ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANISAMA WORLD 2013 in Tokyoコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピは作らない予定なので、
挨拶はこちらでお願いします

コメント(13)

早速コミュを作って頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

仕事がありますが、どうにかしてでも行きたいです(ノд<。)゜。
出演者が厳選されている点では本家よりも高まりそうなんですが、同規模で同じような出演者のアニソンライブは近年どんどん増えているので、正直「またか・・・」とも感じてしまいます。
ただあくまで海外展開を念頭に置いており、そのお試しでまずは国内で・・・というのが、他のライブイベントとの違いでしょうか。
まだ参加するか悩み中ですが、JAM Projectが帰ってくるならなんとしても参加します。
ついに今晩、チケ当選してるかが分かりますね
いつもだと、17時30分〜18時30分くらいかなぁ…
いつの間にか出演者にearthmind(アースマインド)が追加している・・・。
>>[008]
昨日、公式Twitterで発表ありましたよ
チケット一枚余ってます。
買ってくださる方を探していますので、もし欲しい方がいらっしゃったらご連絡をお待ちしています。値段は相談して決めようと思っております。どうぞよろしくお願いします。
今日参加する皆さん、よろしくです。
みのりんが、ラストになると予想しています♪

全力で楽しみましょう!!
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
ラストのみのりん跳び曲4連コンボは凄かったですね♪

このアニサマワールドに2回目が来る事を信じています!!
今日は最高の時間をありがとー♪
参加されました皆様お疲れ様でした。

今日は奥井さんが歌ってくれるに違いないということで
ウテナのTシャツで参戦!聞けたー!
お母さんになっちったい。

コラボも沢山あり、過去のアニサマ振り返るコーナーもあったりでなかなか新鮮でしたねー!
アニサマバーがあったら行きたいかもw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANISAMA WORLD 2013 in Tokyo 更新情報

ANISAMA WORLD 2013 in Tokyoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング