ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ『花咲舞が黙ってない』コミュの【#5 2015.08.05水 22:00-23:00『元妻と再会!疑惑の融資!!』】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある休日、舞(杏)は久しぶりの合コンに参加し、
新しい出会いを求めていた。
一方、相馬(上川隆也)は大学の同窓会に参加し、
友人の青井(石黒賢)と10年ぶりに再会する。
出世コースから外れ、離婚もした相馬に対し、青井は5年前に
IT企業「デジタルブルー」を立ち上げ、
妻と2人の子供と円満な家庭を築いていた。

翌日、相馬は青井からデジタルブルーへの融資を依頼され、
五反田支店の松木(成宮寛貴)を紹介する。
営業成績が伸びずに困っていた松木は、
新規の大型融資を獲得できるとあって大張り切り。
だが、松木から融資の稟議書を見せられた相馬は、
デジタルブルーの業績の不審な点に気づく。
気になって調べてみると、デジタルブルーは2カ月前に会社を縮小していた。

相馬は、大学の同級生で元妻の由美(財前直見)を呼び出し、
青井のことを相談する。すると、相馬には「家族との時間を大切にしている」と
話していた青井だったが、青井の妻は「仕事で毎晩帰りが遅い」と
愚痴をこぼしていたという。青井が自分に嘘をついていることを知った相馬は、
舞、松木と共にデジタルブルーの真の姿を探り始める……。

コメント(5)

お水の花道で共演をしていた上川隆也さんと財前直見さんの
再共演はドラマの内容そっちのけで良かったです。わーい(嬉しい顔)

ホステス役とは違い元妻さんは品のある役でしたね。
相馬さんは、裏金の事務所に一人で乗り込むとは....、たらーっ(汗)
原作の相馬さんなら絶対にないですね。(笑)
闇金業者と交渉するのは債務整理担当の司法書士や弁護士の業務かと。
そこまで首つっこむのは相馬さん活躍しすぎかと。
まあドラマだから何でもアリかと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ『花咲舞が黙ってない』 更新情報

ドラマ『花咲舞が黙ってない』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。