ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アップアップガールズ(仮) 中野コミュのスタンド花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

スタンド花の提案です。

今回は初のホールでの公演、目標にしていた中野サンプラザでの公演と言うこともあるので
グループ宛てに出すのではなく
各メンバーカラーのスタンド花に個人名の宛名で
出してあげたいと考えてます。
スタンド花7基の上にバルーンでグループ名をつけるとかもいいかと思ってます。

ただスタンド花7基となるとそれなりに費用がかかるので
みなさんの意見が聞きたいと思います。
そろそろ、スタンド花の発注を考えなければならないタイミングですが
スタンド花に関して特になにもないようですので進めさせて頂きます。

花の宛名に関してデザインしてみました。

宛名部分は少し遊び心をと思いまして
デザインの感じにしました。

なにか意見等ある場合はコメントお願いします。
「中野サンプラザ公演お祝いの花とメッセージを贈ろう♪企画のお知らせ!」
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11847671853.html
公式の企画の方はどうやらアレンジメントの花のようですね。
高崎で主催側と話をしました。

スタンド花はどこに置くかは保障できないが我々が見ることができるよう配慮する、とのことでした。
2Fロビーになるか、どこになるかはわかりませんが当日を楽しみにしていて下さいね。
6/1超決戦お疲れ様でした。とても楽しく良い公演になったと思います。

ところで、当日はスタンド花をゆっくり見たり、写真を撮ったりする事が出来ませんでした。
どなたか写真を掲載出来る方がいましたら、こちらへUPしていただけませんか。

よろしくお願いします。
この画像は注文した花屋さんが設置した際撮って送っていただいたものです。当日はあまりに厚くお店で制作中にバルーンが気温で破裂することが続出した為、会場でバルーンの飾りつけをして下さったそうです、花屋さんも苦労したそうです。
写真をありがとうございます。

あの日は暑かったですから、そういった苦労があったんですね。
結構いい場所に置いてもらえて良かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アップアップガールズ(仮) 中野 更新情報

アップアップガールズ(仮) 中野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。