ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不定期グルメナイトツーリングコミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、バイクやラーメン店や飲食店など
ただの雑談をするコーナーとしてぇ設けております。

コメント(84)

>>[44] 了解です。八時あたりなら大丈夫ですよね☆〜(ゝ。∂)?
彼女さんも誘って見ては、どうです?
>>[45]
8時でも大丈夫ですよ(^_-)

女王アサミン様は恐らく100億円払っても来ないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そういう女王陛下です(⌒-⌒; )
本日はらだ牧場に行ってきましてたぁ。
しゃぶしゃぶ食べ放題でぇ値段もお手頃価格という素晴らしさ。
地元からちょっと遠いのがぁ辛いものですけれど、いってみると楽しいものでした。
ジュース飲み放題に時間制限ありでも豚肉があ食べ放題とは、感服の極みです。
今度は、十一月でも皆でぇ楽しみに行かなければぁ、美味しいものは、タップリ食べなきゃねェ。
十一月三日 高松店のはらだ牧場でえ不定期グルメナイトツーリング開催します。
参加者
チワワ隊長
超死に急ぎ変態
ミッチー
みさっぷ
ヴィルト
ミク軍曹
香川さん の合計七名での参加になりましたぁ。

高松方面のミク軍曹は、国道十一号線のツタヤで夜八時辺りに待ち合わせでぇ
飯山及び丸亀方面メンバーは、丸亀フジグランで夜七時に集合でぇ高松方面の方へだいたい一時間程度バイクで走っていきます(笑)
寒い時期なので鍋で楽しみましょう。
今回は、大食ぐらいがいますのでぇ(笑)
>>[49]  余裕もって夜8時半に予約入れとくか?? 
>>[50] 了解です予約入れときましょう八時半当たりにでも
食べ終わった後は、余裕があれば商店街のたこ焼きも行きますかぁ?
>>[51] 香川君が車だから 仲間外れになるから 今回はナシで良いんじゃね? 腹いっぱい食べて だべって帰ろう(*・ω・)ノ
レンカも参加するから8名で予約よろしく(*゚▽゚)ノ

>>[52] 了解です。移動手段は、どうするんですかぁ?
不定期グルメナイトツーリング
inはらだ牧場
本日は、雨の中バイク乗りの方は、この雨の中お疲れ様でしたぁ。
正に雨の中であってもカッパ着用の強行突破には、おどろきですがぁ
正にそれをやり遂げるのも悪くない物です。
無事にはらだ牧場に到着することが出来て、温かいメシにもありつけることが出来ましたぁ。
また皆でぇワイワイガヤガヤと楽しめることが出来て本当に良かったです。
そして今日は、初の不定期グルメナイトツーリングメンバー全員集合というのにも感謝です。やはり日頃私の行いが良かったものなのでしょうねぇ(笑)
またこういう機会を作っていきたいものですねぇ























































ミッチー・・・・・・・・・・・・・タイキック
次回の予定としては、丸亀競艇所付近のブリキ屋という飲食店でぇ
ホルモンを食べに行きましょう。
ホルモン以外にもいろいろとありますのでぇ
一応焼き肉系の店でもあります。
そこのホルモン丼は、とても美味しいものですのでぇ、参加する方はまたいってください。
次回不定期グルメナイトツーリング予定
十一月九日の夕方七時半より宇多津の万代書店集合にてぇ
丸亀競艇所付近の店ブリキ屋でぇグルメを堪能しようでは、ありませんかぁ(笑)

現在参加者
ミク軍曹
超死に急ぎ変態…の二名

今回は、ミク軍曹がぁわざわざこちらの丸亀まで来てくれるのでぇ感謝です。
  
>>[56]
ぜんぜん行きますよ〜(^_−)−☆
楽しんで行きましょうウインクぴかぴか(新しい)
>>[56] 今回はパスで( ̄∇ ̄)軍資金不足だ(ノД`)
>>[58] オーウトテモザンネンデースマタノキカイヲオマチシテオリマス。
次回 は高瀬のインド料理屋 グリーンインディア行くぞ!!(*'▽'*)
>>[61] あら珍しいですねぇ辛いの苦手でだったんじゃないですか?
よし次回は、インド料理を堪能と行きますかぁ。
んでその後は、ラーメンでもたべますかぁ。
不定期グルメナイトツーリングのルールその一
二件は、ハシゴする。
不定期グルメナイトツーリンのルールその二
時間及び日にちは、不定期である。
不定期グルメナイトツーリングルールその三
バイク及び車乗りの方のみ参加可能(笑)
不定期グルメナイトツーリングのご案内です。
次回十一月二十二日の金曜日に開催します。
高瀬のインド料理店グリーンインディアという店にグルメを堪能しに行くとしますかぁ。
参加できる方は、言ってくださいねェ。
>>[66] 了解です。
ラーメン屋は、どこにしますかあ?
>>[68] 提案があります。
高瀬方面にて中華大将という店があります。
インド料理屋の近くであり国道23号を詫間方面の道筋にあるので、試しに行きませんか?
来月あたりにでも
土、日曜の前日などでの不定期グルメを
しますので、参加できる方はぜひ行きましょう。
またブリキ屋の焼き飯とホルモン丼も食べたいものなので☆〜(ゝ。∂)
昨日は、高松市の瓦町にてグルメ堪能でしたあ。
参加されてくれた方に感謝です。
ワイワイ楽しめてとてもいい感じでしたあ。
極上ステーキと餃子には、また堪能したいものですね(^_^)
次回に行く店(^O^)
丸亀市大手町付近に前回高松市瓦町に行った
餃子専門店の寺岡商店二号店の本家一号店に行きたいものです。
あの優しい味があ丸亀組でも近場でたべれるからこそ嬉しいものです。
値段も高松と丸亀も一緒であり丸亀では、メニューも多少違いがあります。
なんと丸亀では、鉄鍋おかゆというメニューがあるそうなので是非に味わいたいものなのです。
>>[73] よし!15日夜 予定が合えば 優しい讃岐そばに餃子 お粥という 優しい味グルメ行こう(≧▽≦)!
来週にならんと予定が決まらないから もぅしばしお待ちを!(☆。☆)
>>[74] 了解です(^O^)
食べましょう優しい味グルメを堪能です。
次回行く店計画(-.-;)y-~~~
IN瓦町編(´・Д・)」
イタリア料理 イギリス料理 フランス料理などの店もある模様なので〜次回の次回あたりにでも行くかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
たまには、外国の料理も食べて見なきゃならないでしょ(爆笑)
不定期グルメIN瓦町(´・Д・)」
(´・Д・)」楽しみますぞ〜
ジェンマ・ゴールド
ジェンマ・ゴールド
ジェンマ・ゴールド
ジェンマ・ゴールド
ジェンマ・ゴールド
ジェンマ・ゴールド
五人揃ってジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
次回三月二十九日も楽しまなきゃねえ〜
メニューとして
ブリキ屋で焼き飯ANDハラミやホルモンを食べるかあ〜
丸亀リンヤで讃岐そばを食べるかあ〜
で、デザートにパフェを食べに行きますんで〜
三月十五日 土曜日(´・Д・)」
参加可能なメンバーいましたら(´・Д・)」
丸亀市内のラーメン食いに行きましょう。
まだ行ったことのないラーメン屋でのグルメに堪能です。
ジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
ジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
ジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
ジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
ジェンマ・ゴールド(´・Д・)」
六人揃って黄金戦隊 ジェンマ・ゴールド

はい〜次回不定期確定店
丸亀市内にある中華料理店アオバに行きたいので〜参加者募集中(-.-;)y-~~~

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不定期グルメナイトツーリング 更新情報

不定期グルメナイトツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング