ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブサヨの女王様コミュの数え上げたらキリがない(~~+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これはおもろそうですね^^/

人権オバハンやフェミのキーキー連中が揃いも揃って不細工なんが多いか?
これは証明するのは簡単やわ。

表情がアカンからです。
表情がアカンゆうことは性根が腐っとるからです。

わしがいつも行ってる阪急オアシスのレジのお姉さんは、決してどころか全然美人じゃなく、顔かたちだけなら、どっちか言えと言われると、目も細いしイモみたいな顔してっから、不細工で分類されそうやが、
じつに気だてがよくて、ニコニコいつもしてて、よく細かいところまで気がつくし、ほんま可愛らしいんですわ。
やっぱり性根がきれいだと、全部表情に湧き出てくるんやね。
これが田島とか辻元とかケンリケンリと欲の皮の突っ張った表情しててみいや、一発で女はドブスに急降下して墜落やな。
民主におって、今生活の党に鞍替えした森ゆう子とか見てみなはれ、どっちかというと、パーツはそうそう悪くはないね。
しかしやっぱり表情と態度があかん。
レンホーなんか下の下やね。あれはグヒン界の憑依系やな。

同じ森でも自民党のまさ子のほうは、つつましいやろ。だからキレイなんや。
稲田朋美もしとやかでいながら凛としてるし、美しさゆうのはやっぱり、性根の汚染の度合いで決まって来るってことみたいですね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブサヨの女王様 更新情報

ブサヨの女王様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。