ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RIDE on BABYコミュのMADE in HOME

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まもなく8/6はBIGCATイベントですが、この日からデモCDをライブ会場と路上演奏時に販売します。

「MADE in HOME」
1.ブレイクダウン
2.席替え(home made ver.)
3.HEY!HEY!
4.通勤電車男(home made ver.)

最初のお土産ちゃんに付いていた復刻ステッカーが付いて500円です。ぜひ新曲予習用に、普及用にお求めいただきたく。席替えはギターとミックスの一部が、通勤電車男はコーラスとミックスの一部がmF247とは違うバージョンになっています。聞き比べてみてください。

よろしくです。

コメント(3)

ふわーっ!です。
うわーっ!です。
携帯のちっこい画面でジャケ写を見させていただきましたが!
くわー!です。
はやるきもち
というのは、今の私の気持ちの状態だと、身をもって理解しました!
自分のかっくいー姿が、かっこよくデザインされたジャケ写を、カッターで丁寧に切ってゆく気持ちってどんなかな?って思ってニンマリしてま〜す。
かっこいージャケ写!!
でも、手作りっていうのが何とも言えません(笑)。
あと数日で手に入れられるのね♪
ライブともども、すごく楽しみです!!

そういえば、「お土産ちゃん」のステッカーはどこへ置いたかなぁ??
現在、行方不明中です(苦笑)。
ジャケ━━━━!!
素敵素敵ですねv
画像見る限り、きちっとしたものにあがってそうですけど、手作り感、早く手に取って確認したいですわ。
早く手にしたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RIDE on BABY 更新情報

RIDE on BABYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。