ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ShineShineDan ~SSD~コミュの新春ツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ、寒い日が続いていますが。

SSDで春にツーリング行きましょう!普段は夜な夜な首都高で集まってる私達ですが、さらなる友好関係発展のためにドライブして、温泉入ってワイワイやりましょうよ!!笑

えごっちさん初め、これから納車って人もちらほら出てくると勝手に予想しております!

平日は皆さん仕事だと思いますから、土日のどっちかで行きましょう!

再来月か、4月を予定してますので参加表面お願いいたします!

コメント(24)

1ゲットψ(`∇´)ψ

納車後に、アウディのおいちゃんさんと東名ループを行く予定なんですが、皆さん一緒に大勢でツーリングしちゃいませんか?o(^▽^)o
ちょうど何人かクルマが変わるタイミングだから、東名ループで人とクルマの慣らしするのは良いですね!
いきたいですなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
>>[2]
慣らしと言いつつリミッターが付いてない疑惑www
>>[4]
心のリミッターが付いてます( *`ω´) ノ
>>[5]

それは、いつでもNTDに持ち込めるという事ですねψ(`∇´)ψ
3月24日の日曜日が良いです( ´ ▽ ` )ノ
来月になるのはほぼ間違いないかと!
だんごさんがいつカムバック出来るかな??
だんごさんがほぼ確実にカムバック出来る4月はどうよ?
上旬から中旬にかけてならターンパイクとか桜のトンネル出来てんじゃない??

まぁ3月のとは別で行くのも有りですが!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
隆久の案もありだね〜(๑′ᴗ‵๑)
三月は下見がてらどっか行っても良いと思う!
ターンパイク〜伊豆スカイラインとか楽しそうだよね✨
温泉行っても私一人…そっち行っていいならぜひwww
なかなか決まらなそうなので、とりあえず会社にシフト出さないといけないからゆーき君の言ってた24日に休み取っておいた!

海老名SA集合でターンパイクと伊豆スカイライン走りましょい(´ω`)
昼にはターンパイク走りに行きたいだろうから10時から10時半辺りに集まるのはどうすか??
>>[14]
イイ子だな!
24でも別に大丈夫よ(^o^)
お疲れ様です!
日程は3/24で決定です。

気になる場所ですが、、、
1,ターンパイクと伊豆スカイラインの箱根コース
2, 関越自動車道を使って、渋川・伊香保コース 榛名山へドライブ
3, 日光いろは坂 ここは私は未知の領域です。

この、3つから選んで下さいませ!!
>>[20]
仕事??もし、みっちゃんだけでも都合つくならば乗って行く??

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ShineShineDan ~SSD~ 更新情報

ShineShineDan ~SSD~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。