ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの安倍晋三政権は倒れる。逮捕されるだろう。時間の問題だ。世界は、日本の大本営発表とは全然違う最終章に入っているようだ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■TPP法案、今国会での成立困難に 会期延長せぬ方針で
(朝日新聞デジタル - 04月19日 09:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3954030

●【安倍晋三政権は倒れる。逮捕されるだろう。時間の問題だ。世界は、日本の大本営発表とは全然違う最終章に入っているようだ。】


●ベンジャミン・フルフォード氏(日本国籍名:ベンジャミン・古歩道氏)のフルフォードレポート英語版(4/12)の和訳版

(引用元:頑固者様ブログ:「嗚呼、悲しいではないか!」
フルフォードレポート英語版(4/12)
2016-04-13 18:00:00)
*−−−−−−引用開始−−−−−−*
アジアの金塊供給を拒否するとFRBと米ドルは攻撃を受けるであろう

アジアのドラゴンファミリはFRBの所有者に市場価格より13%安で驚異的な量の金塊を提供してきた。この金の10%は貧困を止め、環境破壊を止め、そして宇宙への指数関数的な拡大への道へ人類を送るための大規模キャンペーンに使われる。ボールは今、ワシントンDCの米政権の裁判所にある。それが、米大統領と副大統領がFRB議長ジャネット・イエレンと4月11日に緊急会談を持つ理由です。ドラゴンファミリのメンバーもまたその会議に参加する予定であると、アジアのCIA情報源は言っている。

もし、FRBがアジアを拒否したら、BRICS諸国と欧州は、米ドルと3ヵ月交換できる金塊に裏打ちされた新国際通貨を発表するだろう。その期間の後は、米ドルは少なくとも188ヶ国によってこれ以上は受けとられなくなり、ワシントン政権は孤立し破綻する。
この事件では、戦争を回避するために、米国外での米軍の作戦は新通貨を使って融資し続けられる。米国内で破産したFRBに必然的に置き換わる新政権は、米内部の購買力に制限されることなく自身の通貨の発行は自由になるだろう。

FRBに対する金融制裁に加えて、世界武術協会はハザールマフィアの大量虐殺派を仕上げるために動員されることになる。多くの世界武術派の表向きのヘッドである朝堂院大覚は解任され、武人館道場のヘッドである初見良昭に置き換わる。この理由は、本当の名前は松浦良介である大覚は、ハザールマフィアが世界の人口の90%異常を積極的に殺そうとしている十分な証拠を提示されているにもかかわらず、彼の支配下にいると思われた武術協会を動員することを拒否した。言い換えれば、多くの打撃が人類に加えられており、正当な自己防衛の必要性があるが、彼は何もしない。

彼が無視する証拠には、多くの第三次世界大戦を始める企み、エボラ、HIVやSARSのような生物化学兵器の拡散、農家に食料他ではなく、燃料を生育させるよう支払うことにより大量飢餓を引き起こす企みが含まれる。それだけではなく、十億人を殺すこれらの企みが失敗したら、悪魔主義者は彼らが殺すと宣言しており、彼らはいくつかの犠牲的事件を準備していることが見えている;少なくとも1千のバアルの寺院が世界中で建設されている。古代には子供が、またはモレクとして知られ、後に今の悪魔に設定されたバアルへの犠牲に伝統的に焼かれた。

http://nypost.com/2015/12/29/3-d-printing-to-bring-syrian-arch-destroyed-by-isis-back-to-life/

事実は、米国のバラク・オバマ政権はこれらの残虐行為の加害者や計画者を逮捕しないできている。このことは、軍隊、警察、機関と武道協会の全てのメンバーが指揮系統をさかのぼり、死者が増える前に行動を取らなければならないことを主張しなければならないことを意味している。

幸いなことに、少なくともいくつかの重大な行動が取られている証拠がある。例えば、ロスチャイルド家の全スイス分家は警察によって指名手配されていると、国防総省情報源は言っている。BISを支配しているロスチャイルド・スイス分家は、多くの情報通の調査官によって組織の頂点と考えられている。これは逮捕の始まりに過ぎないと、彼らは約束している。

実現しなければならない重要なことは、今、統合メディアで広く報道されている「パナマ文書」作戦は見かけのものとは異なると、情報複数の情報源は認めている。ウクライナ、UAE、カタール、グルジアやサウジアラビアのようなハザール暴徒ナチ派と関連付けられている国々の公開されている主な指導者達は、大きな計画のヒントを提供している。実際、パナマ文書は世界で31兆ドルの租税回避資金を米国へ誘惑するために計画された巨大なおとりであると、CIAや他の情報源は言う。これは、米政府の口座の中の巨大なブラックホールに接続させる手助けに没収されるだろうと、情報源は言う。それが、ブルームバーグやウォールストリートジャーナル等の統合メディアがネバダ州リノは投機資金にとって世界で最も安全な場所だと言って大きな記事を書いている理由です。それはまた、彼らがロスチャイルドがリノで店を立ち上げて、顧客にそこで資金運用することを奨励している理由である。

