ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤おーひょいコミュのはじめまして☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤おーひょい見たことあるけど参加。

春休み中に金のおーひょい見たいものです。

コメント(15)

なんたって「とくに活動なし」ですもんね!笑

私も見れたら見てるくらいなんで、あやしいもんですが
なにか発見があれば
書き込んでいきますね〜☆☆
こんにちわ☆はじめましてよりも前に3/1の金のオーヒョイに興奮して書き込んじゃいました。

私はほぼ毎日楽しみにして見ています。
赤、金のオーヒョイを見逃したときなど情報を教え合えたらいいな〜っと思っています。
よろしくお願いします。
>かをさん
初めまして。
赤おーひょいへようこそ☆

残念ながら今回は見逃してしまいました。
はじめまして (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
以前から「赤か金のおーひょういがでたら・・・」って何?
一部の地域のテレビには、おーひょいでるの???とか
とっても不思議に思ってました。
出てるのに私が見過ごしてるだけ??と。

そんな事を考えたら眠れなくなって・・・
なので、現在夜中の3時ですが、ミクシィ検索してみました。
そしたら・・・こんなコミュが・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆さん結構おーひょいに遭遇してるんですね!!
プレゼントやおーひょい画面が見れて感動です!!!
私も明日から(今日から)がんばります p(*゜▽゜*)q
>ヒバリさん
私も最初の頃は「赤か金のおーひょういがでたら・・・」って何? って思ってました。
初めて赤おーひょいを見た時には思わず声が出ちゃいましたよ!

早く赤や金のおーひょいに出会えるといいですネ☆

>Aproさん
おひょいさんの声ですよ!
1000回記念の時だったか、本人が出た時もあったようです。
残念な事に私は見逃したんですけど・・・
ども!!初めましてです!ふと日記におーひょいのことを書き込んだら、友達が食いついてくれたんで、コミュあるか検索しましてみました・・・・

    ↓   ↓   ↓

発見!!!僕は前に赤を一回だけ見たことがありまして、、。バイトが14時出勤になってからは、たまに平日休みの日の見れるか見れないかです。なので、色を問わずおーひょいに会えるだけで嬉しいですっ☆
始めまして!!
私も学校があるので見れる回数は少ないのですが、見れる時は見てます♪
金お〜ひょいを見れた時はホントに感動しました(*^▽^*)
白お〜ひょいも見てるだけで癒されますvV
はじめまして!

最近よく赤や金のオーヒョイを見るのに全然当たりません…。

いろんな情報交換できたらいいなぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤おーひょい 更新情報

赤おーひょいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング