ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中二病患者です。コミュの 「マイミク募集」トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応管理人なんですけど、そういえばこのコミュを作った一つの動機が「自分と似たような中二病患者の人たちとマイミクになっちゃったりしてみたいなぁ」なんていうのもあったわけなんですよ。まぁ、しゃらくさい動機なんですけど。

だからマイミク募集しちゃいたい人はこのトピでしちゃってみたらいいかも、なんて思っちゃったりしてるわけなんですね。

いや、今の僕は特にマイミク募集してませんけどね。でも実際にマイミク申請が来たら喜んで承認しちゃうと思うんですけど。そんなアンビバレンツな心情なんですよ、ハイ。

ってことで、マイミク募集したい方はこちらでどうぞ。

コメント(537)

作詞作曲弾き語りイラスト写真文章などしてます
友人ナシー
mixi全体公開
フォロワーも00

やり取り話したりや何か、惹かれる側面あれば
お友達いるかたは眩しいです
頭の中ではよく自分がゲームの主人公になったりデジモンやポケモンになってたりと妄想が日常茶飯事です(笑)最近はモンハンの主人公になりきってます\(^-^)/中二病万歳exclamation(笑)
アルマ「自動人形のアルマ・クラディスと」
魔装銃を心に!黒松高等学園の魔装科学部
部員の桜影 マナです。

アルマ「去る人追わず、来る人拒まずだけど、渡が過ぎる方はノーせんきゅーかな。」

あ、魔装の銃士とか…中二なお方も募集してます。
※時々、ダンジョン制呟きもします。参加はご自由にどうぞ!(その際は設定と能力、武器の説明をお願い致します。

なにとぞ、宜しくお願いします。
僕は中二的に良い事言ってます
僕は中二的に格好良い事してます

パンピには理解されないぽいので中二の人よろしく!!

日記に詩書いてます
>>[510]
我が名は天雷(アメノイカズチ)
雷を使い、陰陽や魔術で戦闘可能
ぜひそちらに申請したいのだが...
我が名は天雷(アメノイカズチ)
雷を使い、陰陽や魔術での戦闘可能
中二病でも恋がしたいに魅力を感じ、我が身に力を宿した。魔石と魔具を所持している。
禁呪を唱えると妄想が具現化する
>>[514]
いいだろう、私でよければ力になろう。

アルマ『お、新しい方だー!よろしく!!』
>>[516]
私はあなたのような方を何千年...いや何世紀探してきた。

(やった!ありがとうございます!!
>>[517]
ふふ、最近息抜きとかしなきゃだったからな、研究以外も学べそうだしな。

アルマ『ご主人、私は敵を倒したいよ!タフなの!』

(こちらこそ、気楽にからんでね!
>>[518]
そちらに通信を送った
応答してもらえるとありがたい
もうフツーにたわいのない会話するの疲れた(´д`)

『時の番人』と書いて『クロノス』
と読むようなあちら側の住人と仲良くなりたいですしおすし!!
久々に訪れたが、また随分と寂れているじゃあないか……。
良い。
久々に我が眷族を集おうぞ。
趣味の同期する者共よ、我に集え。

(軽くマイミク募集しますw プロフからどうぞ!)
はじめまして

こんなサイトをやっています

中二病社会学会
http://koudai-m.com/
やぁ、此所が僕の終着点のようだね、
僕は現世に生まれ堕ちた者
四大元素の創者<フォースエレメンサー>
この世は廃れてしまったが、この電脳海馬より
数奇な運命に導かれ、君達を見つけた
さぁ、その眼を開き僕を見つけてくれ...
そういえばそうね…昔の血もたぎるようですね…
っと名前を言ってなかったね。

私は影宮 零…影宮とも影宮と呼んでくださいませ。
元【ネメシスネリス】の二丁の暗殺者…なんて呼ばれてたね。

一応、相方の桜影さんもいますが彼女はまあ…ほら忙しいからねぇ…

と言うことでよろしくお願いしますね(微笑み
あら、下界に降りてきてしまったようだわ…私としたことが…(クッ

私はアエテルニタスの住人、ここでは詩音(しおん)と名乗らせてもらうわ。
このまま天界に帰るのは勿体無い気もするから、少し人間の相手をしようかしら(妖笑

気になった人はメッセージを送って頂戴、待っているわ。
我と血の契約を…永劫解けぬ呪いを…
「竜王」と「暁の大賢者」という2つの偉大なる異名を持つ男。人は俺をそう呼ぶ。我が左腕に残るドラゴンスレイヤーの証の意味を知りたければ……竜の吐息の中に佇めるモノは語り合おうではないか!!
そうか…ついに時が来たか。

地より響きくる重き声。
その声は始まりの合図。

「仲間が必要だ。」

同じく声を聞いたもの、メッセージを待つ。

ログインすると、残り518件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中二病患者です。 更新情報

中二病患者です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング