ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[公式]あしたのジョーコミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームの質問などを
コミュニティの仲間にしましょう!

コメント(68)

初めて見ましたがまだやり方がわからない段階です。
>>[28]boyさん
進化させるにはパワーを与える方はジム寮に戻さないといけません。
パワーをもらう方はジムにいても大丈夫です。
私も進化の選手が出ないと言うか【進化可能】と言う表示が出ないんですが(^_^;!

選手はNプラスの矢吹ジョー2人なんですが、何か私勘違いしてますか?

ベテランの人教えて下さいm( __ __ )m
>>[32] ありがとうございます!

他のソーシャルゲームで初期状態からMAX迄行けるのが有るんで、その感覚でやってました(;ω;)/
Nプラスでは先が見えてますんで餌用に取っておきます(;ω;)/
>>[30]
有難うございます。出来ました!(^_−)−☆
合同練習に行く方法が分かる方、どなたか教えて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
しぶやさん
ありがとうございました。
出来るようになりました。
園児にも理解出来る様な質問で申し訳御座いませんが・・・・・・。

SSRホセ・メンドーサ持ってる方がやたら多いのですが【世界スカウトガチャ】以外でゲット出来るのでしょうか?

1回¥500の高額ガチャ回しても・・・・・200回で1人ゲット出来ると言う確率ですがそこでゲットされたのでしょうか?

報酬か何かでゲット出来るの有れば、一般ピーポーの私には非常に有難いのですがw
「ウルフ金串(ルーキー) N」で始めました。
途中 もう一体「ウルフ金串(ルーキー) N」が与えられて「進化継承」するように言われましたが、間違えて「継承」してしまいました(涙) 
その後 いくら通常ガチャをやってもウルフ金串が出てきません(ジョー、西、青山は出ます)。 
もう進化継承は ノーチャンスなのでしょうか?
キャンペーンで大ボスに勝って 力石(限定 宿命の聖戦)を3体貰いました。
進化継承にして N+にしました。 
ここから先 さらに進化継承させるにはどうすれば良いのでしょうか?
もう一体 N+ が必要になるのでしょうか?
>>[39] ウルフのルーキーバージョンは余り落ちない気がします。が、そいつを育ててもN+止まりなので、気にせずに進めちゃいましょ!!
>>[40] おっしゃる通り、力石を進化させるにはN+が必要です。
わたしが知る限りでは、この力石(限定 宿命の聖戦)とジョー(Gチャンピオン)しかN→N+以上に進化しないですよ。
この2つはSSR+まで行く模様です。
>>[42] ありがとうございますm(_ _)m おかげ様で謎が解けましたexclamation ×2
試合の時に出てくるパラメーターの横にかっこで数字が出ていますが、同じキャラでも1000以上も違うのがあるのはどうしてなんでしょうか?

限界地を超えてもかっこの数値を増やすことはできるのでしょうか?

ちなみに、カードを悪いのから超いいのに代えてもかっこの数値は変わりませんでした・・・

私のキャラはいつもかっこの中が100程度なのに、対戦相手は1400ってのもざらです。この違いはなんでしょうか?

例 攻撃力 10125 (146)   みたいな感じです
>>[44]てつぴょんさん
括弧内の数字は、ジム内での練習人数が増えると力を貸してくれて全体の強さが上がると言う説明があるので恐らくその効力で上昇しているのではないかと思います

練習人数が多くても能力があまり上昇していない時もあるので必ず上昇する訳でも無さそうですが、要するに自分のジムに合同練習に来る方が多ければ多い程上昇する数値も上がり易くなると言う事かと

間違っていたらすみません
私も質問なのですが、前回の力石のイベント(魂の叫び)には殆ど参戦して居なかったので少し気になったのですが、今回のイベントで得られるジョー(コークスクリューVer)をSSR+にするのはかなり厳しいものなんでしょうか?

マイミクや上位の人を見る限りSSR+は一人しか居ないのですが前回のイベントで無課金でSSRの力石をGETした方居ます?

今回のイベントで5〜6万円程度の課金は覚悟してますので行けそうなら頑張りたいのですがどなたかアドバイスを頂けると有難いです
因みに括弧内の数値が4000以上あった方もいましたよw
練習もさせない選手をジムに置くメリットってありますか?
ジョーを何個も出してると合同出す時とか凄く不便なんでメリットが無いのなら練習させる選手と戦う選手だけ出したいのですが・・・
>>[50]まご。さん
それはトレーニングさせている選手の能力だけでしょうか?
最初に貰った、ジョー(ドヤ街ver.(R)が限界値を迎えたのですが、限界突破グローブの入手法というのはどうすれば良いのでしょうか?

ヘルプにも説明だけで入手法が書かれていないのですが。。。
>>[52]まご。さん
返信遅くなってすみません
ジムに置く選手を色々と変更しながら試して見たのですが仰る通り加算されていました

大変参考になりました
有難う御座います^−^
>>[57]

ご回答ありがとうございます!

まぁ特にそんな真剣にはやってないですので(笑)、のんびりやってみます^^
>>[57]あど(。・ω・)パールさん
いえいえ^^

グローブは選手の能力を限界突破出来ます
私は使った事が無いのでグローブの使用回数は不明ですが、カードと同じなら五回まで突破出来ます

カードは、必殺技のステータスを五回まで限界突破出来ます

因みにグローブのSSR+は報酬では貰えないと思うので、SSRのグローブを10枚集めると交換出来ると思います
>>[61]あど(。・ω・)パールさん
やはりグローブも5回制限ありましたか、検証のご報告有難う御座います
選手のレア度に因って伸びる能力に差が出ると言う事はSSR+(実在するのかは不明)に進化させて行くと良さそうですね

研究はしてませんよ(笑
ただ、理不尽な負け方が続いたり変なバグ等が多いので必然的に目に付くんですよ

此処の運営って言うか、提供者は直接報告しないと修正しませんからね
質問です。

限界突破グローブを使ってパラメータが赤く表示されて数値は伸びたのですが
トレーニングさせてもMAXですと出て数値が伸びません。
他ににやらなければならないことあるのでしょうか?
>>[64] ありがとうございます!あまり意味なさそうですね。。。
みなさんこんにちは!

教えてください!! N+エリック・ターナーオリジナルが2人いるのですが、
進化継承が出来ません…?進化可能の表示も出ていないので不可能という
ことでしょうか?
>>[66] 残念ながらそれ以上進化継承は出来ない仕様です。

通常のオンラインゲーム(ソーシャルゲーム含む)のカードの感覚ですと、大概は最終段階迄進化出来ますよね?
ところがこのゲームにおいては【Gチャンピオンジョー】とイベントでゲット出来る【特定の選手】以外はMAX迄進化出来ません。

N×N→N+
R×R→R+
SR×SR→SR+
SSR×SSR→SSR+

なおくんさんのエリック・ターナーはNが4体、通常の感覚であればRになりそうな雰囲気ですが、残念ながらN+が2体で終了です。
Maguro_9th さん

早速ありがとうございます!!

そしていつも合同練習ありがとうございます♫
これからも、よろしくお願いしますね。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[公式]あしたのジョー 更新情報

[公式]あしたのジョーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。