ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットミルクが嫌いコミュの参加表明(はじめまして板)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはここにどうぞ。
思いのたけをぶつけてください。

ホットミルク嫌い派は少数だということを知り、驚愕している管理人です。

コメント(19)

はじめまして★

ホットミルクはありえません(σ`へ´)σ
ミルクは冷たいのがおいしいんです(>_<)

と自分はいつも思って人の飲むのを観察してます(^_^;)

46です★
КЁЛさん>
はじめまして。
あの白くて温かい物体。本当、ありえませんよね。

ミルクは、冷たい(それ程味を感じない状態)のがいいんだ!
と、息巻いていきましょう笑

アームストロングさん>
牛乳自体が苦手なんですね〜。それならホットミルクなんて拷問ですよねw
そうそう!湯気の匂いが実は結構強敵です。あの匂いがたまりません(辛すぎて)。
こちらこそよろしくお願いします。
桜 隆さん>
参加ありがとうございます。
私も、仲間がいない辛さに耐えて23年生きてきましたが、もう我慢も限界です。
共に、嫌いと声を大にしていきましょう。

給食の、なまぬるーい牛乳の一気飲みはデフォルトですよね。ね!(嬉しさのあまり興奮)
コミュ説明の部分に付け加えさせていただこうと思います。

膜が好きだと言う友人は、きっと、何か大きな力に操られているんだと思います。ぜひ、救い出してあげてください。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
紫乃さん>
はじめまして&いらっしゃいませ。
暖める=牛乳という概念に疑問を唱える方がぼちぼち集まってきてくださって嬉しい限りです。

アノ匂い、本当に辛いですよねw

こちらこそ、よろしくお願いします。
ホットミルクももちろん嫌いだけど紅茶にミルク入れるのも許せん!
昔喫茶店でバイトしてたとき、カップルで女の子がホットコーヒーで男がティーオーレの注文を聞いたときなんか寒気が走った。
ぶーすかさん>
ミルクティー、私も苦手です。甘すぎるうえに…しますよね、ヤツラの味が。
確かに舌が感じ取るんです、あのぬるい味を。

嫌いゆえ、ホットミルクの気配を感じ取る能力が敏感すぎるんでしょうかね…。
初めまして。
ホットミルクの、あの温度と甘みが苦手です。
「眠れない時はホットミルクを飲むといいよ」とアドバイスをもらうのですが、
実は嫌いで…と言い出せくて申し訳ない気分になります。涙
気持ちは嬉しいんですよ、とっても。

冷たい牛乳なら大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして!(´ー`)ツ))
ホットミルクが嫌いな者です。
小さい頃、ホットミルクを飲んで、膜みたいのが
非常にまずくて、嫌いになりました(-ω-)/
あっためると臭いも味も変な風になるし、やっぱ
ミルクは冷たいのでっしょ((((o゚▽゜)o)))
初めまして。
こんなのもあるんだと思い参加させていただきました。
冷たいのは飲めるけどホットにすると気持ち悪くなります。
だから冬でも牛乳はコールド!

というかみなさん牛乳は飲めるけどホットがダメって人多いですね…。
理由もにおひがダメとか同じですしw。
まぁこれからよろしくお願いします。
初めまして。
小さい頃初めてホットミルクを飲んだ時、匂いと膜が気持ち悪くて吐きそうになりました。それ以来ホットミルクは飲んでません。冷たいのもあんまり好きじゃないです。
でも牛乳を使った料理・デザートやミルクティーは平気です。

よろしくお願いします。
ホットミルクという単語を使いたくない程、アンチホットミルクです。

ホットミルクより水を選びます。

この先ホットミルクを飲むことはまずないでしょう。
はじめまして。
自分も昔からホットミルクが嫌いですあせあせ(飛び散る汗)
あの飲んだ時の感覚とちょっと甘い味が苦手です…
初めまして!
冷たいミルクなら大好きなんですが、
ホットミルクは気持ち悪くて飲めないです。
あの膜が意味分からないんです…。
どんなに勧められそうになっても丁重にお断りさせて頂きます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットミルクが嫌い 更新情報

ホットミルクが嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング