そうなれば、すくなくとも、常識を 持った人なら、これほどの策謀を企画し実行できる首謀者は、トップレベルの政府高官以外に不可能だということがわかるでしょう。
13. あの日のことについてもっと話す前に、テロ警報の信憑性に関していつも言って来たことをここでもう一度言います。あなたたちの文明より、スピリチュアル (霊的)に、知的に、テクノロジー的に、はるかに進んでいる文明からの援助によって、大爆発から核戦争という予言されている大惨事の恐ろしい事態を避ける 用意がされてきていますし、これからもそれは継続されるでしょう。しっかりと監視されていたのですが、ある闇の勢力による偽情報のために地球の(監視) チームが騙され、スペインの列車爆発テロを防ぐことができませんでした。それ以来、地球惑星上と宇宙空間の両方でより厳しい監視体制が敷かれています。そ れに加えて、知覚能力と自己防衛に並外れたパワーをもつET(地球外生命体)たちが地球上にすでに肉体として入っていますし、宇宙船の監視チームはその油 断ない警戒体制を強化し、彼ら同士と地球のなかまたちとの通信システムも拡大されました。とくに、真実を聞かされていたと信じていた人たちが,今は闇側に 加担していたのだと気づいて、光の使者たちのグループの活動に参加しています。

14. では、9・11のいくつかの事実について話しましょう。これはこの光のステーション(領域)にいる僕たちが真実として知っていることで、あなたたちの中でもその分野の専門家とされているひとたちが実証できることです。
あの飛行機はどのような優秀なパイロットもできないような飛行能力をもつように設計されてリモートコントロール(遠隔操縦)されていました。両タワーは大 型ジェット機がまともに衝突しても大丈夫なように設計されていました。タワーは、あらかじめ同期爆発するように設置された爆発物によって、制御解体された のです。ビルが崩壊する前に爆発音を聞いたという目撃者たちもいます。ペンタゴンと地上に墜落した飛行機はスカラー光線兵器によるものです。ペンタゴンに ついては、その光線は通信課が最近あたらしく配置換えになった場所を狙ったのです。大型ジェット旅客機が最高スピードであの建物に突っ込んでいたら、もっ と奥深く突き抜けていただろうし、写真でみる破壊よりはるかに大規模な破壊をもたらしていたでしょう。そのうえ、建物に接近する飛行機の目撃者がひとりも いないのです。また、建物の損傷から言って、ちかくの地上にいるだれからも見られずに飛行機が激突するなど不可能でしょう。

15. あの日に起きたことすべてについて、もっともっと考える必要があります。タワーで働くひとたちの多くが、あの日は出社しないほうがいいと9月11日以前に 警告を受けていたのはどうしてでしょう?飛行禁止区域で飛行機を迎撃すべき通常の緊急対応がとられなかったのは何故でしょう?しかも、タワーが激突された 後のペンタゴン周辺でです。

16. タワーの瓦礫が、なぜあのように急いで片付けられ廃棄されたのでしょう?ペンタゴンに突っ込んだという飛行機の残骸はどこにあるのでしょう?そして後部座 席から、なぜだれの遺体も発見されなかったのでしょう?通常の耐久性をはるかに超える熱や衝撃にも持ちこたえるように設計されている「ブラックボックス」 が破壊されたと発表されたのはどうしてでしょう?わずか1日か2日のうちに、19人のテロリストの名前と写真が公表され、そしてその後、そのうちの何人か が生存していると分かっても、最初の発表についてだれも大きく問題にする人がいなかったのはなぜでしょう?最初のタワーに飛行機が激突したと報告を受けて も、どうしてアメリカ大統領は、責任ある総司令官としてすぐその場を離れるかわりに、幼い子どもたちといっしょに教室に残っていたのでしょう?
17. あの日に起きたほかの多くの側面も考え合わせれば、この犯罪をおかしたグループが、「対テロ戦争」を始めるための正当化の理由として、そのようなショッキ ングで悲劇的な事件が必要だったことが理解できます。これこそあなたたちが今日目撃していることなのです。闇の計略の延長です。それは侵略した国々を弱体 化するだけでなく、究極はあらゆる国をそのようにして、地球支配しようというのです。でも、これは起こりません!このことは僕だけでなく、ほかの高位の光 の存在たちも地球上の尊敬されているメッセンジャーたちを通してはっきりと伝えています。僕たちは、あなたたちがこの闇の勢力に愛のエネルギーを送る必要 があると繰り返し言ってきました。それこそ宇宙でもっとも強力な癒す力をもっているからです。かれらを憎むのではありません。かれらのやることの反対のこ と・・平和、正義、親切さ、思いやり、許し、協力・・にこころを向けるのです。それが地球上の闇を消すでしょう。

18. 僕たちは、あなたたちにこの地球の移行に加わるように言ってきました。なぜならそれがあなたたちの魂レベルでの選択だからです。でもいつまでに地球が闇を 抜け出すことを終えるというタイムテーブルは設定しないでください。いつでも、ET(地球外生命体)ファミリーが援助の手を差し伸べていること、いつでも こころが開いて愛の光が増していること、いつでも地球が約束された黄金時代のより高い波動に向かって旅していることを知ってください。それは地球が本来の エデンの園に回帰する時代です。


http://moritagen.blogspot.com/2008/09/blog-post_10.html

マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相
http://www.amazon.co.jp/dp/4903821358

きくちゆみさんが翻訳したマシュー君のメッセージが書かれた本です。
チャネリングでも政治的問題がここまで詳細に書いてるのは珍しいと思います。
この内容はもしかしたら本物かもな?と思わせる何かがあります。
マシュー君からのメッセージ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3533772

マシュー君のコミュもありますので、興味ある方はどうぞ
2008/12/10
911真相究明国際会議の完全記録DVD(3枚組)を制作します

きくちゆみ@D-Stationの映像編集室からです。

11月3日の911真相究明国際会議のアンケート(PDF 224KB) 結果が出ました。集計してくれた堀内良樹さんに感謝!


さて、今日は朝からD-Stationのスタジオで11月3日に行われた第2回911真相究明国際会議の映像を観ながら、編集会議をしています。当日、3台のカメラで撮った映像記録を編集ディレクターの三浦さんが1本にまとめてくれています。全部通して観るだけで、なんと8時間10分。今日は家に帰れるかな・・・。


ダイジェスト版を制作しようと思って観ていますが、どの部分も切ることができないぐらい重要です。



そこで、いろいろな案を検討した結果、第1部(3時間2分:きくちゆみ解説の映像集「911とつくられる戦争」、青木秀和の「対テロ戦争と金融危機」、童子丸開の「911事件の物理的事実と真っ赤な嘘」)、第2部(2時間34分:デヴィッド・レイ・グリフィン博士の基調講演「ニューパールハーバーの再検討 日本人のための講演」、第3部(2時間34分:グリフィン博士、藤田幸久議員、ベンジャミン・フルフォード、童子丸開、成澤宗男によるパネルディスカッション)と3枚のDVDのセットとして販売することにしました。

完成は来年1月末をめざしています。それぞれ2時間半を越える作品で片面2層仕様になるため、DVD制作費だけで大変な金額になることがわかりました。

そこで、3枚セット(第2回911真相究明国際会議の完全記録)を買ってくださる方がどれぐらいいるのかを把握したいと思います。先行予約をしてくれた方先着100名に当日のプログラムと資料集全16ページ、第1回真相究明国際会議の記録である『マスターキーから何が見える?』をプレゼントします。

価格は3枚セットで仮に5千円(1枚ずつの場合は2千円)とします。ご希望の方は、タイトルを「3枚セット先行予約」としてこちらにメールをください。

きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
2008/12/12
『マシューブック特別編』売切れ/911真相究明グッズ新発売!/明日から虹の祭へ

ごめんなさい。注文が殺到しているのに、発送できません!『マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相』はただいま出版社の在庫もゼロで、第2版を印刷中。18日に仕上がりますので、みなさんへの発送はそれ以降になります。2冊セットをご注文(『ローフード』とあわせて)の方も、今しばらくお待ち下さい。

さて、911真相究明グッズがいろいろできました。愛知県の神野さん制作のバッジとステッカーは、なかなかおしゃれ!車や携帯に張ったり、帽子につけたりして、話題づくりと真相を広めるのに役立っているそうです。



バッジが大2種類、小4種類です:
 *丸大(4センチ)1種類  300円
 *角大(4センチ)1種類  300円
 *丸小(3センチ)4種類 各200円

大2種類、小4種類の合計6個を千円で割引販売します。ご注文は「バッジセット」としてください。もちろん、バラでも販売します(送料はサービスします)。

ステッカーは大8種類、小8種類です:
 *丸大(12センチ) 4種類 各200円
 *角大(12センチ) 4種類 各200円
 *丸小(3センチ)  4種類 各100円
 *角小(3センチ)  4種類 各100円

大8枚、小8枚の16枚セットを2千円で割引販売します。ご注文は「ステッカーセット」としてください。


若い前途有望なデザイナーたかしくんのTシャツもあります。サイズはM、S、150センチ(細身の女性用)で色はベージュとチョコレート、白があり、1枚2500円です。


911Tシャツを着てごきげんの真相究明仲間。手は何を操っているのか・・・?Tシャツは3種類


いずれも前払い制で、郵便振替のみで受付けします。

ハーモニクスライフセンター 00110−1−144224
*必ず通信欄に注文内容を書いてください(何も書いていないと何も発送できません)。
*1品だけの注文の場合は、商品名(バッジ/ステッカーなど)、形(○と□)と大きさ(大小)、どのコピーがいいか、選んでくださいね。

コピーは4種類:「Reopen911」「 911 Was An Inside Job」「 テロリスとは誰?」「ボーイングを捜せ」



第2回911真相究明国際会議の完全記録(DVD3枚セット、5千円)の先行予約もよろしくね!

明日から大阪入りです。昼は、おいしい「レコッコレ」でランチするもんねー(近くの方はどうぞ!)。明日と明後日で、腰とお腹のラインがキレイになる体操も伝授します!(わたしも以前のブヨブヨお腹にくらべたら良くなりました)

きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
2008/12/14
うれし涙

きくちゆみ@大阪の某ホテルでぐっすり寝て6時起き。これから虹の祭の出演者の田中優さんやアシリ・レラさんと朝ご飯を食べて、豊中市民会館へ。わたしはオープニングで話すので、正午に来てくださいね!


さて、先日、D-Stationから、第2回911真相究明国際会議の完全記録DVDを制作することをこのブログで発表しました。

そうしたら数秒後にこんなメールが届いたのです。わたしは編集の三浦さんに「今、制作発表をしたらもう予約のメールが入りました」、と伝えながらうれし涙。

「きくちさんのように勇気ある方がいらっしゃるので、まだ人類の未来に希望が持てます。あなたの勇気、行動力、深い愛に感謝と感激でいっぱいです。
正しい情報がひとりでも多くの人に伝わっていけば、人間の世界はもっともっと平和になっていくはずですよね。
 あまりにも大きすぎるウソは、なかなか現実のこととして実感することができません。まるでフィクションのドラマのように感じてしまいます。
 少しでも現実のこととしてしっかりと認識し、実感できるようにDVDを3枚セットで購入したいと思います。 」

こんな風に思ってくれる方が1人いる、と知るだけで勇気百倍。それ以降も、次々と先行予約メールが入り、昨日はこんなメールも。


「実は、私は11月のDavid Ray Griffin博士の大阪での講演を聴講しました。9/11事件の真相は、にわかには信じがたかったのですが、今では博士の主張こそ真実であると確信しています。博士のような方がおられるということに、本当に勇気づけられます。今の社会はほんとうにずたずたにされてしまったとしか言いようがありませんが、一方で希望の灯りが世界中至る所で輝きを増してきているような気がします。」

わかってくれる人がいるんだ、応援してくれる人がいるんだ。
そのことを知るたびに、わたしは元気いっぱいになります。
ありがとう!!!!

これまで何年も911の真相究明をしてきて、叩かれることはあっても、ほめられることはあまりありません。わたしや関係者の大事な時間とお金をたくさん費やしていますが、911真相究明国際会議をやって参加費を5000円もみなさんに払っていただいても「儲かったり」しません。

わたしはただ、911を理由にいまだに「対テロ戦争」をやっているから、911の真相を明らかにしたいのです。少なくとも、米国政府発表や政府首脳の発言の中の矛盾点だけでも25もあるのですから、それだけはマスコミでも取り上げることができるはず。グリフィン博士が「9・11の矛盾ー米国議会とマスコミへの公開質問状」で明らかにしているように。