さらに重要なのは、パナマ文書作戦は世界中の租税回避地を閉鎖する主要な運動の一環である。既にケイマン諸島のような英国の租税回避地は、新公開規制によって地下資金を隠したり、税の回避を助けられなくなっている。

米軍情報機関の関係者は、パナマ文書は汚職を暴露し、政権交代(米国を含む)を誘導することを目的とした情報作戦であると言っている。

作戦はまた、盗んだ戦利品を租税回避地に隠した徒党メンバーを恐喝や起訴するために計画されていると、彼は続けた。

パナマ文書では公にされていない、いくつかの名前にはヒラリークリントンのチーム、ブッシュ家や多くの米寡頭勢力、政治家と判事が含まれると、彼は付け加えた。

ブラジルでの政権交代を誘導しようとしているグローブTVはまたアルゼンチン大統領マウリシオ・マクリーやエル・チャポのような麻薬王と関与している。

パナマへの応答としては、「エリートはパニック状態で、確証的証拠の隠滅の為の失敗した企みで内国歳入長本部の地下で火をつけた」と代理人は指摘している。

ヒラリークリントンを逮捕するFBI努力はまた、勢いを増している。先週、大統領オバマはフォックスTVで、ヒラリーは特別扱いはしないと約束することを余儀なくされた、それは司法取引も恩赦もないことを意味していると、FBI情報源は言う。彼女が公式のポストにいる間に、民間外交政策と情報操作の実行に冠する重大な犯罪で、FBIのヘッドによってまもなく尋問されることになっている。

うまくゆけば、クリントンはまた、ハイチの人々に対する犯罪と、その国に対する津波攻撃を誘発した海底核兵器犠牲者の為に意図された赤十字の募金の彼女による横領に対して正義がもたらされるであろう。

パナマ文書作戦はまた、西側統合メディによって、それがあたかもロシア大統領ウラジミール・プーチンが隠れた租税回避取引に関与しているかのように見せるために使われた。しかし、ロシアの情報源は、この攻撃がソ連共産主義と密かに協力していたアメリカや欧州の協力者を識別する1930−1989年のソ連の記録を極秘を外し始める必要があるという口実を与えたと言っている。

ロシアはまた、ヒットラーと協力した家族と企業を公開することになる。

その上で、ロシアは西側にいて依然として米国や欧州を弱めようとしている人を示すことを計画している。

また、西側とロシアにいるハザールマフィアの為に働く重要な代理人を同定して、排除することにおいてロシア/米国の協力があると、その情報源は言う。

一方トルコでは、そこでの核兵器を守る特別作戦員を除く米軍の退却はインシルリク空軍基地で活動しているブッシュ徒党麻薬の部分的な遮断を目指していると、その情報源は言う。

トルコとイスラエルはナゴルノ・カラバフにおけるイスラム教徒とキリスト教徒の間の戦いを撹乱する計画はロシアによって止められた。これはトルコの不正レジョップエルドガン政権に対してロシアが動くのを抑制する、トルコ人による必死の企てであった。

一方アジアでは、英国の船で米国に輸送される日本のプルトニウムに関する新しい報道は、

http://www.japantimes.co.jp/news/2016/03/21/national/two-british-ships-arrive-in-japan-to-transport-plutonium-for-storage-in-u-s/

不正に選出された安倍晋三政府は核武装ミサイルにの日本の兵器の解体を余儀なくされている事を覆い隠す話です。これらのミサイルの多くは解体を防ぐ為に北朝鮮に送られたと、日本の白龍会は言う。

惑星地球の為の戦いが終了すると、この著者は、私に対する殺人計画に関与していた安倍を起訴するつもりである。これは、2012年6月30日に、大久保まつあきと言う名前の北朝鮮代理人によって毒針で刺されたからである。この事件は多くの証人の前で行われ、さらにビデオ撮影されている。一度目は武蔵野警察、もう一度は丸の内警察への公式の警察への苦情を二回行ったにもかかわらず、安倍によって率いられる日本政府は行動を取らなかった。このことは安倍が加担していることを意味している。さらに朝堂院大覚は大久保が彼の弟子であった事を認めているが、彼はまた本件で行動することができなかった。

個人的な不満はさておき、安倍政権はまた、ハザール暴徒ご主人様を財政的に支援するために日本経済を略奪した。以前に報告したように略奪は、日本の年金資金と貯蓄を株式市場に投入する形で行われた。それが、売り続けられるように日本の株式市場が上昇し続ける理由です。

http://www.zerohedge.com/news/2016-04-10/blackrock-turns-its-back-japan-leaving-kuroda-scrambling

日本から略奪された金はウォール街ハザールギャングを救うのには十分ではない。何故なら、彼らの唯一の合法的収入源であるエネルギー価格の低下に麻薬資金と投資銀行手数料の損失で動揺しているからである。銀行屋によって組織された大型合併のほとんどもまた、反競争独占や寡占を作り出すと言う理由で止められた。

オランダ、ベルギーとドイツで銀行がマイナス金利の住宅ローンや消費者ローンを始めた事実は、バビロニア風負債奴隷のシステム全体が崩壊している明確な兆候である。それが、人々がこれらの銀行屋が何もない所から金を作り出し、負債奴隷を作り出すためにお金の錯覚を使っていることに気付いたからである。だから、たとえ銀行が100ドルを貸したとして、彼らはマイナス金利だから単に90ドルを払い戻さなければならないと言うが、それは貴方は金を彼らに支払うために90ドルを得る仕事をしなければならないことを意味している。彼らは錯覚以外の何も作り出していない。

人類は目覚めており、ハザール悪魔崇拝人間奴隷支配が永遠に終了するのはそう遠くはない。
最後の注意として、この著者は今、ドラゴンファミリによって人類とこの地球上の他の生命の利益の為に利用できるようにしてある6つの別な場所に保管してある2万トンの金塊を知っている。これはアジア人が持っているほんの一部の機能です。

*−−−−−−引用終了−−−−−−*

分かったこと。

1.なんで下記ビデオ(【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会
2016/02/04)までで、ベンジャミン氏が登場しなくなったのか ようやく分かった。

ベンジャミン氏が切られたのかと思ったら、どうやらそうではないらしい。
表の情報では逆だった。

やはり、橋下を推すような人物は、それまでということのようだが、
私見では、そう簡単なものではない気がする。

しかし、これさえ、怪しい。真実は別のところにあるように私見では思う。

では下記ビデオのいくつかの部分を検証しよう

「【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会
2016/02/04
https://www.youtube.com/watch?v=DQiSjrKD6y8&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N)」


私見では、

1−【1】.

18:15〜のベンジャミン氏の話からみて、
武人が肉体的に行動するような話ではない。

「FRBに対する金融制裁に加えて、世界武術協会はハザールマフィアの大量虐殺派を仕上げるために動員されることになる。多くの世界武術派の表向きのヘッドである朝堂院大覚は解任され、武人館道場のヘッドである初見良昭に置き換わる。この理由は、本当の名前は松浦良介である大覚は、ハザールマフィアが世界の人口の90%異常を積極的に殺そうとしている十分な証拠を提示されているにもかかわらず、彼の支配下にいると思われた武術協会を動員することを拒否した。言い換えれば、多くの打撃が人類に加えられており、正当な自己防衛の必要性があるが、彼は何もしない。」

から見て、そんな武人集団が変えられるような話ではない。



1−【2】.上記レポートでは言ってないが、本当の訣別は別のところにあったのではないか。
24:20〜 (日米合同員会の件)
これにベンジャミン氏がタッチしようとして、ブレーキがベンジャミン氏の上層からかかったのではないか。

1−【3】.5:45〜 広域暴力団幹部の話が出ている。
これに対してのベンジャミン氏への圧力等はどうなのか。

1−【4】.表向き、朝堂院大覚氏と、ベンジャミン・フルフォード氏が決裂したような形をとっているが、実際は、違うのではないか。
朝堂院氏は一言もベンジャミン氏を悪く言わない。沈黙している。

真相はもっと深いところにあるように思う。

ただ、朝堂院氏の全方位平和外交は捨てがたいものがある。
橋下徹の後援者というのは、噴飯ものだが。

1-【5】.ある意味、朝堂院大覚氏とのタッグは、もう、必要なくなったということだ。
それだけ、ハザールマフィアの終焉が眼前に迫り、もはや、勝負あったことの証ではないか。
安倍晋三の、失脚は、ヒラリー・クリントンの失脚を合図に、どんどん、日本の傀儡狩りも芋づる式に上がるだろう。日本におけるハザールマフィアの共犯として。また、アベノミクスに代表れる国際暴力団への資金提供源として。

