ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKI THE INTERVIEWSコミュの Shadow Stareの歌詞にある「愛しながら実は殺している そんな意味不明なことに付き合えないぜ お前がしているのは破滅しか生まない」とありますが、これは特にどんな時にそう思われますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKIさん、こんばんは。 Shadow Stareの歌詞にある「愛しながら実は殺している そんな意味不明なことに付き合えないぜ お前がしているのは破滅しか生まない」とありますが、これは特にどんな時にそう思われますか? あとちょっと上記とは反れてしまう質問ですが、どうしても譲りたくないものがあります。 それは結婚を前提にお付き合いしている恋人なのですが・・・。 事情があり自分は身を引いた方がいいのではないかと思っています。 が、思ってはいてもやはりどこかでそんなのは嫌だと思っている自分もいます。 どうしても手に入れたい、譲れないもののために諦めない行為は破滅でしかないでしょうか。 意味不明な質問ですみません。




質問の歌詩については

「目の前の感情に流されず、それは常に「どういう結果に繋がるのか」を考えなければ、その先には破滅を生むような結果になりかねない」

といったような意味合いです。

あと、ご自身の恋愛についてですが、

私欲を捨てて考えた事が結果的には正解なんでしょうけれど、そんなに上手く割り切れるものではないからこその「人間」です。

相手の方が何ら貴女自身に問題ないと思っているなら、それは気にする必要は無いんじゃないですかね?

男なら何でも背負っていくべきだし、そうさせてくれる事が幸せなんです。

私なら、そう思います。


2013-09-29 16:35:38

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKI THE INTERVIEWS 更新情報

TOKI THE INTERVIEWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。