ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュのこれで平和革命を起こさない日本人はアウシュビッツのユダヤ人と同じだ。殺されるまで黙って殺される。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■70歳以上医療費、自己負担増へ 年収370万円未満も
(朝日新聞デジタル - 11月29日 05:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4316299

●【これで平和革命を起こさない日本人はアウシュビッツのユダヤ人と同じだ。殺されるまで黙って殺される。】

このニュースは、ご存じ「ナチスの手口に学んだらどうかね」の麻生太郎の、「お前いつまで生きているつもりだ」と同じ政策だ。

掲題ニュースは主権者人民に対する棄民政策だ。
(追記:米国保険会社の参入の橋頭堡の一つだろう。カネのある奴は任意で保険に入れ。ない奴は死ねの米国スタイルだ)

「70歳以上医療費、自己負担増へ 年収370万円未満も」、これで平和革命を主導しない勢力のインテリゲンチャというのはナチスだ。

若者の負担だとか、いろいろ世代間断絶を煽って、人民が人民に敵対するようにナチスは仕向けてけている。これは、古代天皇制奴隷制の時代からそうだ。一割の特権階級が残り九割の人民を奴隷化した手法は、国民の階層化だった。人民を一つにしない。一つにしたら特権階級が潰れるからだ。

孫崎享氏など典型的なナチスだ。非常に悪質である。人民の側に立つようなポーズで本を売って稼ぎ、講演で稼ぎ、ネットで稼ぎ、人民が一つにならなければナチスを倒せないのに、国民は一つにならねばならない。「ナチスに対しては国民は一つでなければならい。ひとつなって平和革命をしろ」というとこんな漫画で返してくる。そしてブロックをする。
<photo src="v2:2236214864:l">
結局、この腐った国家権力に言論を以って対峙するという道を行ってるようで、
「この腐った国家権力をとりかえる為に、国民は一つにならなければならない」という事を潰すのだ。

孫崎享氏の手法はオセロゲームのような存在だ。最後の1ピースで、ぜんぶひっくり返すのだ。
「いいこと言っているな」といって、憲法9条を守れと言ってる人間が、孫崎さんを支持している人も多いがそういう人は孫崎氏が最後にどういう論調になるのか推して知るべきだ。
「岸信介を再評価すべき」、「憲法は押し付け憲法だ」、それは改憲して日本軍を持ての主張の人のセリフだ。それを阻止する主権者市民の「平和権力、平等権力、合理的権力」の登場は阻止する。
国民が一つになることを阻止するという勢力だ。
曖昧主義の孫崎享氏を信用してついて行ったら、このような「国民を一つにするな」の勢力に翻弄されることになる。ナチスを倒せない。

国民が一つになることで、この人民の「自然権たる基本的人権」を破壊する国家権力を一新する道がある。それが王道だ。

このことを主張しない評論家は皆ニセモノだ。政治家もニセモノだ。
それでは、人民はアウシビッツのユダヤ人と同じになる。掲題ニュースは主権者人民に対する棄民政策だ。

(了)



<追記>
平和革命について。


国家権力の上に、主権者がいる。人民、すなわち国民がいる。

国家権力を国家に信じて託した国民だ。

国家権力が暴走したら、何時でも国民は、それを阻止する権利を持つ。それが主権だ。

政治を最終的に決定する権利が主権だ。その主権は国家にはなく人民、すなわち国民にある。


すなわち、

人民の主権を守るための、多数決(=間接民主制=議会制民主主義)であって、

多数決(=間接民主制=議会制民主主義)を守るための、人民の主権ではない。

democracyとは、デーモス(民衆)によるクラトス(支配、権力)、すなわち、人民主権、人民支配である。

すなわち、

【democracyを守るための、多数決(=間接民主制=議会制民主主義)】であって、

【多数決(=間接民主制=議会制民主主義)を守るための、democracy】ではない。

本末転倒するな。

人民の主権を守るため、すなわち、democracyを守るため、通常の手段としては多数決(=間接民主制=議会制民主主義)を使うが、

非常時には非常時の手段が必要であることは言うまでもない。

【ゼネスト、革命権の行使による平和革命は、れっきとしたdemocracy】だ。

暴力革命(=武力革命)の対義語は、多数決(=間接民主制=議会制民主主義)ではない。

平和革命だ。

国民に武器などない。平和革命以外の革命権の行使など、日本国民にはありえない。

アイスランドの平和革命もまさにこれだ。

ここに日本の未来がある。

もう、プロの政治屋、プロの政治家、プロの政治運動家、プロの政治評論家とは、縁を斬り捨てて、
国民自らの判断で、主権者国民連合なる市民のオンブズマンが政治を支配するときが来たのだ、

このように。プロは要らない。



「アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956280885&owner_id=38378433 … … 」


「アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命(追記)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956293444&owner_id=38378433 … … 」

日本も同じだ。国民は一つでなければならない、ナチスに対して。

そして、平和革命をすることだ。分断されずに。

国民が、国民自身が、プロの政治屋、政党、国家権力を監視する、主権者国民連合のようなオンブズマンが要るだろう。アイスランドのように。

今それが、主権者国民連合のようなオンブズマンが、無くても、

その組織無き組織の一員である自覚を持て!