なのに、ずっと無視されっぱなし。

戦争に加担している日本政府の姿勢をなんとか変えたくて(やっと年末で航空自衛隊が日本に戻ってくることや、イラクに行っていた自衛隊員が家族とお正月を過ごせるのもうれしい。でもインド洋での給油は継続が決定し、戦争協力が続く・・・。これは変えなくちゃ!)、与党議員に911のことを伝えても無反応。

それでも911テロのインチキを一度知ってしまったら、だまってはいられません。今日も戦場にされているアフガニスタンやイラクでは人々が殺されているのです。日本のお金で米国が戦争していることは、何度も田中優さんやわたしが明らかにしている通りなので、なおさらです。

まだ対テロ戦争というものを信じている人や賛成している人(与党議員全員ですね)がいましたら、この映像を見せてあげてください。アーロン・ロッッソ監督の亡くなる前のインタビュー。

http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978

第2回911真相究明国際会議完全記録の「3枚セット先行予約」をしてくださったみなさん、ありがとうございます。制作は順調です。編集が無事終わり、プレス作業がはじまりましたら、お振込みをこのブログでまたお願いしますので、そのときはどうぞよろしく!

先行予約をしたのにわたしから返事がない方は、迷惑メールとしてはじかれている可能性がありますので、再度メールをください。件名は必ず「3枚セット先行予約」としてください。
企画者: 伊勢 浩信
提出先: 藤田幸久議員
開始日: 2008年12月16日
2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件は 明らかにアメリカ政府の陰謀です。
この問題が白黒ハッキリさせなければ、私たちは何が正義で何が悪であるのかが分からなくなり、子供に教育できません。是非とも、この問題を有耶無耶にせず、アメリカに真相追求をするよう要求して欲しいと願います。
そこで この問題を重視している藤田幸久議員を応援して行きたいと思います。是非 署名の数で藤田議員を励しましょう。


9.11が怪しいと思っている人はかなりの数です。しかしそれを口に出す人は皆無です。何故でしょうか。

すべては 9.11がハッキリさせなければ始まらないと思い この署名を立ち上げました、我が国の隠れた組織、陰謀を暴くためにも9.11を有耶無耶のままにさせておくわけには行きません。

私たちは 誰に支配されているのか。

私たちは どのように支配されているのか。

勇気をもって真実を追求し 本当の事を話す人こそがリーダーとなり、嘘ばかり言う、本当の事を隠す人には降りてもらえば、この国は良くなると思います。現在のままでは 上手に嘘を言い、また上手に嘘を聞ける人が巾をきかせています。
安全保障のため、経済や金融を安定させるため、景気を良くするため・・それが目的ならば嘘・偽りが横暴し、偽りの戦争を許し、弱者をイジメ、環境を破壊し、強者の奴隷(犬)になっても良いと思うのでしょうか。

是非 この署名に一票を入れて下さい。そして この署名を他の人にも薦めてください。 http://www.shomei.tv/project-544.html
911再調査を要求する
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3907531

新しい911のコミュができました。興味ある方はどうぞ。
『菊池ブログを読んでみる』

アメリカ政府さえ十分には説明出来ない疑問質問に対して、物理学の一教授がひょっとして何か真っ当な答えを用意しているかも知れないと考えた私がアホでした。
結論。
菊池君は学生のアルバイトですよ。其れも程度の低い。余程アルバイト代をケチったのでしょう。知性が低すぎる。
最初から最後まで逃げまくっているくせに相手が痺れを切らして、

>具体的な事に一切説明できないくせに文句を言うのは、一人前。
大学教授のブログとしては、最低ですね。さようなら下品な人達。

きくち September 20, 2007 @22:33:03
自分の主張を明確にしないまま、捨て台詞で撤退ですね。
うーん、陰謀論者には自分の主張がない、という実例がまたひとつ見つかっただけですね。(と、一方的に勝利宣言する自称菊池教授。)

きくち September 27, 2007 @22:17:07
>また飛行機が当たっても無いビルが倒れましたが、それはどうなんですか? 

「純粋水爆でしょ」(と、トンデモ発言を平気でする自称菊池教授)

199. Shoon — September 27, 2007 @22:21:47
>純粋水爆でしょ
純粋水爆を疑似科学とするならそれで良いでしょう。
では、科学的に第7ビルが崩壊することの説明して欲しいです。
そういう科学的な説明が今まで一切なのは私の気のせいでしょうか?

