ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOTO,Journeyセッション@バンプコミュの(12/8)Girl Goodbye/Toto

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Girl Goodbyeのみなさま、よろしくお願いします。
Vo,jayさん
G,ゆるげんさん
B,恒点観測員317号さん
K,ろび
D,ゆのぐまさん
Cho1, Cho2,

http://www.youtube.com/watch?v=7jiWQLq4RT0

コメント(17)

ゆのぐまさん、すみません。
トピ立てだけさせていただきました。
m(_ _)m
>>[1]
トピだてありがとうございます!初バンプということもあり、もたもたしていてすみません。

リク主のゆのぐまです。みなさま、便乗ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

さて、バージョンくらいはしめしあわせておいたほうがよさそうです。お気に入りのライブバージョンあればご紹介いただけると助かります。オリジナルスタジオ版ベースもぜんぜんありと思います。

そのほかにも気になることあれば、お願いします。
私はスタジオバージョンが希望です(^_^;)
私も,スタジオバージョンが原則で良いと思います,
リアクションありがとうございます。
スタジオ版ベースでやりましょう。みなさま、よろしくお願いします。

バックボーカルもどなたか入ってくれるとうれしいですね〜
ちなみに私はバックボーカルへたっぴです。
コーラス入ります。
ゆるげんさん 、恒点観測員317号さん は入れますか?
>>[8]
すいません、歌いながら弾けないん人なんですよ…。
申し訳ないっす。m(_ _)m
>>[10]
Journeyなら、ちょこちょこコーラス入れられるのですが、この曲に関しては無理です...
ごめんなさい...
>>[11]
了解ですよん。(^^)
私もへたっぴなんですけど頑張ります。
後はどなたかにお願いしてみますね。

それから、イントロのシンセベースはどうしますか?
恒点観測員317号さん、弾きますか?
へたっぴですが、バックボーカルやってみたいと思います。いいですか?あせあせ(飛び散る汗)
leadと上と下で、合わせて3voice。ろびさん、leadの上のほうでしょうか。るんるん
Goodbye girl, goodbye girl,のところとMust be in the way that she criesのところだけですよね。
>>[12]
イントロのシンセベース、できれば原盤通りシンセっぽい音で再現が良いとは思いますが、イントロはいろんなシンセ系の音が積みあがって高揚感を出す必要がありますよね。
当然、ろびさんもお忙しくなり、鍵盤が手一杯であれば当方のベースで再現しても良いですよ!ご指示頂ければ当方で引き受けます。
>>[13]
では、一緒に頑張りましょう〜(^-^)/
最初の音はゆのぐまさんがGで私がDの音ですね。
よろしくお願いします。
>>[14]
ではイントロと途中の間奏の所、よろしくお願いします。助かります。
私もあのイントロは再現出来ませんので省く物は省きますから(^^;;
vocalのjayです。よろしくお願いします。
この曲については、リードボーカルに限ってはあまり確認する点も無いような気がしますが、また気が付いたらご相談いたします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOTO,Journeyセッション@バンプ 更新情報

TOTO,Journeyセッション@バンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。