この決着がもう、つくところまで見えたのではないか。

上記、ベンジャミン氏のレポートから、その、声なき声が聞こえる。
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016./01/28
https://www.youtube.com/watch?v=fyny612boVY&index=2&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N



6:10〜
「今の日本政府は、外国犯罪組織の、奴隷政府なんですよ。日本の純粋のものではないので、
これから、財務省、日本銀行、など、外国マフィアにお金を渡すのであれば、暴力団対策法案によって、逮捕される対象になります。
それは、黒田日銀総裁、麻生財務大臣、を含めてですね、もちろん安倍総理も、国際警察による逮捕の対象となります。
なぜかというと、今、農林中金、郵便貯金、国民年金、全部盗んで、
外国のマフィア組織に手渡している。
その状況を放置するわけにはいかない。
実際に、ヒラリー逮捕もあるから、そのあとは、日本でも逮捕者が出るので、
これ以上、違法な奴隷政権に従うことは犯罪になります。
暴対法犯罪です。
必ず取締りが来る。」


このベンジャミン氏のタイムテーブルが、確実に進行していることは、ヒラリークリントンの包囲網から読み取れる。


(8:30〜)
さらに、ハザールマフィアのもとに集まる闇資金が、ケイマン諸島からアメリカネバダ州のリノ市に集まっていることから、いよいよ、資金的に、闇資金が袋小路に追い込められたことから
もう、終焉が近づいていることが読み取れる。

これは、上記レポートからもうかがえる。かなり進展している。

パナマ文書が、闇資金をあぶりだして、世界の超巨大な闇資金を一か所に避難させるという形を起こさせている。ここなら安全だと、それが、現在では米国ネバダ州リノ市。ロスチャイルドが管理しているという。

この金はある意味、銀行封鎖みたいなものだと思う。この金をだれが最後に取り上げるのか、その攻防が繰り広げられているということだろう。

こういうレポートがある。

(日本政治金融経済週刊ニュース分析:http://silkysmallwood.com/img/posts/news16.html
*−−−−引用開始−−−−−*
【G20は「パナマ文書」で税金逃れの監視強化を日に協議】

日本、アメリカなど主要20か国・地域のG20が14日からワシントンで開催されることになっている財務相・中央銀行総裁会議でタックスヘイブンの租税回避地を利用した富裕層の課税逃れに対する監視強化を協議することになった。経済協力開発機構(OECD)も13日に各国の税務当局による緊急の会合をパリで開く。各国の首脳たちによる租税回避地の利用実態が流出した「パナマ文書」を踏まえて連携した対応を急いでいる。現時点で課税逃れの防止策として有力視されているのは富裕層たちの銀行口座などの情報を各国の税務当局が互いに交換するネットワークの拡大をすることだ。日本を含 む約100か国・地域が参加して2017年に導入される。税務当局が自国の個人や企業が海外に持っている口座情報を把握できるようにする狙いがある。




分析

アメリカ政府の狙いはオッフショアに隠されている31兆ドルの富の没収だ。その為にそのお金の逃げ場を全部アメリカ、ネヴァダ州のリーノだと報道機関を通じて言っている。リノに避難される資金を全部アメリカ政府が没収する腹である。
・・・


*−−−−引用終了−−−−−*

この後続として
上記フルフォードレポート英語版(4/12)の
「アジアのドラゴンファミリはFRBの所有者に市場価格より13%安で驚異的な量の金塊を提供してきた。この金の10%は貧困を止め、環境破壊を止め、そして宇宙への指数関数的な拡大への道へ人類を送るための大規模キャンペーンに使われる。ボールは今、ワシントンDCの米政権の裁判所にある。それが、米大統領と副大統領がFRB議長ジャネット・イエレンと4月11日に緊急会談を持つ理由です。ドラゴンファミリのメンバーもまたその会議に参加する予定であると、アジアのCIA情報源は言っている。

もし、FRBがアジアを拒否したら、BRICS諸国と欧州は、米ドルと3ヵ月交換できる金塊に裏打ちされた新国際通貨を発表するだろう。その期間の後は、米ドルは少なくとも188ヶ国によってこれ以上は受けとられなくなり、ワシントン政権は孤立し破綻する。
この事件では、戦争を回避するために、米国外での米軍の作戦は新通貨を使って融資し続けられる。米国内で破産したFRBに必然的に置き換わる新政権は、米内部の購買力に制限されることなく自身の通貨の発行は自由になるだろう。」

を読めばいいと思う。

結局闇資金は、米国が、吐き出さざるを得ない形をとっている。じつに巧妙な設計図だ。

感心する♪。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。