ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴指小学校コミュの1983年4月〜1984年3月生まれw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ今更何ですがね(笑)

自己紹介やら何やらですでに書き込んでいる方もいらっしゃいますが、この年のトピは無かったんで立てましたw

適当に集まって下さいな(笑)

ちなみに自分は・・・

1、2年1組。

3、4年2組。

5、6年3組でしたw

コメント(44)

F河くんとはこないだ中学のクラス会で会ったなぁ。

みやざわ先生は2年前の時点では市川大野小で先生やってたなぁ。
♪に殺されかけたメゲネです(笑)いやまぢで頭蓋骨にヒビ入ったから(´Д`)

たまぼうずさんは誰かなぁ?(-_-;)
阿部ですwってもほとんどまったく絡みが無かったからわかんねーかな(笑)

意外に集まるもんだーね。
小学校のはやってないなぁ。やってみたいとかは思うけどねー。いっそこのコミュで企画でもって考えたことはあるけれども(´Д`)
お初ウッシッシってか久しぶり〜うれしい顔安東だょ〜ぴかぴか(新しい)わかるかなぁexclamation & question最近、mixi始めたので、早速見にきちゃいました電球
私は、20歳でデキ婚して、21歳で出産ひよこ22歳で離婚げっそりあせあせ(飛び散る汗)23歳で再婚&出産ハート24でまたもや妊娠あせあせみたぃな…人生送ってて…今は2児のmamaあっかんべー2008/8/26にもぅ一人増える予定ですほっとした顔

ちなみに、上の子が勇翔(ユウト)今年4才ぴかぴか(新しい)下の子が美幸(ミサキ)今月の8日で1才になりますひよこ

こんなんだけど、よろしくねウッシッシ
お久しぶりです安東さん。
なんかすごい人生だね(笑)
俺のこと覚えてる?
お久しぶりぴかぴか(新しい)一瞬、どなたexclamation & questionって思ってしまぃましたがあっかんべーちゃんと覚えてますょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ってかよく私のこと、覚えてたね〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)まぁ安東って私だけだったかなexclamation & questionあせあせバカやってた小学6年の頃が、一番楽しかったかも〜ほっとした顔

ちなみに、今年、中野先生に年賀状送ったんだょ〜ウッシッシちゃんと返事来たんだからあっかんべー今は、信篤小学校にいるんだってさぁぴかぴか(新しい)
中野先生か・・・。中学一年生の時に会ったら俺のこと覚えてなかったんだよなぁ(笑)一年間で忘れられたみたい。
はっexclamation & question(>д<)なにそれexclamation & question意味わかんなぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)忘れないって普通…もうやだ〜(悲しい顔)ごめんバッド(下向き矢印)変なこと思い出させたね…。

結構いわく付きの先生だったみたぃで…コマダのおばちゃんが愚痴言ってるの聞いたことあるあせあせ今だに、コマダのおばちゃんとは仲良いし(笑)息子まで仲良くさせてもらってますあっかんべー
いえいえお気になさらずわーい(嬉しい顔)

こまだのオバチャンまだ現役なのかぁあせあせ(飛び散る汗)つーか最近このコミュ動きがなくてつまんないよ。みんな見てないんかねぇ。
すごいなぁ〜!!
83年の集まりが出来てるんだぁ。
はじめまして。(じゃないけどね。笑)
アベックとかいるし、のんちゃんの話とか出てるし!
なんか懐かしくなっちゃって参戦させて頂きました〜。
私、先生の名前ってあんまり覚えていませんが、
3・4年が武藤先生でした。あと宮澤先生もどっかでお世話になったな〜。

わかってくれるかなぁ・・・。
わかるよぉわーい(嬉しい顔)お久しぶり。アベックって久しぶりに言われたなぁ(笑)

もっとみんなコメントしてくれないもんかねぇ。
はろぉウッシッシ皆様わーい(嬉しい顔)

さてさて、今みんなって市川に住んでるわけじゃなぃよねexclamation & questionあせあせ私は、なんだかんだ…市川に住みついちゃってたけど…旦那様の転職が無事に決まり、今年中には千葉市に引越しする予定ですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2市川うれしい顔ぴかぴか(新しい)

もちろん大好きだけど…良い思い出も悪い思い出もいっぱぃだし…何より息子達が私と同じ学校行ってほしくなぁいあせあせなんてあっかんべー今はかなり違うんだろぅなぁとも思うけど…旦那と子供達と新しい町で頑張りたぃなぁって思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
俺はいまだ市川に住んでるし職場もめっちゃ地元だよわーい(嬉しい顔)多分みんな場所は知ってるし。
アベック市川で仕事してるの〜?
市川好きだねぇ〜☆
あたしは今都内1人暮らし中。
本当は実家に居たかったんだけど、仕事が本当に夜遅くまでで、タクシー帰りするくらいなら・・・って思って出ちゃいました♪
月1くらいは実家帰ってるけどね。
なんだかんだで外に出てみるとわかるけど、やっぱり市川いいよ(^^)
すげぇ〜更新止まってるな。
てか、ここに書き込むの初めてかも。
えーと、たぶん覚えられていますね。私の事は。
しかし、小学高は消したい思い出が多すぎる(汗)。F河です。はい。
まあ、コメ見てると元気そぅでなによりです。
F河君がコメントしてたので、私(安ちゃん)も久しぶりにコメントしちゃいますウインクぴかぴか(新しい)って私のこと、覚えてるかしらあせあせあせあせあせあせ

