ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サカつくドSワールドスターズコミュの雑談、質問!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(621)

久々にのぞいたらC cupさんの話が出てるw

ちなみにチェンジガチャS4枚使用でSSファンペルシー出ました!びっくりでした(笑)

Lv2までつけられるスキル全てつけたので、今月は現行選手の強化に専念します。
>>[581]
いや、そこまではないですよあせあせ
価値があるかないかでいうと…よくわかんないですねあせあせ(飛び散る汗)
日本でデッキ作ってる人はいないし、つくれませんし(;´д`)
ポテS並みですしあせあせ(飛び散る汗)
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=27963970&id=1873482812&guid=ON

レート表、更新してみました。
ご意見お待ちしてます。
皆さんの意見(人気・不人気)が、レートを決めていくと思いますので、宜しくお願いします。

あ、『この選手いないんじゃね?』ってのもお願いします。

今回は、SSを中心に更新してます。
変に引きいい(^^;)
5+1一発でLEジェラードひいた(笑)

これで今まで6万で自引きLE4枚
自慢すみませんm(_ _)m
LEイニエスタのレートどんなもんですか???
>>[586]
レートは非常に難しいですm(_ _)m相手と自分で決まりますから。
ただ、あくまでも私見での答えなら…
Sマイコン-回復18〜24
SSシャビアロンソ回復50〜60程度
ですかね^^;
自分(マイコン不必要布陣)なら、マイコン持ってたら、15〜20で売ります。
SSアロンソ(既に手持ちあり)は40〜50で売るでしょうね(^_-)
状況によって変わってくると思いますm(_ _)m
>>[585]
おめでとうございます(^_-)

ダブルの自慢ですね(゚o゚;;

LE4枚もですが、この短期間に…6万m(_ _)mそこが、正直うらやまし〜(^^)
>>[587]
なんか最近…再び上昇気味exclamation & questionですよね^^;
どんなもんでしょm(_ _)m
100前後じゃないですか^^;
誰か教えて欲しいですm(__)m

新発売バロテッリ欲しいですがやたら人気ですげっそり

まだデータも見れてないですが、出たばっかりだから過熱してるんでしょうか??

待ってたら落ち着きますかね??
LEリオはSS何枚くらいでトレは成立しますか?
個人の価値感やLVを考慮せずに一般的なレートで結構ですm(__)m


覚醒8と覚醒8を混ぜてら覚醒9になってしましますか?
イニエスタはN、S・S、LEしかないですよね??
なかなか覚醒があがりません;;

それとG以上のカードの覚醒を上げるのにNカードを使用したとき、レベルをMAXにしたほうが上がる確率は高くなりますか?
モバゲーの方もやってる方に質問なのですが、チェンジガチャと言うのは大体どのくらいの頻度で復活するんですかね?
カナリヤつぇぇぇー((((;゚Д゚)))))))

本田もイイね♪
SS岡崎とSS川島を覚醒させるべく素材Nカードを探してるのですがスカウトでは出ませんか?さすがに回復とかを出して集めるものではないと思うのですが…あせあせ
>>[602]
ドイツが…そうなんですか。
ということはガチャでしかでないんですね、了解です('◇')ゞ
ありがとうございます。
今更ですが覚醒カードの使い方を教えてください
(^-^)/
ノースロンドンFCでスタメン組めますか?
>>[604]


育成→覚醒lv.を上げる


で覚醒カード出てきます
>>[607]


わかりました!
ありがとうございます♪
>>[606]
ありがとうございました(^-^)/

しかし、みんな強すぎる…今イベ、全然勝てません(~_~;)

なんせ覚醒Level高いですよね。俺、全然上がらない…どなたか、ご教授お願いしますm(_ _)m

STAR、グレートメインです。
>>[609]


今、運営は悪質なサブのアカウント停止処分と不正に受け取った回復・バトチャの回収に力入れてる(今回のイベなんか特に)んで回復の価値が上がると予測してます


だから回復は大事にした方がいいですよ♪

すでにSSトレードはレート崩壊しつつあります

追記


アカ停くらったユーザーが続々引退する中、それを知らない奴がサブで不正に得たカード・回復をイベで大量消費し、次回イベに向けて回復バトチャ集めようにも買い手がなかなか見つからない(笑)
んで、みんな揃って値下げ…。

落ち着くまで当分はこれの繰り返しだと思います

ちょっと前には公式でリアルマネートレードしてる馬鹿もいましたね


モバゲーでの価値まで下がる事はないでしょうが、それに近い暴落があるでしょう


ちなみに俺もアカ停くらった一人ですwww

LEイニエスタ使わないのでトレード出しても買い手がつきません。
回復65は欲張りすぎなのでしょうか?
GメッシにNドログバとNファーディナンドの2まいでトレードを申し込んできた猛者が居た!!
トレード板にレア度違いの投稿多くないですか?って書き込んだらいつの間にか削除されてた(笑)
こんばんは。

ブラジルでチームを作りたいのですがGKは誰がいいのでしょうか?

理想のスタメンも教えていただけるとうれしいです。

ログインすると、残り590件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サカつくドSワールドスターズ 更新情報

サカつくドSワールドスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。