ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シネマ坊主コミュの☆6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが評価する☆6作品を教えてください(^^)

コメント(5)

「アルマゲドン」ですかね。
この映画は賛否両論です。
ボロクソに言う人もいれば、涙を流した人もいるでしょう。
僕は涙を流した人たちの一人です。
僕が8歳の時、タイを旅行中にこの映画を見て、言葉もわからないのにグッときたのを覚えています。
その時ちょうどノストラダムスの大予言も手伝ってこの映画は大ヒットしました。
まぁ、泣きたいときはこの映画を見ます。
「リバー・ランズ・スルー・イット」ですね!

この映画でブラッド・ピットを初めて見たと思います、当時高校生でしたが、普通の人の普通の人生を家族との交流とフライフィッシングを交えて描いているんですが、物語のピークが無いというトコロが印象に残ってるんですが、2時間退屈しなかったですね!

多分、松ちゃんは退屈な映画でしたといいそうですが…

ロバート・レッドフォードは役者よりも監督が向いている気がした映画ですね!
「jackass number two (ジャッカス・ナンバー・トゥー)」

結構、最近の松っちゃん評価の映画です。。
これに共感というか、この集団の一員になりたいっていう日本人の方は恐らく少ないでしょう。
湖でジェットを付けた自転車に乗ってのジャンプはまだできます!
けど馬の精液や馬糞飲めないし、食えないです。。
口に釣り針を付けて鮫がいる海には飛び込めないです。
あんなにゲロも吐けないです。。。笑
「よぉ、やるわ!」ってので☆6です^^
でも映画自体は見ていて飽きませんでした。続編、前作も「見よう!」ってなります。興味のある方は是非☆
『松ケ根乱射事件』

方向性があんま分からない感じがよかった。
ウラをかく必要もなし、展開を読む必要もなし。
そのへんが好きでした。でも最後(終わり方)はあんま好きじゃないです。
結構この映画を撮っていく最初の段階で「乱射」って文字をタイトルに入れよって決まってて、無理やりに盛り込んだかんじがちょっとって感じでした。。
キム兄の演技がなんともいえないです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シネマ坊主 更新情報

シネマ坊主のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング