ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自転車通勤部コミュのiphoneアプリのサイクルコンピュータ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近暖かくなって自転車も楽しいです。
ところで最近、サイクルコンピュータがわりにiphoneアプリを使おうかと考えています。

とりあえず試しに「Bike Mate Lite」というのを使ってますが、GoogleMapのルート確認などの機能が有料で、同時に音が鳴らせませんでした・・・。

iphoneアプリのコンピュータでオススメのものがあるでしょうか?

コメント(2)

>よっしーさん
初めまして@虎男と申します。

私は【Bike Mate】をリリース当初から使っています。
何度かアップデートされているのですが、先日のアップデート後、
途中で落ちてしまったり、フリーズ、データ保存が出来ないなど、
多数のバグが発生中です。

毎日通勤で起動させていたのですが、
最近では機能しないので使っていません。
次のアップデートに期待です。
>虎男さん
はじめまして。ご教授ありがとうございます。

わたしも昨晩使っていて1度落ちました。
今朝は大丈夫だったのですが・・・。

制限機能も使いたくなっていたので有料版のBike Mateを購入するところでした・・・危ない危ない。
iPhone HDが出てまともに動作したら、その時また購入を考えます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自転車通勤部 更新情報

自転車通勤部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。