ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年生まれのライダーコミュのバイク盗難  探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然 勝手なトピの立ち上げ申し訳ありません。

自分の参加しているコミュのメンバーの方のバイクが盗難にあいました。少しでも多くの方に知って頂き、情報が欲しく、立ち上げました。


これがコピーしたたろうさんの文です

9月9日、愛車のGSXーR600(2006年式)が滋賀県大津市の出かけ先で盗まれてしまいました。すでに大津署に被害届をだしてありますが、心配で・・・
目立つバイクなので見つかりやすいとは思うのですが。。 捜索するにも、やはり一人では限界があります。そこで関西のバイク好きの皆さんにお願いしたいのです!

滋賀ナンバーのGSXーR600(ら 9380)を見かけられた方は、警察に通報、できれば犯人をとりおさえ(笑)していただきたいのです。些細な目撃情報でもかまいません。この辺りでは数台のバイクなので、滋賀、京都で見かけられたら、ほぼ間違いないです。
発見に繋がる有力情報には謝礼も考えております。

先日、慣らしついでに琵琶湖の南湖を一周し、今度は琵琶湖一周と考えてた最中に・・・
大事にしていただけに、今どうなっているのか非常に気がかりです。皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいします。

090−9617−8583


同じバイク乗りの方が 凄く悲しい思いをされている事と、もし自分がその方の立場だったら、と想うと素通りできませんでした。
自分のトモダチも滋賀でビラ配ったりして、探しています。
どうか、御協力をお願いします。

コメント(2)

報告!
たろうさんのバイクが 本人のもとへ戻ってきました。
若干キズがあったものの、無事に。

皆様 御協力有難うございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年生まれのライダー 更新情報

1981年生まれのライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。