ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒子ラブコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒子!イイですよね★
本家歌舞伎の黒子/くろご/(登場場面によっては水色や白色のもいる)はもちろんのこと、ドリフの顔の部分の布がスケスケシーススルーのもステキ☆☆
黒子のようにそっと人をサポートできる・・・そんな存在になりたい今日この頃。

コメント(12)

管理人のポワチです
私も黒子に憧れて衣装を買おうかどうか悩んでいます
思っていたよりすぐ人が入ってくださって嬉しいです
はじめまして。
浅草で本物の黒子の衣裳を買いました。
ネットより安く2万円でした。ただ取り寄せなので宅配便で送ってもらいました。
足袋は「からす」という裏も黒いのを祭り用品店で売ってました。

お祭りの仮装で年一回着てます。パペマペのような人形が欲しいです。
はじめまして、よろしくお願いします。
黒子の衣装もってます♪
問題はいつ着るかですね・・・
初めまして♪

黒子衣装ほしいです!!
探しています!!(汗)

どこで手に入れるのか情報下さい!!m(_ _)m
はじめましてm(_ _)m
良かった、同志がこんなにいる…w
黒子衣装欲しいですorz
初めまして。
先日、マイケルがやるはずだったロンドン公演を世界で初めて渋谷AXで一部再現して公演しました。その時道具としてステージにあがった際初めてリアル黒子にさせられました。キングオブポップのステージにリアル黒子ファッションであがった俺はかなりレアだぜ!
全国一億の黒子愛好者並びに黒子の皆様、はじめまして。現代人形劇をやってますが、一時期黒子になったり、テレビの仕事で黒い“もじもじくん”を着ていました。今は顔を出していますが、黒子になるときもあります。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒子ラブ 更新情報

黒子ラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。