その自覚が主権者国民連合の骨格だ。


個人を変え、団結し、国家を変える。
変わらないのではなく、体ごとねじ込んで行くのだ。

本当の自分というのは今ある自分ではない。

こうありたいと願う自分がほんとうの自分そのものだ。

その本当の自分に向かって、体ごとねじ込んで行く。



国家もそうだ。


今の日本がほんとうの国家ではない。

われわれがこんな国家でなければならないと思うその国家こそが本当の国家だ。

その国家に向かって団結した個人が体ごとねじ込んで行く。

それが平和革命というものだ。

(了)

【関連日記】
平和革命を以って革命権の行使をする以外ない
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1957017332&owner_id=38378433


【掲題mixi記事】
■70歳以上医療費、自己負担増へ 年収370万円未満も
(朝日新聞デジタル - 11月29日 05:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4316299
*−−−−引用開始−−−−*
【写真は添付】
70歳以上の医療費の自己負担上限(月額)

 厚生労働省は70歳以上が支払う医療費の自己負担上限(月額)について、住民税を払っているすべての人を対象に引き上げる方針を固めた。すでに引き上げ方針を決めている現役世代並みの所得がある人に加え、年収約370万円未満の約1200万人も対象になる。来年8月から順次、見直していく。

 30日に開く社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の部会で提案し、与党と調整した上で年内に決める。

 医療費は「高額療養費制度」により収入に応じて毎月の自己負担額の上限が定められている。上限を超えた分は公的な医療保険などが負担する仕組みで、医療費の負担が重くなりがちな70歳以上は70歳未満より上限が低く設定されている。

 今回の見直しは、膨れあがる社会保障費を抑えるため、一定の収入がある高齢者に負担増を求める狙いがある。厚労省は年収約370万円以上の現役世代並みの所得層のほか、年収約370万円未満で住民税を払っている所得層(東京23区で単身なら年金収入が年155万円以上)も引き上げ対象に追加する。この所得層は約1243万人と対象者が多く、財政の削減効果が大きいためだ。
*−−−−引用終了−−−−*

記事の続きはこうなっている

1.引き上げ幅は、70歳未満の上限に合わせる。
1−1.年収約370万円未満の場合、
現在の4万4400円の上限が2017年8月から5万7600円になる。
1−2.年収約370万円以上の人
70歳未満に合わせて3段階に上限を設定。

2.引き上げは18年8月から実施する。

3.例え

3−1.年収約1160万円以上の人

月100万円の医療費を使えば、8万7430円の上限は25万4180円と大幅な引き上げになる。

3−2.高齢者

外来受診の回数が多いため、70歳以上には個人ごとに使った外来医療費の月額上限を下げる「外来特例」があるが、

3−2−1.年収約370万円以上の人

特例を廃止する。

3−2−2.年収約370万円未満の人

1万2千円の上限をいったん17年8月に2万4600円に倍増。
翌18年8月には特例の廃止も検討する。

4.政府は来年度の社会保障費の自然増を1400億円程度抑えることをめざしている。

今回の見直しを実現すると、年650億円以上の予算削減効果があるとしている。

*−−−−引用終了−−−−*

(評価)
軍事費返還5兆円を超えた。

我が国の憲法は、軍事に対する政治(外交)の絶対的優越を保障した憲法だ。
いかなる軍事条約も認めない。軍事条約を守るという事を法益とするいかなる立法も認めない。
にもかかわらず憲法違反の軍事力を持っている。

全方位平和外交の憲法に反している。

このような立憲主義を破壊し、憲法を守らぬ国家犯罪者の国は、一新しなければならない。

おどろくなから、憲法破壊は、昭和天皇が白昼堂々と行っていた。
吉田茂も堂々とその犯罪に加担してた。憲法9条違反ははなはだしい。
日本共産党も知らないはずはない。少なくともこの研究が発表されて周知の事実だ。
なぜ、声をあげて、糾弾しないのか。
立憲主義破壊は、立法、行政、司法、そして、昭和天皇総ぐるみではないか!

『日本人が常識として知っておくべき不条理な許しがたい「昭和天皇の憲法違反」、それと「無条件な日本の米軍基地提供」「安保条約」「内乱条項」の関係
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1957027274&owner_id=38378433

平和革命を以ってこの国を一新する以外ない。

(了)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。