ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAIJI -Phoenix-コミュのTAIJI画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

>>[10]
カッコイイです(*≧∀≦*)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) TAIJI ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>[011]
良いですね〜るんるんこっちは人数少ないけど、量より質でマッタリいきましょ(*´∀`)
>>[12]
全くもって同感でするんるんぴかぴか(新しい)
楽しい事や嬉しい事をシェア出来て嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もう哀しい文字の羅列は見たくありませんもん。
ベースってさ、やっぱり音楽の良さを引き出すための楽器なんだよ。

 自分のプレイで、ヴォーカルを生かしたり、 ドラムを生かしたり、 ギターも生かしたりできる。
 
自分の弾き方次第で、それができる楽器なんだよ。 (1998)
メロディとベースって、ほとんど表裏一体のところがある。
メロディの持ってる性格を、うまく引き出してあげるのがベースの役割。
(1990)
>>[18]
マジですかww
そう言って頂けたら嬉しいです(*^^*)
楽しい事、嬉しいこと、皆でたくさんシェアしていきましょう♪
ここは、自由に発言しても大丈夫なコミュなので思ったことや感じたこと、そのまま言っていいと思います(^^)d
過去なんてどうでもいい。
未来なんて、期待しちゃいねぇ。
すべては今、たった今が未来を作り、世の中を変えていくんじゃないのかな。
>>[21]
upありがとうです。
懐かしい気持ちに浸っておりました(*´ω`*)
金は入るがその反面、

ロッカーのスピリットが崩れていくのと、

金は無いんだけど、

人生をロックに捧げちまっているガムシャラな奴と。

俺は後者を選びたいね。

自分というのを貫いた生き方を認めるぜ。 (1992)
「こう作ったんだから、こう感じてほしい」
と押し付けたり、 固定観念を植え付けるような事だけはしたくない。
聴く側がどう感じるかが大事なんじゃない?
(1992)
低音ってすごくエッチな気がするんだ、俺は。
低音には妙にセクシーさを感じるよ。



何カ月も給料を前借したりしてさ、
しかも金髪で働けなかったんだよね。
今は当たり前だけども、あの頃は世間で言う反逆児だしさ。
(1992)
>>[030]

ありがとさんexclamation
いい夢みれそうぴかぴか(新しい)
おやすみなさーいわーい(嬉しい顔)
今までやってたバンドとはサウンドスタイルも曲調も違うでしょ。
その分、だましが効かないっていうかさ。
ファンは踊ろうと思わなきゃ踊らないしさ、こっちも踊らせうよと思わなきゃ踊れるように弾けないしさ。
そういう意味でわりと先導者的な自覚みたいのが出てきたのかもしれない。(LOUDNESSインタビュー1993)

あそこに誰かがいるからキャーじゃなくて、あそこに誰がいてどういうふうにしてくれといっているからウォーというか(笑)
キャーとウォーじゃ意識が違うんだよな。
ステージに立っていると感じるんだよ、それを。(LOUDNESSインタビュー1993)
こういうメンバーだと話し合いなんてするよりも、音を出してストレートに伝えたほうがいいんだよね。
音のほうがわかりあえるって部分を凄く感じたな。
これを言うと昔のバンドに申し訳ないんだけど、今までなかった感覚だったかもしれない。(LOUDNESSインタビュー1993)
元祖日の丸軒なう
26歳全盛期のころのタイジさん&アンドレさんです〜晴れ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAIJI -Phoenix- 更新情報

TAIJI -Phoenix-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング