ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☺金沢まいもん寿司☺コミュの8のつく日は八日市店の日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引越しして気軽にまいもんにいけない日が続いております。。泣
だれか私の代わりに堪能してください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつも金沢まいもん寿司八日市店にご来店ありがとうございます!

さて今日は何日でしょうか?

8日です。

だから何だって?
えっ?知らなかったですか?
じゃじゃーん!
なんと今月から「8」のつく日は「八日市店の日」と制定いたしました。(勝手に)
毎月「8日」「18日」「28日」です。
だから何だって?

なんとその日は「まいもんピチピチ5貫盛り1000円」を
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「888円」でご提供!
さらに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
5貫盛りを8貫盛りに増量します!

本日のまいもんピチピチ5貫盛りは、いえ8貫盛りは
「のど黒・平目・生うに・ふくらぎ・生ホタルイカ・やりいか・ハタハタ・ねぎとろ」です!
(八日市店の日は八日市店のみのサービス♪売切で内容が変わることもあります)

また、ランチメニューが
ドドーンと新しくなり3種でスタートしました。
中でも目玉は「八日市店の熟練職人八田が作る極ウマ逸品が付いた「すえひろランチ」が
なんと「888円!」昨日注文されたお客様もびっくりされていましたよ。
限定20食、ぜひ召し上がってみてください。
スタッフ一同お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☺金沢まいもん寿司☺ 更新情報

☺金沢まいもん寿司☺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。