ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのUCL 2020-21 GS第5節 vs Sevilla (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合時間(日本時間)

12/3(木)AM5:00〜

前節GL突破は決めた我がチェルシー。今節の相手はグループ最大のライバルであるセビージャ。

ここで勝てれば1位通過にグッと近づく。この試合を征するのは果たしてどちらか??


試合は観られるとは思いますが、後半は確実に運転しながらの観戦になると思いますので書き込みは出来ません。

土曜(2日後)にリーグ戦も控えているので、選手を上手く休ませてあげて欲しいですねー。特にヴェルナー、カンテ辺りですかね??

コメント(7)

終わってみればジルーのハットとか、スゴい結果になっちゃいましたね!!!


メンバーはかなり変えたのに、試合は常に主導権を握った感じでした。ニコ動で見ましたが、チェルシーが強いというより、セビージャが弱かったというのが正直な所でしたねー。


これで1位通過はグッと迫って来ました!!!次節も勝って是非とも1位通過で(^-^)v
あ、ハットでなく4点でした(^_^;

ま、現時点ではエイブラハム<ジルーなのは間違いないですね!!!
一点目も二点目も技ありなシュートでしたよね。
三点目はヘディング、力学関係ない強いシュートやし(首強すぎ!)、PKもよゆうの右上隅のゴール。ほんま凄過ぎる。
出たら結果出す、真の戦士ですね!笑
>>[5]

昨シーズンもそうでしたが、試合に出して貰えないからと言って腐るワケではなく、試合に出たらきちんと活躍する。若い選手の模範になるべき行動です。

そんな選手がチームを出て行ってしまったら残念でなりません。ま、多分この試合きっかけに流れが変わりそうな感じはしますが………………かと言ってエイブラハムの放出もカンベンなので、不満分子が出ないように上手く回して欲しいです。
>>[6] ヴェルナー酷使し過ぎてたので、タミーとオリーも加えて上手く回すとかしてほしいですね(*^^*)。
それにしても、ジルーの準備半端ないですね!模範も模範過ぎます。ここで結果残して、冬の移籍オープンになるまでの間にどのような扱い受けるかで、さすがに決めそうすね。なんとか気持ちよく働いてほしい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。