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週末が勝負コミュの11/8 和訳

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P49右上からP50の左までです

? 税の政策はいくつかの家庭の子供を養育する費用の助けとなる。
? ?雇用された両親は支出のうち20%から35%の税額控除を受けるために‘子供と従属する養育税額控除’を利用することができ、2010年には最高6000ドルまで、2人またはそれ以上の12歳以下の子供たちを養育するために(子供1人当たり3000ドル)。
? 税額控除は払い戻しに応じない。しかし、税金の請求が低額の低所得の家庭に対しての効果は限られ、支出として認められる割合を15000ドルの所得まで段階的に廃止し、最低限(20%)の支給金比率を全体の所得が43000ドルかそれ以上という条件にあてはまる家庭に適用する。

?  また、融通の利く支出報告をする企業に勤める人は最大5000ドルまで税の対象外にすることができる(従業員が税引き前の基本給の指定された出費を補うための支出の一部を別とすることを認められている)。
? ?これらの対策は最大の税率の境界に位置して融通の利く支出計画を与えられる確率が非常に高いような高所得の家庭に大きな利益をもたらす傾向がある。
? 家庭は通常は子供養育税控除と順応性のある支出計画のどちらかを選択しなくてはならず、なぜなら税額控除が算出されるとき後者を通して税を逃れた収入は除外されるためである。

? アメリカ合衆国における子供養育の平均的な質は高くない。
? 9つの州における保育の質(保育者と子供の間の相互作用についての直接観察に基づく)の「過程」の評価は15か月から3歳の子供の9%(1996年から1999年の間観察)が全般的に建設的な保育を受けている一方で、まれにまたは一度も受けていないことを示す。
? 1993−1994の401の保育施設の749の教室における調査は保育の質が非常に低く12%の施設は基本的な健康と安全性が満たされていなかった。
? 4分の3の施設は並の評価を受け、わずか14%の施設は質の高い保育を提供しており、小児と歩き始めの幼児の8%が質が高いとされる教室にいた。
? このような低作用の質は集団の規模、保育スタッフの比率、保育者の訓練や給料のような保育構造の指標について調査されるとき見つかる欠点と関連づけられる。

コメント(3)

P52 右側 9行目から

? アメリカにおいてECECは、少なくとも2つの方法で独特なままである
? 第一に、絶対的な期間とGDPの割合のどちらにおいても、人生の最初の3年間における介護への公共投資は比較したいずれの国よりも(最も似ているのはドイツとオランダである)小さい
絶対的な期間とGDPの割合として
? 第二に、アメリカは公式なケアへの登録者数が少ないことである
(幼稚園を含む)最低4歳児から5歳児までの間
これらの年の間、多くの勤労者世帯のための継続的な挑戦を示唆している
これらの年齢で教育指向を受け取っていない子ども達にとって出来る限り否定的な結果を