ってかご報告ハート
2008/8/30(土)ひよこ8:40ひよこ
3196gひよこ49cmひよこ
元気な男の子を出産しましたぁうれしい顔ハート達(複数ハート)3人目となる、次男坊ですウインクぴかぴか(新しい)私も、3児の母あせあせ早っあせあせ(飛び散る汗)

長男は、あと2年もしたら、小学生になっちゃうあせあせ長女と次男は、年子だから、大変だろぅなぁ涙

でもカワイィ子供達の為にも頑張らなぃとねハート

みんなは、結婚とかは〜exclamation & question私の周りは、やっと結婚式に呼ばれるよぅに…なってきましたわーい(嬉しい顔)25歳だと本当に節目だょねウインクぴかぴか(新しい)

みんなの結婚や赤ちゃん報告が待ち遠しいですハートハートハート
おーオメデトウ!すげーなー母親かぁ。親になるなんて想像つかないなぁ(´Д`)

ThankYouウインクハート達(複数ハート)

だけど、家族がいるってゆぅのもいいものよウッシッシハート達(複数ハート)

大変だけどねあせあせ
記憶力はいいほうだし基本小・中持ち上がりみたいなもんだから忘れないやね。
お子さんがいるのは驚くよ。
当然会ってないから中学の奴らってそこでイメージが止まってるからさ。
子供見たら似てるか解りやすいかもね。
けっこう子供いるやついるのかね。最近小、中の同級生で結婚するやつがチラホラいるみたいだけども。

ここに勝手に名前書いたら怒られそうだから自重すっけど(笑)F河はそんな話ないのか?
中学のN坂は一昨日子供できたよ。
オレ自身はもちろん何もないよ。
個人的には、太りすぎて臨月みたいだけどさ…。
どうも〜。
のんちゃんも参加だね^^
安ちゃんも無事出産終えたんだぁ!おめでとう♪
新しい家族と楽しい家庭を築いてね。
N坂も子供いるんだぁ。なんか、着々とみんな結婚してるんだね。
ここにきて実感(笑)
ども手(パー)
えっと…
鶴見先生と寺門先生と松橋先生と長谷川先生…だったと思います(笑)
ちょこちょこのぞきにはきてたけど、更新されてるのをみて書き込んでみたウッシッシ
明けオメ!
たまに書き込まないとあれなんで書きました。
近況としては、家の近くのラーメン屋に年末年始バイトで入りましたよ。
T.なっちゃんとかうっちゃんとかたまに来るんだよね。
皆、元気みたいで。
久々に来てみたら全然なのねwww

来週、6-2で一緒だったUちゃんと遊んできます。
(って何人がわかるんだろう・・・w)
どうも指でOK安ちゃんですあっかんべー

ってかかなり前のコメントだぁって思いつつ、皆さんにご報告あせあせ

またもや…妊娠しましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)今回はさすがに悩みましたが、結局生むことに決め、今回が最後の出産になりますほっとした顔

ちなみに、来年の2月12日予定ですあっかんべー

ぶっちゃけ、生まれたら…3人年子になりますげっそりあせあせ(飛び散る汗)恐ろしい…涙(笑)

4人は欲しいって思ってましたが、まさか26で最後の出産になるとはあせあせ30前で4人目って思っていたので…あせあせあせあせあせあせ

ちなみに、今年の2月にやっと市川を離れ、今は東京に住んでますウッシッシ

3人とも保育園に通ってまして、私も仕事バリバリしてまぁす指でOK

元気な4人目、生めるように頑張りますほっとした顔


ちなみに、男、女、男ときてるので、次は女がいいなぁ目がハート目がハート目がハート
>ひとみぃ☆ちゃん
会おうって言いながらなかなか会えないもんねあせあせ(飛び散る汗)
元気に妊婦さんして、元気な赤ちゃん産んでね揺れるハート
そして写メ待ってます目がハート(笑)
ぱとりっく *゜д゜*さんウッシッシ

本当に会えない日々が続いてまして…本当にごめんねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

酒…5年は飲めてませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)また母乳完了まで飲めないげっそりあせあせ(飛び散る汗)きっつぅげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)味すら覚えてないし涙

早くみんなと飲みに行きたいよぉあせあせ(飛び散る汗)その頃には、みんなが結婚、妊娠ラッシュかもねあせあせあせあせあせあせ

でもみんなで絶対会おうねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ちょくちょく市川帰ってるんで、暇な時でも会いましょうハートハートハート

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴指小学校 更新情報

鶴指小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。