ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*2013年9月babyパパ&ママ*コミュの*おしゃべりRoom*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談するトピックです(〃'▽'〃)
どんな話題でもいいです。楽しければ(≧∇≦*)

コメント(9)

赤ちゃんて、見てて飽きないですよね〜!
ちょっとした動きとか表情の変化がたまらなく可愛い( ´艸`)
ずっと見ていたい〜(´ー`)
みなさんのベビちゃん、夜泣きはどのくらいのペースでしますか?
うちの子は二時間に一度くらい(´ー`)
すぐお腹が減るみたいです(^-^;
でもそれが普通なのかなぁ
うちは通常2〜3時間に一度。酷い時は夜中ずっとでした。
先輩パパさんママさんに聞くと大体そんな感じらしいのでこれが普通なんでしょうか。
泣きやんでくれるように良いあやし方や音楽などを色々挑戦中です。
母乳はよく飲むけど、ほ乳瓶でミルクを飲んでくれなくて困ってます(^-^;)
なにかいい方法ないかな〜?
皆さんオムツは今何を使ってらっしゃいますか?
12日生まれなのですが、パンパース新生児→ムーニー新生児ときて太ももに少し跡がつきはじめたのでサイズアップをしようか悩んでます。
パンパースは小さめなのでパンパースSを買おうかなと思ったんですが、新生児のころよく漏れていたのとムーニーのふわふわ感が好きでムーニーSを購入しましたが、まだちょっと大きい感じでした(T-T)
もう1袋、ムーニー新生児用を買うべきか悩んでます(^^;)皆さんのお子さんはどうですか?
ちなみに上の子はぽっちゃり体型だったのでずっとメリーズでした。
>>[4] うちは母乳なので哺乳瓶使ってませんが、シリコン乳首の形変えると食い付きが良くなったとかどこかで聞いたような…。
うちでも哺乳瓶検討中なので色々試してみます。
>>[5] 病院で使っていたパンパースが好評だったのでそのまま継続でした。他の使い心地はどうなんでしょう。メーカーでサイズが違うとか初耳です。
>>[7]
メーカーでサイズ違うみたいですよ!
パンパースが一番小さめで細身の子向きみたいです。
使い心地も違うので赤ちゃんによってはかぶれたりするメーカーもあるそうです。
結局ムーニーSを買いましたが大きかったのでムーニー新生児用をもう一袋買い足すことにしました(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*2013年9月babyパパ&ママ* 更新情報

*2013年9月babyパパ&ママ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング