ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しく散歩コミュの令和2年7月及び8月のご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
令和2年7月及び8月のイベントに関するご案内です。

暑い時期ですので「楽しく散歩」の7月のイベントとしては、各地の散策ではなく、七夕祭りや風鈴市への参加を計画してきました。
しかしながら、今年は七夕祭りや風鈴市は各地とも中止のようですから、7月の行事関連のイベントは開催いたしません。

また、先日「令和2年の青春18きっぷ関連イベントについて」でご案内しましたように、青春18きっぷ関連イベントは情勢を見ながら突発的な計画となります。

こうした状況から、7月及ぶ8月につきましては、イベントに関する事前のご案内は行いませんので、ご承知おきください。
イベントを計画する場合は、直前(10日〜2週間程度前)のご案内となります。

コロナウイルス関連の外出自粛でウズウズされている方も多いかと思いますが、ご承知のほどよろしくお願いいたします。

(ご参考)
七夕まつり&風鈴市の状況
1 平塚七夕まつり
7月3日(金)〜7月5日(日)開催予定の平塚七夕まつりは中止です。

2 下町の七夕祭り
7月2日〜7日まで開催予定でした、「第33回下町七夕まつり」は中止となりました。

3 川崎大師風鈴市
7月17日〜21日まで開催予定でした「川崎大師風鈴市」は中止となりました。

4 西新井大師風鈴祭り
7月〜8月に開催される風鈴まつりは中止となりました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しく散歩 更新情報

楽しく散歩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。