ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ友 in 大阪コミュの☆オススメカフェ情報トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは大阪にある
オススメのカフェなどお店などあれば
ぜひぜひ紹介してくださいなわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

こんにちは!久々更新で申し訳ありません!

さて、おすすめカフェというか最近管理人が行ったカフェを紹介したい思います。



最近行ったんですが、大阪の心斎橋にある「No Name Cafe」というお店です♪

最近めっきり外国からの観光客達ばかりで人が多い心斎橋なんですが、立地がビルの三階とかでなかなか見つけづらいとこにあるので比較的に休日とかでも空いています。

ちょっと隠れ家チックな所ですかね。

メニューはランチ〜ディナー、普通にカフェの利用も出来ます。
ランチに行ったのですが、だいたいランチセットが1000〜1500円ぐらいでまあまあ心斎橋じゃあ普通ぐらいの価格かと。


店内はすごく綺麗でオシャレで落ち着いた感じで、喫煙、禁煙もはっきり分かれている感じでした。


僕はランチセットで、「ポークカツレツ」を食べたのですが、けっこうボリュームがあって美味しかったです。
女性とかならお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか汗

とにかく良いポイントは、落ち着くっていう所笑

休日でも待ち時間なし。かと言って全然流行ってないってとこでもないし、丁度良い具合のカフェです♪



お近くに行った方は是非おすすめです♪


ぐるなびリンク
http://r.gnavi.co.jp/7346swrv0000/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ友 in 大阪 更新情報

カフェ友 in 大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。