ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーレー修行の旅コミュの第一回ハーレー修行の旅中後編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中後編

鞍馬寺は有名な鞍馬天狗のお寺。

源義経で有名で自然豊かなパワースポット見たいです。

山登りはマイナスイオンたっぷり清々しい気分になること間違いなし。
ただ、バイクファッションの俺たちには暑過ぎた(;;'Д`;;)・・・・・ャパィ・・・・・

しかし、晴天に恵まれた山頂の本堂は百花繚乱で訪れる人々の目を奪っていた。
ここがパワースポット見たいでした!

貴船神社と鞍馬寺は少し遠いけど心を浄化するには良いと場所でした。

さて、暗くなる前に琵琶湖(野洲)のキャンプ場迄行かねばならない。
その為に琵琶湖脇の湖岸道路を走り抜けるが信号が無くひたすら琵琶湖を景色に走る事が出来るこの道路、ツーリングには最適コース(≧∇≦)
琵琶湖脇でキャンプとバーベキューを楽しむ人々の笑顔も溢れ思わず笑みを貰ってしまうハッピーロードと思うヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
いつか、一周しようと心に誓ってる間にキャンプ場に到着。
(随分長く誓ったなぁ(笑))

昨日のトレーニング成果が発揮され、見事にテントを直ぐに張った俺達は、
「最高っ!」って叫んで夜を楽しみ芋虫(寝袋)のように寝た。

後編へ

コメント(1)

貴船神社は一度は行ってみたいところだよね。
残念ながらまだ行ったことなし。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーレー修行の旅 更新情報

ハーレー修行の旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。