ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お達者くらぶ IN LAPISコミュの鼻づまりの緊急対処法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tちゃんのリクエストにお応えして、鼻づまりの緊急対処法をば。
まず用意するのはコカ・コーラの500mlペットボトル。それをイッキに飲み干します(´Д`)げぷっ!
空になったペットボトルにキャップをして、詰まってる鼻の反対側のワキ毛の生えてるワキの下に挟み、ペットボトルが凹むぐらい何回かグッグッと力を入れます。
するとアラ不思議!鼻が通っちゃう!
それでもダメな場合は階段の登り降りを鼻の副鼻腔に軽い衝撃があるくらいリズムよくトントンと行う。
それでもダメな場合はこよりを詰まってる鼻に突っ込んで、強制的にくしゃみを出す(でも、これは下手すると鼓膜に悪影響出たり、やり過ぎると鼻血出るのであまり、オススメしません。┐('〜`;)┌
ただ効果に関しては個人差があるのでそこはご理解を。
あとペットボトルはコーラがいいのはあのクビレが挟みやすいからであります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お達者くらぶ IN LAPIS 更新情報

お達者くらぶ IN LAPISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。