ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blood and chocolate’13コミュのライブ前日ゲネプロ&当日のタイムスケジュールの草案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ前日、15日(金)のゲネプロは、のりすちゃんが19時半頃になるので、
少し先に始めたとして、大体18時半〜22時半(4時間?)くらいでしょうか。
朗読、舞踏、芝居、CD流すタイミングとかもやっとかないといけないですしね。

もしくは前日を3時間にして、また当日の昼間12時(or11時)〜14時もリハやりましょうか?
高槻駅近くにスタジオがないので、また茨木辺りになりますが。
(現段階ではのりすちゃん不参加の予定、でもこの日仕事が休みになる可能性もありとの事)

では、皆さんのご意見待ってます。よろしくお願いします!
決まり次第、スタジオおさえますので!



当日のタイムスケジュール

今回は14時半頃にお店(bird)を開けてくれるみたいなので、
お店でも少し練習をやりたいと思います。

しかし、一応予定ではこの日、のりすちゃんの到着予定が16時半です。
なのでブラチョコは のりすちゃんの到着に合わせたリハ&サウンドチェックの時間を組もうと思います。
よって、今回は出演順には関係なくリハを行っていきたいと考えています。


お店の開くのが14時半、とはいっても準備をしていると実際に始められるのは15時くらいでしょうか。

では準備が出来次第〜15時45分頃まで、いしだくみ子さん(1人芝居)がいいかと思います。
いしださんは舞台の準備もあるので、最低でもトータルこのくらいの時間は必要でしょう。

続いて、15時50分〜16時20分頃まで、きっす*0.6
>みくらすさん、他よりは少し時間が短めですが、このくらいでよろしくお願いします<(__)>

そして16時25分〜18時頃までブラチョコの練習とサウンドチェックをやらせてもらいましょう。



ということで、当日のタイムスケジュールをまとめると


14:30 店入り

【リハ&サウンドチェック】

準備でき次第〜15:45 いしだくみ子
15:50〜16:20 きっす*0.6
16:25〜18:00 Blood and Chocolate
ブラチョコのリハ終わり次第、一番目のきっす*0.6の出演準備

18:30 open

【ライブ】

19:00 start
19:00〜19:30 きっす*0.6
19:45〜20:30 いしだくみ子
20:45〜未定 Blood and Chocolate

撤収

終わり次第、その場で打ち上げ!



と、ざっとこんな感じでしょうか?
ではでは、皆さんの色々なご意見ご提案、お待ちしてます!!

コメント(28)

こんばんは!
仕事の関係でややこしくてすみません…。
ご迷惑をおかけします…。

こぞさんの書かれてある通りで私は問題ありません。
よろしくお願いいたします。
コーゾーさん

綿密な計画ありがとうございます!
感謝です!

当日12時から、茨木もぜひやりましょう!

わたしは木曜日には大阪入りする予定ですが
木曜日の夜も練習できないでしょうか?

みなお忙しいとは思いますが
>のりちゃん

はーい、了解です!

>ギーさん

当日の昼間の茨木はやっておきたいですね!

木曜は、僕はいいですよー
ほかの皆さんはどうなのかな?
>>[2]  みなさん、

スタジオですが、前日に18時半〜21時半(あくる日がライブなので遅くならないほうがいいかと)
当日、12時〜14時にしましょうか?

そろそろスタジオおさえないといけないのでおしえてくださいね!

それから、木曜の夜の練習はちょっと無理っぽいです。
はい

ありがとうございます!
その予定で了解です!
今のところギーさん以外反応ないですが、
前日15日の18時半〜21時半、梅田246 6スタとりましたので、みなさんよろしくお願いします。
>>[6]

はい。了解です♪ありがとうございます。
ライブ当日11/16も12時〜14時でスタジオおさえました!
場所は前回と同じく、阪急茨木市駅近くの D-スタジオ(TEL 072 633 9236)です。
http://www.d-studio.tv/access.html

それから念のため、
こちら梅田246のHP(マップ)です↓
http://widewindows.com/246osaka/map.html
コーゾーさん

ありがとうございます!
KOZOさん、ありがとうございます。
了解しました。
当日はもちろん大丈夫です。前日も参加出来るように予定を組もうと思っています。
みなさん、連絡事項です!

実は先ほど、ライブ当日(11/16)の昼間に12〜14時(Aスタ〜広いほうのスタジオ)で予約をしている
茨木のD-スタジオから電話がありまして、なんでも予約担当者の不手際で、
13時からそのAスタジオを別バンドで被って予約入れたみたいなんです。
で、その後、その予約してきた人に電話してるけど連絡がとれないらしくて。。

なので、こちらに言ってきたのは、13時から小さいほうのBスタジオに移動して頂くか、
もしくは最初からBスタジオでもいいでしょうか?と聞いてきました。
でも、そのかわりというか、13時からの1hのスタジオ代金はとらないとの事です。

どんなものでしょうか?

ちなみに前回の部屋はAスタでした。
代金の半分はとらないみたいだし、この条件を受け入れて、
少し狭いですが移動も面倒くさいので、もう最初からBスタでもいいでしょうか?
その後、スタジオから連絡がありました。
予約が被った人と連絡がとれたらしく、↑[13]の件、解決しました!

11/16、予定通り、Aスタ 12〜14時ですので!
>>[14]

御便宜、ありがとうございます!

よろしくお願いします!

よかったです!
>>[14]
了解です。ありがとうございます!
>>[14]
了解しました。
ありがとうございました!!
こんばんはー!!
16日(土)当日、授業を回避できまして…
朝から参加できることになりましたー(*゚▽゚*)!
朝からみなさまとともに仕上げたいと思います。
よろしくお願いいたします!!!
>>[21]

ここ、見落としてましたあせあせ(飛び散る汗)

良かったー!!!

当日のスタジオリハは、前回と同じ阪急茨木市駅近くのD−StudioのAスタ 12〜14時ですので、
よろしくお願いします!
http://www.d-studio.tv/access.html (TEL 072 633 9236)
それから、当日の演奏隊の服装〜衣装ですが、
今回、鳩が白色なので、白だけ(シャツもNG)は絶対に避けてください。

黒、もしくは黒っぽい服装(柄物&ジーパンはNG)でお願いします。
でもタキシード、燕尾服〜いわゆる礼服とかはやめてくださいね(笑)

例えば、ぼくがスタイリー・ダンで着たようなシックな色目、服装がいいかと思います。
もちろん、ジャケット着用はOKです!
>>[023]
すんません、僕も要スーツでしょうか?

>>[24]

いや、別にスーツじゃなくていいですよ。
できるだけシックな、ダークな色の服装が望ましいんです。
あまりカジュアル過ぎず。

ともかく白が入ると、鳩と被るのでそれだけは避けたいんです。
ビデオ撮影の件、僕から みずさんに連絡しました。

先ほど、OK頂きましたので、みずさんからは入場料と打ち上げの料理代は戴きませんので。
よろしくお願いします。
先ほどはお疲れ様でした。
最初の方が切れていますが、今日の通しの録音です。

http://yahoo.jp/box/I6apf5

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blood and chocolate’13 更新情報

Blood and chocolate’13のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング