ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sunset Riders についてゆきますコミュのLive Report♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして!!
長年のイーグルスフリークながら先週の木曜初めてRidersのライブに参戦してすっかり惚れてしまいました(*^-^*)
これから追っかけるアーティストのリストの上位になりそうです(日本のバンドでは唯一)
近頃トピックスがないようなので、Riders初心者ながらライブレポトピックを立てさせて頂きました(^^)ライブに行かれた皆さんもどんどん書いていただけると嬉しいです!

コメント(9)

では、初参戦の銀座ロッキートップ、そして3日しか空けずに参戦した曙橋Back In town。
ほんとに、鳥肌が立ちました!!小田さんの甘い歌声はまさにグレン、長谷川さんのアドリブソロたっぷりのエキサイティングなギタープレイはまさにJoe,そしてバーニーの歌も最高にステキ!金丸さんの美しいハイトーンはまさにランディ&ティモシー、そして金武さんのハスキーヴォイスはまさにドン!!!
マニアも普通のロックファンも楽しめる選曲、楽しいジョーク&クイズコーナーと、ほんとに最高のライブでした(≧∇≦)
ロッキーは以前よく通っていたのにライダースを観たのがはじめてなんて!!!ほんとに後悔!でも今から追っかけられるもんねー(⌒ー⌒) ニヤリ。

ロッキートップは満員御礼でアットホームでなおかつ大盛り上がり、2度目のアンコールではなんとJames Dean!私も最初はハートエイク・トゥナイトがいいかな〜って思ったけど、James Deanはいまや本家じゃ聴けないもんねー!ってことでJames Deanに大賛成でした(^-^)
バックインタウンは大人のライブスポットってかんじかな。皆さん落ち着いてみてらっしゃいました(^0^)でもみんな楽しそうだった!長谷川さんはこの日は赤のストラト(ちなみに木曜はグリーンのテレキャス)。そう、確かにLife In The Fast Laneでは使ってたりしますよね〜〜。

さて次のライブは・・・・11月の終わりごろのロッキートップですよね。
あぁ。。。待ちきれない!!!
ちえ。さん こんにちは。
Rocky Topのライブは私は数ヶ月ぶりでしたが、1stステージからあんなに
お客がいてビックリ。おかげで盛り上がってましたねぇ。
2年前の9月29日なんて、台風のせいもありましたが、3人で始まりましたから(笑)。

Back in TownよりはRockyの方が職場と帰宅ルートが良いので、都合が合えば
行くのですが、最近は仕事を通じてEagles仲間が増えていて、新興宗教のように
Sunsetのライブに誘っています(大笑)。
kaba yanさま。
はじめまして、こんにちは!!
今回は休みと重なった事もあり、ファーストステージから初のRidersを堪能させていただきました。ほんとに、最初から行ってよかった!!
Back In Townの日は仕事帰りだったのもあり、セカンドステージからで並みいるレア曲を聴きそびれた事が悔やまれて悔やまれて・・・(T-T)
でもまた来月も彼らを見れますからね(^_-)

お仕事を通じてイーグルス仲間とはほんとにうらやましい限りです!!!
私もウエストコースト好き、イーグルス結構好き、カントリー好きな友人たちを誘ってますが、きっと一人で行く日もあることでしょう(^^;;)気づいたらブリティッシュロックファンが周囲に多い今日この頃です。。
次回是非ご一緒できたら嬉しいです!!!

なお、私は11月8日の小田さんのライブに出没予定です(^m^)
曙橋に行く事が多いのですが
今回代々木ARTICAは初ライブとのことで参加しました。
とても穏やかな雰囲気のお店で世界各国のミネラルウォーターが
揃えてありました。
ホットにして頂く事も出来ます。
ライブはアコースティックバージョンでしたが
Life In The Fast Laneの演奏もテンション乗りまくりでした。
ホテカリのアコギソロが始まると「鬼平犯科帳」
など爆笑MCがツボにはまりました。
新曲も、Do Something,No More Cloudy Days
それにアンコールはDesperado How Longの2曲で
しかもHow Longは3ボーカルバージョンで素晴らしかったです。

最高のひと時を過ごせて本当にしあわせでした。

PS 昨年発売された「 リッスンアンドプレイ
ギターマイナスワンイーグルス」
のCDに合わせてご自分の演奏をお持ちになれば
ライダースさん直々にアドバイスをして下さいます。
是非チャレンジしてみましょう。
上達間違い無しです指でOK
昨日のカレッタ汐留行ってきました♪

お客さんも沢山いて盛り上がりました〜。
夜風も気持ちよく素敵なライブでした!
昨日のNHKスタジオパークでの1stステージです。

お客さんは、お子ちゃまからおじいちゃん、おばあちゃんまで、NHK見学コースならではの
今までのサンセットライダーズにはない新しい客層でした(苦笑)。

このステージ写真右上にはしっかりとNHKキャラクター「うさじい」が・・・(笑)。
初めまして♪
片瀬江ノ島レインフォレストのライブに行ってきました!
ハーモニーがすごく綺麗で良かったです♪
皆さん屋外楽しそうですね〜〜!!
次回は是非行きたいですわーい(嬉しい顔)

夕べ久々にロッキーに行ってきました!!!
盛り上がりました!!(・・・よね?)
Take It To The Limitでのコーラスも、”はい女子だけ”といわれたときは見渡しても中心部に私たちを入れて3人しかいなくて超あせりましたけど、男子に負けずがんばりました!!(・・・よね?)

ライダーズで初めて聴いた”How Long"うれしかったなぁ目がハート

kaba yanさんもお久しぶりでした!お会いできてうれしかったです!

やっぱりライダーズはいいですね、最高です!
昨年のBack In Town以来久々に連れて行ったイーグルス仲間も最高にエンジョイしてました。また次、絶対行きますよぉハート

小田さん、長谷川さん、金丸さん、そして金ちゃん、楽しい夜をありがとうー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sunset Riders についてゆきます 更新情報

Sunset Riders についてゆきますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。