ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNHU(NHC)コミュのSouthernNew HampshireUniv.(Former New Hampshire College)で学んだひとたち何人いるでしょうか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、2001年にNew Hampshire CollegeがSouthern New Hampshire Universityになったときに卒業しました、「やす」と申します。ある人の命令により、このコミュニティを作成してみました。

☆NHC、SNHUに関わった方、気軽に参加してください☆

コメント(6)

Class of 2001のakiです。1997より4年居ましたー。
やっちゃん、コミュ作ってくれてアリガト☆ 
いろんな人が参加してくれたらいいなぁ♪♪ 
いま通ってる人たちからのUpdateとかも
して欲しいー!! 現役の方、よろしく(^ー^)
Class of 1999 のShizukaです。
NHC卒業後SanFranciscoで1年働いて、「日本に帰ろう」と決めて帰ったのに、なんと結婚してハワイに来てしまいました。
最近思うのは、人生何が起きるかわかんない!!
今はグリーンカード申請中で働くこともできず、私には似合わない”専業主婦”中です。
やすくん、元気?
こにちはー。2001年3月から1年いました(^3^)

今年一番びっくりしたこと・・・
ナント私の勤める会社に偶然にも!? SNHU出身の人が!!!
いやこれ本気でびっくりしました。私のいた7〜8年くらい前に卒業したとか・・・

そしてこのコミニティを発見して ヒュー 燃エルー☆
よろしくおねがいしますです♪
こんにちは!

私も確かClass of 1999です。
私はいまだにしぶとくニューハンプシャーに住んでおります。あの頃に比べて学校はかなり変わったと思いますよ、いっぱい建物が新しくなったりして。今でも学校の近くやマンチェスター付近へ行くと胸がきゅーんとしちゃいます、 大学時代楽しかったなあ!皆さん元気ですか?
私はclass of 1997かな?
みんな元気かー?
shizukaよりも世代が上になっちゃうけど
マーカーじゃ解らないかなあ?
幸ちゃんやミキとはいまだに連絡取り合ってるよ。
yasu君とは面識がないかもしれないと思うけど
幸ちゃんやshizukaと話してるときにたびたび名前は聞いてたよ。
私は1年半前に会社辞めて
今は地元で顧問業みたいなことをしてます。
shizukaと同じぐらいの世代の人もエントリーしてるのかな?
はじめまして。
この9月からgraduate programでSNHUに入学しました〜。
わからないことだらけです、よろしくお願いします(^−^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNHU(NHC) 更新情報

SNHU(NHC)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。