雇用の結果
? アメリカの研究の大きな主要部は、保育料金が母親の就業率にどのような影響を及ぼすかを検討してきた(労働時間について)
? 実際全ての分析は、価格の上昇が労働供給を減少させることを示している
予想された大きさとは大幅に異なるものの
? 2000年以前に実施された研究の2つのレビューは以下のことを示唆している
母親の就業範囲における育児費用の柔軟性は0からわずかに1を超えるまで変動する
もっとも信頼性の高い推定値が0.1〜0.5の間で変化するとともに(‐0.5の柔軟性は、保育料金が10%上昇することは、母親の雇用を5%削減すること示している)
? ?この予想される効果の不快な広範囲は以下のことを反映している
適切な経理の難しい研究が直面している
望ましい保育モードの選択のための(無料もしくは無償の出所を持つ非公式のケア)
  そして保育ケアの使用におけるランダムではない選択と雇用者
国を超えた展望
?混成だけれども比較の国々におけるECECの計画は、3歳の誕生日の前と後の期間を区別することに、しばしば役立つだろう。
?早い時期において、重要視されるのは典型的に世話、健康、安全である。
?国々によって、この早期ケアは行われるかもしれない、公式な方法(育児センターか託児所)か非公式な環境(家族の世話、身内の世話または私設幼稚園)で。
?3歳で始めることは、教育的な能力がさらなる重視を受け、しばしば幼稚園で行われ、そして世話のための公共機関の責任は、社会的保険から教育制度に移る。
?公共の供給と支払いは、この後者の期間中のいくつかの時点での、ほとんど普遍的になる、けれども家族はいまだにしばしば金銭的な寄付を作ることを要求される。
?連続の一つの終わりはで、北欧の国々は差別がなくそしてほとんど普遍的なECECシステムを使う、その国では世話は育休が終わったとき(たいていだいたい1歳か2歳)で始まり、ますますの教育志向の要素とともに比較的遅い、7歳という子どもが小学校に入る時まで続く。
?ECECの使用は、これらの国では高いーデンマーク、アイスランド、スウェーデンでは5歳以下の子どもたちへはGDPのおよそ1パーセントであるー、そしてその費用は人生の最初の三年間で特に大きい。
?理由の一つは、世話私設の一年中一日11時間開いていることだ。
?もうひとつは、これらの国々での子どもの世話をする労働者は、一般的に大学の学位を持っていて早期子どもケアにおける高い訓練を受けた、ということだ。
?ほかの国における訓練レベルは、一般的に、小学校に入る大きな子どもたちへのケアよりも、赤ちゃんやよちよち歩きの幼児の世話をする人への方が低い。
?ベルギー、フランス、イタリアは人生の最初の三年間はほとんどサービスを提供しない、しかし公式の世話は3歳までにほとんど普遍的かつ大規模になる。
?表3と4は、世話の計画、費用、そして融資における解説的な情報を提供している。
火曜4講行けなくてごめんなさい・・・
ほんと申し訳ない

?オーストリア、ドイツ、オランダでの性別での役割分担は、かなり伝統的で、母親が幼児の面倒をほとんど見るというものである。
?結果として、普段から親以外から世話を受ける環境―特に公的な手段で―にある乳幼児は、比較してほとんどおらず、それから時間も比較すると非常に短い。
?それゆえ公共ECECの費用は初めの三年間は限られているが、その後は寛大になる。
?一般的な幼稚園入学資格は、3もしくは4歳からである。しかし、その制度は一日のうち一部分だけだったり、または長い(2時間)のお昼休みを含めたものであったり、週何日かは午後が休みだったりで、両親がフルタイムで働くことは代わりのケアがないと難しい。


?初めの三年間のケアの手配は、たいていは育児休暇が基盤となる。より長い休暇は両親以外からのケアの使用をより少なくする。
?たとえば、フィンランドは長期の高額育児休暇と、公費の早期チャイルドケアの最小限の支援を組み合わせている。だが一方で、デンマークでは休暇はより短期だが、チャイルドケアの補償はより高い額を支給している。
?図1は、一般的に休暇の長さが、公的なケアの使用減少と、日常的なチャイルドケアへの両親の参加の増加が、どれくらい関係するのかを示している。


?アメリカの制度は、アングロサクソン系の国(カナダ、イギリス、アイルランド)とスイスに最も似ており、それは民間や需要先導の分散した幼稚園の時代のためのチャイルドケアに頼っている。
?早期教育の一般的な資格は、比較的遅い年齢からである。3・4歳の子供は早期教育制度か、比較的稀だがほかの種類の公的ケアを受けているという結果を伴って。
?これらの国では公共ECECの費用は、特に初めの三年間では限られており、そしてその費用の大半は、(範囲を限定した)税金控除もしくは現金という形で与えられる。
?ある結果は、2・3歳の子供に公的ケアを受けさせることの基本的な両親への負担が高額だ(表4の最後の2つの円グラフを参照)ということである。
?しかし、イギリスはさらに典型的なヨーロッパの制度へと移行しつつあり、そこでは教育方針の定まった幼稚園は一般的で費用も安く、3歳前後から始まる。

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