ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運命のクランバトルコミュの雑談用!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
24、25と22時バトルでサーバー障害あったのに昨日なかったー( ; ; )

レアチケもらえなかったww

コメント(14)

>>[2] 欲しいけど持ってないおwww
他のSRが当たるw
激闘イベントお疲れ様でした。
最終日夜のバトルは、873000対864135という僅差で勝ちました。死に物狂いでした…
はじめまして!
BlitZマスターの辰です(≧∇≦)
ラグナ二連敗してしまいました…>_<…

ゆるりと楽しんでます、よろしくです!
ロキ様強すぎです…8体目諦めました(ーー;)
やっと牛若丸覚醒揃った(笑)無課金にはもう限界かもあせあせ
お疲れ様です(^^)ぴかぴか(新しい)
SR〜集める気になれないorz
セフィロトってクランがあるんだけど、そこのクラマスは糞だ!!バトル中に使用したアイテムは支給するとか言っといて、いざ下さいって言ったら使い過ぎとか言って詐欺師扱いされた!!ルシファーMM持ってる位で自分の事を変態デッキで参戦とか言ってるの(笑)ウケる!!攻撃ステ14万で強いとか思ってる糞ヤローです。
そこのマスター人募集してるけど行かない方がいいよ!!ラグナロクへ行くとか言ってるけど無理無理!!♪───O(≧∇≦)O────♪
あの糞みたいなクランぢゃ無理だわさ(≧∇≦)
ラグナロクも甘く見られたもんです!!
人にIN2/4以上とか言っといて自分はINしない糞だよ!!ランキングも今は100位台にいるけどもうすぐ200位とかじゃないwどんどん人減ってるしw頭の悪い糞ヤローです。
限界突破が出来るようになったら手持ちのカードでもう少し強くなれそうだね〜!HRにも適応出来たら、ユーザー全員が強くなるから余り意味ないかなあせあせ
どっちにせよ課金者が有利に変わりないね。
来週カード入れ替えがある模様。アリス、エンプ、セクラビ、セク猫なんかが消えるみたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運命のクランバトル 更新情報

運命のクランバトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング