ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H・R/H・Mセッション会コミュの第1回オープンリハ来場サンクス&第2回の案内!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーティストのマスターからミニライブだなって言われました。
よく考えると通常のライブの2倍の時間やってた訳でしてミニじゃないよね。

しかも開場前にやってた分と合わせて2時間休み無し!
さすがに疲れました。

あくまで練習風景を公開しているというスタンスなんで、それ程気負いがあった訳ではないのですが、やはり人前で演るというのはそれなりに緊張するものでして・・・・・。
ましてやメンバーの高い演奏能力に俺はちょいと引き気味。
あんまり目立たないように邪魔しないように〜みたいな(笑)
しかし英語だめやなぁ俺バッド(下向き矢印)次回に向けてECCに通います!


そんなわけで、第2回も決めちゃいました。
12月21日(金)アーティストにて21時〜22時です。
またお待ちしております!
(そういえば、みんなアーティストでドリンク頼んでくれた?)


えー、
次回はツーバスの使い手【TAMA君】がいよいよ登場します!
バスドラがドコドコドコドコムード唸りますよハート達(複数ハート)お楽しみに指でOK


また、
むさくるしいオヤジ達のステージに一輪のチューリップ花が咲きます!
キーボードの【はーちゃん】登場!かexclamation & question 

聴こえてこないキーボードのフレーズを頭の中で必死に流してカウントしてるオヤジ達がどれほどホッとすることやら(笑)
はーちゃん助けて〜

コメント(13)

昨夜は皆さんお疲れ様でした。

TAMA君とはーちゃん、期待してますよ。

俺も昨夜はツイン踏んでましたが普段やってないとリズムがガタガタですわ。
ちなみにツータムで叩いてたのには誰もつっこみませんでしたね。
どっちのトピに書いていいのかと思いつつ、こっちにアップ!

MSG LunaLuna セッション、3回目にして公開リハ!
なんで、3回目にしてオンゲンも公開します!

こちらでチェックぅ〜
http://goo.gl/gsBKU

あくまで練習ですから、練習!うまい!
音源あったのねあせあせ
聴きました耳
キャプテン寝もって感じで(笑)
次回から新メンバー参加の様なので、よりセッション感満載ですねわーい(嬉しい顔)
>>[1]
知ってたよん。
俺、なんか太鼓が多いな〜ってながめてたじゃん。
手数も多かったけどキックは気付かなかった。
>>[2]
アップしちゃったのねうまい!
あくまで練習ですから、練習!は合言葉でしょうか?(笑)

ところで、リハって言うからには本番のライブがあるのでしょうか?

>>[3]
キャプテン寝も!上手い指でOK

次回の1曲目はネモさんでいきましょう!
BLOWOUTの鼓太朗&SINはこの曲がオープニングだと何故かしっくりくるのです。

ところで、インストやる時はオダちゃんの立位置はセンターだからね!
>>[2]

音源アップありがとうです。
練習の練習をしとかないといけませんね(笑)
>>[3]

キャプテンネモのイントロすげぇ良かったんに俺が走ってブチ壊しちゃったかもm(__)m
次回はTAMA君にきちんと叩いて貰いましょう!
>>[4]

THE BLOWOUTの時は手数少なめにしてますからね。
本当はメイデンとか演る時はもう一個欲しいくらいなんですよ。

ツーパスは予想外にバランス良く鳴っていて、あれっ?って感じでした。
テンポは全然あかんですが…(笑)
>>[008]。モニター通ってないから、ギターの音が聴こえなくてやりづらかったのでは?
また楽しみましょうグッド(上向き矢印)
はーちゃん、半音下げ機能見つけたそうです!
でも12月21日は予定ありでNGだって泣き顔
>>[11]
ありゃりゃ、せっかく見つけたのにね。
仕方ない、またみんなで黙ってカウントですな。
>>[9]
ホントだぁ!ドコドコ鳴ってますわ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H・R/H・Mセッション会 更新情報

H・R/H・Mセッション会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。