ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェルネイル【モニター募集】コミュの【運動用イヤホン】先着5名様に限定! イヤホン無料体験応募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、トピ立て失礼いたします。あせあせ(飛び散る汗)

弊店では、「新開発製品」や「すでに販売されている製品」の性能を確認するための試験に協力していただくモニターさんを募集しています。さくらんぼ

イヤホンにはさまざまな種類がありますが、首掛け型イヤホンは落としたくない方、頻繁に使用する方にはピッタリなイヤホンであることがお判りいただけたかと思います。長時間使用できるモデルが多いのも嬉しいですね!

首掛け型(ネックバンド型)イヤホンはその名の通り、首にかけて使用する「ネックバンド」と耳に装着する本体で構成されています。耳から外れたとしても落としにくく、首にかけた状態で安定感があるのが特徴です。るんるん

今回、弊店は安定感な首掛け型イヤホンの無料体験をしていただける方を募集しています。

ご興味のある方、詳細を知りたい方からのメッセージお待ちしております。わーい(嬉しい顔)

※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェルネイル【モニター募集】 更新情報

ジェルネイル【モニター募集】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。