きくち September 27, 2007 @22:36:59
まったく問題ありません
僕の理解では、WTC7の崩壊については、まだ議論が収束していません(陰謀論は別として)。
その意味では科学的な説明は確定していないということでいいと思います。
 Shoonさんの意見は突き詰めれば「まだきちんと確立した説明がないから、陰謀である」ということですね。
それがまったく論理的ではないこと、つまりShoonさんが論理というものを知らないことは、普通の人ならすぐにわかります。
「科学的な説明が確定していないから、非科学的な説明でいいのだ」というわけです。
(金はケチってはいけませんね。
このアルバイトの菊池君は、程度が低すぎてネットウヨにも笑われる水準です。)


『逃げまくる菊池君』

WTC7の崩壊については菊池君は、それ以後の他者からの質問には、
『既に答えています。ブログを最初から読みなさい』で通しています。
小泉純一郎以上の逸材です。
永田町の役人でも、これ位いの鉄面皮は、そうざらにはいない。

菊池君の読者に対する答えと称するものは、
『僕の理解では、WTC7の崩壊については、まだ議論が収束していません』
判りにくい「菊池君用語」を翻訳すると、『僕、わかりません』ですね。

正直で結構ですが、しかし往生際が余りにも悪すぎる。見苦しい限りで大人の態度とはいえないお粗末さ。

47階建ての高層近代建築が数秒で崩壊。政府も誰も彼も、何の説明も出来ないで、全てだんまりを決め込む。
アルバイトの菊池君。こういうものを謀略とか陰謀とか呼ぶんですよ。
いい加減に目を覚ましなさい。


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/11c1d98bd9c6b6bf09de1f674e0a29ca
http://doujibar.ganriki.net/00menu.html

童子丸さんの911のサイトが全体的に改訂されたようです。
さて、911事件の真相究明にちょっと追い風です。

カーター元大統領が911事件の再調査を支持する、と表明しました。
またBBCが911事件の政府側と政府説を疑問思う側の双方を取り上げた番組を作りました。第7ビルに焦点を当てています。このビルの崩壊についてはNISTでさえ説明に困っていました。
http://bestdocumentaries.blogspot.com/2009/01/conspiracy-files-truth-behind-third.html
そしてニューヨークタイムズが911事件が内部犯行であるという説に対して、初めてかなり好意的な記事を出しました。
http://www.nytimes.com/2009/02/02/business/media/02fx.html?_r=2
ここまで911事件公式説を否定する側をマトモに取り上げた例を私は知りません。オバマ政権になって抑えがなくなって、どんどん隠されていたことが表にでてくるのでしょうか。


http://kikuchiyumi.blogspot.com/
http://www.asyura2.com/09/wara6/msg/591.html

既報かもしれませんが、WTC第7ビル崩壊を取り上げるBBC1時間ドキュメンタリー(Googleビデオ)
http://www.asyura2.com/09/wara6/msg/591.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2009 年 2 月 10 日 04:36:47: SO0fHq1bYvRzo


これはすでに阿修羅で紹介されてたかな?

英国BBCが2008年6月に発表した1時間のドキュメンタリー番組がGoogleのビデオで配信されています。

The Conspiracy Files - The Truth Behind The Third Tower.
http://video.google.com/videoplay?docid=5313004818217244745&hl=ru

番組は、一応、「火災で崩壊した」「爆破解体だ」の両方の声を平等に出していますが、BBC自らの「フライング報道」も取り上げて「混乱」を理由に上手に言い訳しており、興味が惹かれます。
第7ビルで爆発を目撃した証言者で昨年他界したジェリー・バニングスの話も詳しく聞くことができます。おなじみのNISTのシャイアム・サンダー、建築士のリチャード・ゲイジ、爆破解体業者のマーク・ロワゾーとダニー・ジョウエンコ、物理学者スティーブン・ジョーンズといった豪華な顔ぶれが出演します。

BBCが一貫して「火災による崩壊」の態度を取り続けながらこのような「陰謀論」を詳しく取り上げる意図は、たぶん、無視できないほどの声になったし「フライング」までばらされてしまったから、詳しくしゃべらせて総否定してやろう、ということなのでしょう。

この英国国営放送は以前も(2005年1月)「アルカイダはブッシュ政権が作り上げた幻影である」という内容の長編ドキュメンタリービデオを作っています。しかしその中でネオコンとイスラエル(シオニスト)の関係を上手に隠していました。半分真相を伝えながら、逆にそれを使って最も肝心なところだけはカバーアップする、さすがにシェイクスピアを産んだ国ですからこんな演出には慣れています。

