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私のシグナス(190加速仕様)ドライブベルトが平均400〜500キロ位で粉々に破断するんですが、ハイパワー故に仕方ないのか、駆動系のバランスが悪いのか、原因がはっきりしません。同じ様な症状になった方いますか?
また、どのように対処したら良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。
あと12Jのメーター内のオイルチェンジの小窓を緑色に戻す方法も教えていただきたく書き込みしました。

コメント(10)

まず、メーターのインナーカバーにKeyを差し込む所が1箇所有りますexclamationそこにKeyを差し込めばグリーンに変わります。ですが…平行に差し込んでも変わりません(;゚ε゚´)a先っぽを25度位に上に向けて差し込めば、グニュってな感じで押し込めるはずですよ〜それでグリーンに変わりますexclamationベルトの件は察する所センタースプリングが硬すぎる様な気がしますexclamation調べて見て下さいね〜柔らかめでコシのあるセンタースプリングでリセッティングをしてみてはいかがでしょうexclamation
>>[002] アドバイスありがとうございます。柔らかいセンスプ試してみます。ss用のsetで街乗りは難有りなんですね!ありがとうございましたm(__)m
>>[001] ありがとうございます(^^ゞまだ骨折中?
>>[4] ごぶさたしてます骨折は治りましたが指の動きはもう治りませんね…
確か前に乗っていた子マジェのキャブもアナログメーターだったから
同じやり方でしたね(今思い出しました
只今エンジンのOHをたくらんでいるのですが買うシリンダーとクランクで悩んでいます。
TTMRCと金成の二点でどちらの方が商品の質がいいのですか?
組む前の注意点などありましたら宜しくお願いします。
ご無沙汰しています!元オーナーです( ´∀`)
お困りですか?
>>[8] オールTTMCRで組んだんで問題解決しましたexclamation ×2
>>[8]
乗り換えちゃったんですか?
ちなみに今の愛機は?

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