ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【非公式】borderzoneコミュのフィールドに関する討論所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BZはできたばかりで、まだまだ改善しないといけない部分があるように思いました。
1ユーザーの視点から、みんなで意見交換をしてみたいと思います。

コメント(11)

シロさんさすがっす!いいの作りましたね!

とりあえずススキのエリアを守れるようにしてほしい。あとA地点をもっとバリゲ増やして欲しいです!
正直ススキはいらないと思ってます。
昔と違って弾の威力も弱いですし。
プレキャリとかベストでガチガチ装備にして楽しむのもいいけど、撃たれても気付けない人が多い事を考えると弾の威力を下げるススキはやめた方がいいかもしれません。

あと、A地点から左に見える砦の川側のバリケードは頑丈なのを入れた方がいいと思うし、真ん中の出入口のある付近は、そもそもしっかりバリケードとかで転落防止をしないと、危ないかもしれませんね。

廃材をフィールドに導入するのはオーナー的にはダメなんでしょうかね(´∀`)
オーナーさんに確認してたんだが、あの辺りは家屋の解体した残骸が多数あるため目隠しにススキあると聴いたよ
>>[003]
整地できてないなら隠さず、虎ロープすべきだろうな(;´∩`)
ススキだと入れてしまう。
ケガしたら面白くないやん。
>>[4]
本体がかなり深くに埋まってるみたいや、後資金的に撤去が難航してるらしいよ(ーー;)
>>[005]
改善した方がいい事を話すところで、改善が困難な事を裏付ける根拠を提示してどうするし(*´∇`)
高さを考えて埋めるか、なんとかしないと危ないかも。実際入ってみたけど微妙やね(*´∇`)
とりあえず、ススキはいらないよねって話(´ψψ`)
>>[6]
俺としては有っても良いと思う。
接近戦持ち込めば問題ないと思うが、まあヘッドショットカマス手段もありかとおもうが
>>[007]
少しサバゲ人口が増えてるような感じがしてるんだけど、ルーキーのうちから、ガチガチ装備に慣れ過ぎて、近接被弾してもヒット拾えないんだぜ?
大体そんなルーキーは「そんな分厚くてわかります?俺、付けたことなくてわからないんですよ」て聞いたら、「音が違うからわかりますよ」って言うけどね。
確かにプレキャリとかでガチガチ装備の人でも拾えるプレイヤーもいるけどさ。

ススキを残した意味をマスターに聞いたら、「見えるけど当たらない」というのが楽しいという人がいるからって言ってた。
ススキ伐採の提案をしてみたけど、「それもやってみたいけど、お金がないから、今は難しいですね」って言ってたよ。

徒然なるままに書いちゃった(´ψψ`)
>>[8]
ガチガチ装備もかっこいいですけど絶対気づきにくいですよね!
前メールでススキエリアにバリゲ増やしてって言ったら増やしてくれたみたいですo(^▽^)o
てことで24参加しません??
>>[009]
実習さえなければ(/_\;)
3月末なら行けるかな(;´∩`)
三月末まで忙しいんですか(´Д` )
さみしいよー(>人<;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【非公式】borderzone 更新情報

【非公式】borderzoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。