しかしまあ、いずれにしても、WTC第7ビルなどといってもそれ自体を全く知らない人がほとんどで、少しは知っている人でも疑ったことなどなく「そんな昔の話なんかどうでもいいじゃないか。こっちは不況でそれどころじゃないんだ」という人が多いと思われる中で、こんな懐疑論があることを紹介しただけでも評価するとしましょう。

ついでに、BBCは第7ビルを"Final Mystery"としています。私もそう思います。ツインタワー「崩壊」にはミステリーなどどこにもなく、嘘と隠蔽、証拠破壊と事実無視があるのみですので。

面白いことに、このGoogleのページですが、英語以外は全てロシア語のようで、ロシア人による投稿みたいです。何せロシアは、昨年の9月11日に「911公式説」にストレートに疑問をぶつけるイタリア映画「ZERO」を国営テレビのゴールデンアワーで放映し、元陸軍参謀総長がその辺の陰謀論者真っ青のものすごいことを平気で言う国です。ロシアと中国が手を組んで追求してくれたら面白いのですがね。

(参照)
「国際テロ組織」は存在せず、911は内部犯行!(L.イバショフ元ロシア陸軍参謀総長)
http://doujibar.ganriki.net/translations/1-02,leonidivashov.html

モスクワでもどこでも9・11(イズラエル・シャミールの現地レポート)
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/219.html

03/03/2009

「暴かれた[9・11疑惑]の真相 」文庫化 発売
「暴かれた[9・11疑惑]の真相」の文庫化が決定しました。

今更9.11?と思う方も多いと思いますが、今更9.11への攻撃が強まっています。「アルカイダ」による仕業だという洗脳されたアメリカ国民を利用し、中近東の石油泥棒に賛成させ、自国民3000人とイラク国民100万人を殺害してきた。今回この9.11の嘘を暴く「暴かれた[9・11疑惑]の真相」が文庫化され手頃になったので、皆様の身の回りで未だに洗脳されている方がいたら是非広めてあげて下さい。宜しくお願いします。

文庫 暴かれた[9・11疑惑]の真相 (扶桑社文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/459405899X?ie=UTF8&tag=benjaminfulfo-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=459405899X


そして、クラブハウスから4月1日に藤田幸久議員編著『9.11テロ疑惑国会追及ーーオバマ米国は変われるか』がついに出版されます!

藤田幸久(参議院議員)編著
共著 デヴィッド・レイ・グリフィン(神学者)、きくちゆみ(平和活動家)、童子丸開(著述家・翻訳家)、千早(平和活動家)
定価:1,500円+税 四六判、336頁
発行:クラブハウス
ISBN978-4-906496-43-3(配本開始3月23日予定)

http://kikuchiyumi.blogspot.com/
●本書のポイント

・「みんながおかしいと思った、今も続く7年間の対テロ戦争」の原点が9.11テロだった。福田、麻生首相、各大臣を直撃した藤田幸久参議院議員による世界初の本格的な「9.11テロ疑惑の国会質疑」。マスコミ沈黙の中、YouTube実況で数カ国語に翻訳され、世界が絶賛。EU議会、豪州会議招聘を経て、ついにオバマ政権誕生により始まった「ブッシュの戦争」の検証に。世界の911トゥルサー(911真相解明運動家)待望の本書刊行。

・「9.11を合理的に直視・再考することの大切さ」
寺島実郎(日本総研会長)推薦!

「安手の陰謀史観ではなく、粘り強く事実を追い詰めることは、現代史を謎に終わらせないために不可欠である」(本書オビより)

・「9.11委員会報告書」に疑問を呈する1200名以上の各国の首脳、外交官、軍人、パイロット、消防士、建築家、科学者、生存者、被害者家族、目撃者、FBI・CIA職員からの真相追及の声を一部収録。

・専門家が指摘する多くの疑問点の事例
1、報告書をまとめたケイン元ニュージャージー州知事とハミルトン元下院議員が「CIAや連邦航空局などが多くの情報を隠蔽した」と報告書の信頼性を自ら否定。
2、FBIはビン・ラディンの9.11への関与を断定できず、容疑者を起訴していない。
3、FBIがハイジャック犯として公表した19人のうち8人が生存とBBC等が報道。
4、4機の航空機の乗客名簿、フライトレコーダーなどの一部しか公開されず、4機の残骸も、強固なタービンエンジンまでもほとんど残っていない。
5、ペンタゴンに突入したとされる大型旅客機の映像も突入した後の映像もなく、建物の中にも前庭にも機体の残骸や遺体の写真がほとんどない。
6、飛行機が突入していない47階建ての世界貿易センター第7ビルが、小規模な火災によって6・5秒の超高速で倒壊した。真空状態で落とし穴に吸い込まれるように。
7、事件数日前に、大損害を受けた航空会社に対する大量のプットオプション買いや、金や石油市場の不可解な売買が行われたと、ヴェルテケ・ドイツ連邦銀行総裁が証言。

・ノルウェー議員から08年度ノーベル平和賞候補に推薦されたグリフィン博士の「9.11の矛盾・議会とマスコミへの公開質問25」(きくちゆみ訳)要約を緊急収録。
・藤田幸久参議院議員の数度にわたる「9.11国会質疑答弁」概要収録。
・CNN「80%近い米国民が米政府公式見解を疑わしいと考えている」と報道。
・「事実を直視も再考もしようとしない9.11公式報告書のずさんさ」(童子丸開)
・911真相究明国際会議推奨!

ーーー大統領選挙でオバマ大統領に圧倒的勝利を与えた最大の功労者は、あのおかしな戦争と、100年に一度の金融危機を生んだブッシュ大統領であるとも言われる。世界に不幸をもたらしたブッシュのアメリカを変えるためには、その原点である9.11を直視し、検証することが不可欠である。 世界の様々な市民のネットワークが今、国境を超え、
疑惑解明のダイナミックな活動を展開している。本書は、その一翼を担った、私の粘り強い国会追及の記録である。(本文より)

●内容 目次より

はじめに
序章

第1章 世界に広まる疑問の声 (藤田幸久)
1 国会の爆弾質問映像が数ヶ国語になって世界に配信
2 米国への監視の目を光らせる欧州の要人たち
3 各国から渦巻く疑問の声
(1)政治家、議員
(2)軍人、パイロット、航空管制官、事故調査官、警察官
(3)外交官、CIA、FBI、ジャーナリスト、目撃者
(4)建築士、構造専門家、科学者、生存者
コラム 欧州とオセアニアへも広がる「9.11トゥルサー」の波 (千早)
第2章 日本にも広がり始めた疑問の声 (藤田幸久)
1 日本人犠牲者に対して配慮の欠けた日本政府の対応
2 与党、防衛省、外務省関係者の中にもあった疑問の声
3 「テロは基本的には戦争ではなく、犯罪」という福田総理の答弁
4 小泉総理に対する遺族の直訴
5 7年経ってテロ被害者救済に動き始めた日本政府
6 9.11委員会委員長も疑問を呈する報告書の内容を一切照会しない日本政府
7 在日米軍基地の役割はアフガニスタンとイラク作戦が中心

第3章 ブッシュ弾劾決議と再調査への要望 (藤田幸久)
1 ドイツ連銀総裁が暴露した株、金、原油市場のインサイダー取引
2 ブッシュ大統領への弾劾決議が委員会に送付
3 テロの事前情報を無視して予防しなかったアメリカ
4 日本の専門家たちによる様々な現地調査
5 国際的な「9.11の真実を求める政治指導者たち」の登場

第4章 9.11への鮮明な疑問 (童子丸開)
1 いったい誰が犯人なのか?
2 ここは本当にUA93便の墜落現場なのか?
3 ペンタゴンに突入した機体はどこに?
4 飛行機の突入なしで「沈んだ」第7ビル

第5章 ツインタワー全面崩壊への明確な視点 (童子丸開)
1 消えた上層階と巨大な「ガレキの噴水」
2 150メートルも飛散した巨大な鉄骨群
3 上から下まで微粒子に砕かれたコンクリート
4 存在しない「ツインタワー崩壊の公式見解」
5 広がる「公式の説明」への疑問

第6章 日本の9.11真相究明運動と9.11調査委員会報告書への25の疑問
(デヴィッド・レイ・グリフィン/きくちゆみ訳)

あとがき
巻末資料
・国会質疑/テロは犯罪か、それとも戦争か? ーー収録
・9.11調査委員会共同議長への質問状と回答全文ーー収録
・2001年9月11日──その日アメリカはどう動いたか
・「9.11テロ事件」関連参考資料一覧
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=13049

サーマイト物質がWTCの埃の中から発見されたことが公式に認められ、爆破物の存在が正式に明らかにされました。
>158

あのー、サーマイト(テルミット)ってどんなものだかご存知ですか?
きっと先日の成田空港での飛行機事故も機密書類を抹消するためのアメリカの陰謀だと言うことなのでしょう。不自然な墜落の仕方で多分遠隔操作されていたのかな?
そう言えば、昨日横丁のタバコ屋に軽自動車が突っ込んだのもフリーメーソンの陰謀だったらしい。
> L さん

  まだやってるんですかッ! いい加減にしたらどうでしょうか?
きくちゆみと童子丸開さんの911テロについての本が徳間書店の五次元文庫から出版されたみたいです。

超みえみえ テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか
http://www.amazon.co.jp/dp/4199060618

もうすぐ9月11日なので黙祷したいと思います。
(・ω・)/



http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/09/blog-post_25.html



「公式報告書を書いた911委員による内部告発」きくちゆみのブログとポッドキャスト♪



(一部抜粋るんるん



さて、今日のニュースもおそらくマスコミは取り上げないでしょうが、ビッグニュース。

今朝、藤田幸久議員から受け取ったものです。



ペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこ



 <公式報告書を書いた911委員による内部告発>



かつて911委員会の上級諮問員であったジョン・ファーマーが著書The Ground Truth: The Story Behind America’s Defense on 9/11において、911事件の真実を明らかにした。
http://www.lewrockwell.com/spl/911-commission-lies.html



そこにおいて、彼は、911委員会による正式な説明が偽りの証言と文書に基づいており、ほとんど偽りであると断言した。



ラッツガー大学法学部長であり、かつてニュージャージー州検事総長であったファーマーは、911報告書のオリジナルの原稿を書いた責任者であった。



彼は、911委員会に対して、FBIやCIA、ホワイトハウス、NORADは偽りの情報を提供したと述べた。

このことを証明する文書が存在するという。



ファーマーは、こう語る。



「ある時点において、政府のあるレベルの人々の間で、事件に関して真実を話さないようにしようとの合意が存在した。

・・・私は、真実が公式の説明と大きく異なることに衝撃を受けた・・・。

[NORAD空軍]のテープでは、我々や国民が2年間聞かされてきたのとはまったく違う話が録音されていた。」



911委員会の委員長を務めたニュージャージー州知事トーマス・キーンは、次のように述べた。


「今日に至るまで我々は、なぜNORAD[北米防空総指令部]が我々にあんな事実をかけ離れたことを言ったのか分からない。・・・」



911委員会のメンバーであり、前米国上院議員ボブ・ケリーは、こう語る。



「911の悲劇に関して決定的な本を書くのにふさわしい人間はジョン・ファーマーをおいてほかに誰もいない。

幸いなことに、彼はこれを実行してくれた。

もっと幸いなのは、このようなことが二度と起こらないことを願う人々のために、はっきりと、生き生きと、そして、分かりやすい書き方をしてくれたということだ。」



現在、911事件に関する唯一の「公式の」報告書であるものがまったく偽りであるならば、我々は何を信用したらよいのだろうか。



これらの嘘によって、誰が傷つくのだろうか。

真理を求めて何年もの間戦ってきた911事件の犠牲者の家族である。



これは、単なる陰謀論者の本ではない。

政府の公式見解を書いた人々による内部告発なのだ。

大きな動きに発展することは間違いない。



ペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこ



というわけで、リチャード・ゲイジとともに、ジョン・ファーマーの言動にも注目していきたいです。



(・ω・)/



参考るんるん

藤田幸久議員のブログえんぴつ
9.11への取り組みは犠牲者の視点から
http://www.election.ne.jp/10870/80175.html





ひよこ ブタ ペンギン ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様)
アメリカの公式見解が捏造だったってことでしょ?
これすごいことなんじゃないの?
9.11は自作自演とか、それは陰謀論だとか、くだらない論争も終わりずらねウッシッシ
トピ主さん、未だにあのジェット機が遠隔操作されていたアメリカの自作自演と思ってるのかな?

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不思議大好き! 更新情報

不思議大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。