ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラダのチカラ(整体)コミュの『はじめまして』は、こちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶用です。
まずは、私の自己紹介。

短大・観光学科、旅行専門学校を卒業後、旅行会社に就職。
約8年務めた後、1年間のフリーター生活を挟みエステティック専門卸売商社に約10年在籍。
その後3年間、整体の学校に在学しながら実技・接客を行い、2012年7月1日に開業しました。

温泉・お祭り・夏の大好きな男ではありますが、見た目はどれも似合わない初老オヤジです。
でも、お客様を思う気持ちは大きく持っていますし、整体の枠に留まらず「健康」をキーワードに夢に向かって大きなカラダを揺らし続けてます(笑)
デカ過ぎて、ゴメンなさい!

コメント(19)

初めまして?

一度お邪魔しなくてはと思いつつ、お馬鹿な遊びをしているので
なかなか時間が取れません^^;

インターコンチのパーティ、好評だったんで
次は品川辺りでメンバー集めようかと画策中です♪

出張は可能ですか^^
>>[1]

皆さん働き過ぎですし、過食の傾向があるので、せいぜい身体は養生してあげて下さい。
>>[5]

こんな私で良ければ、いつでもご利用して下さいな。
事、整体に関しては、掛かりつけのお医者さんの様にこの人だと思ったらなるべく一人の方にした方が良いと思われます。
整体は、体だけを見るのではなく、その裏側にある愁訴を見つけ出したり、その人自身を見て原因を探っていきますので。
また、そういう人が見つからない場合は、人それぞれ力加減や気配り、マッサージや会話などの相性も違いますから、色々と流れてみる事をお勧めします。

お見合いと一緒で相性は大事、良い人が見つかるといいですね。
>>[10]  こんなところでごめんなさい。設定おかしくなっているんでしょうか?メッセの返信が出来ないんです冷や汗
>>[12]   やっぱりですか〜おかしいですね冷や汗
>>[11]

諸事情によりアカウント変更を余儀なくされてしまいました。
(メッセージで施術の説明をしていただけなのですが...たらーっ(汗))

今後は、こちらの「カラダのチカラ2」でお願いします。
>>[12]

すみません、今更ながら返信させて頂きます。
理由はよく解りませんが、メッサージで施術の説明をしていただけなのですが、アクセス制限が掛かってしまいました。

それからというもの、書き込みやコメントが怖くなってしまい、お返事もこのコミュ自体も疎かになってしまいました。

誠に申し訳ありません。
先月よりまた書き込みを再開しておりますので、宜しければご活用下さい。

なお新しく「カラダのチカラ2」としました。
レスが遅くなってしまうかもしれませんが、最善の努力は尽くします。

今後とも、宜しくお願い致します。
>>[18]

いつまでも、首を長くしてお待ちしております!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラダのチカラ(整体) 更新情報

カラダのチカラ(整体)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング