ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコンもスマホも持ってないコミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。私はSoftbankの105SHを愛用しています。

パソコンは、必要なくなりおこずかい稼ぎに売りました。

ガラケーさえあれば十分です!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(10)


トピ立てありがとうございます!

テレビもあまり観ないので情報収集は本当にもうほぼガラケーのみです!

よろしくお願いします(^-^)
初めまして!パソコン、iPad、タプレットを持っていましたが、リサイクルショップに出しちゃいました…今やガラケーのみです。よろしくお願いします(^-^)
仲間が増えて嬉しいです!

相変わらず、ガラケーだけです。不自由しないです。

これからもこのコミュが盛り上がるといいですね!

コミュ主さん、皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

いつの間にか仲間が増えていて
嬉しい&心強いです!
ありがとうございます!

よろしくお願いします!
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
初めまして(^-^)/ガラケーコミュうれしい顔ぴかぴか(新しい)あったのですねうれしい顔。
自分も携帯しか(生きている機材は)持っていませんほっとした顔、タブレットは(友人に薦められて)持っていますが扱いきれず放置…あせあせ、購入半年ですが電池も購入時から切れて充電もせずそのままですあせあせ。
いつのまにか仲間が増えてうれしいです!
私も相変わらずガラケーだけです☆
改めてよろしくお願いします〜
初めまして。
DoCoMoが出した初代ガラケーを購入してからキャリア変更はしましたが、ずっとガラケーオンリーです。パソコン?何ですか?楽しいですか?魅力を感じません。
一応スマホもタブも持っていますが早々に解約して、今はテレビと高画質カメラとただの電子ノート化してます。メンタルドクターストップもあるので、停波迄ガラケーで行きます。
新年度に入り次々とサイトが閉鎖され不便が増していますが負けません!宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコンもスマホも持ってない 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

パソコンもスマホも持ってないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。