ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池崎浩士(いけざきひろし)コミュの何故にいけざき。故にいけざき。(雑談トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここが気に入った!
ここが魅力だ!
この歌が好き!
池崎ファンになったきっかけ。

とか、とか。
皆さんの書き込みあってのコミュですから、
気軽にいろいろ書き込んでコミュメンバー同士で交流深めちゃってください。

コメント(15)

新しいトピを作りました!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4793576&comm_id=603081

池崎くんの曲について、とらえ方も人それぞれ違ったり一緒だったりするのが知れたら面白いかな?と思って、曲ごとの感想トピを、これからも、ちょっとづつ増やしていく予定です。

あなたのお気に入り曲がトピになった時は、是非、書き込みよろしくです!
新しいトピも増えて、書き込みもあって、mixiミュージックの池崎くんのページも徐々にメンバー増えてきてて。
いい感じですね!
路上効果?!!
ここ数ヶ月、全然イベントごとのトピ立てとか、池崎くんの活躍に追いついていけてないダメ管理人です。。。
メンバーの皆さん、気が向いたら、お好きなトピ立てしちゃってOKですからね〜。
なかなか更新をしないズボラな管理人でございます。
みなさま、大晦日の忙しい最中いかがお過ごしですか?

 さてさて、この度、副管理人を設定出来るようにmixiコミュがなりました。
 どなたか、立候補者がおりましたら、こちらに書込みよろしくお願いいたします!
大晦日、いけざきラジオの年末スペシャルを聴きながら
大掃除に励んでおります!
管理人さんに任せっきりじゃなくて、イベント立てたりしよう!
と思いつつもサボってましたすいません!
自戒の意味もこめて、副管理人やってみようかな。
428さん、立候補ありがとうございます。
これからメッセージ送りますので、ご検討くださいまし。
という事で、428さんから承諾を得て、無事に428さんが副管理人と任命されました!
オフィシャルの池崎HPもそろそろリニューアルらしいですし、新年を迎えたってことで、改めて、メンバーのみなさん、今後も、まったりよろしくお願いいたします!
はい。副管理人を拝命しました、428です!
2007年は、どんな歌を聴かせてくれるのか。
どんな旅を見せてくれるのか。
CDの発表はあるのか!?
いろいろ楽しみですねー。
ますます盛り上げて行きましょう〜。
池崎さんのHPがリニューアルされましたね〜!
http://ikezaki.main.jp/index.html

全体的に見やすくなりましたね。
視聴も全曲出来るし、ラジオも聴きやすくなったし。
気付けば、メンバーが30人になってました!
地道にメンバーが増えてて嬉しい限りです。
先日のmucicubeでは、結構MCも曲も良かったと思います。
また、これをキッカケで池崎君への興味をもたれた方のご参加お待ちしてま〜す。
コミュに参加いただいている皆さん、ごぶさたしています。
管理人のLINAです。
 この度、一身上の都合により、管理権を今まで副管理人をしていただいていた428さんに移譲する事となりました。
 いけざきさんの応援はこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
LINAさん、管理人お疲れ様でした!

これからも一緒に池崎浩士を応援していきましょうわーい(嬉しい顔)
みなさんもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
おお〜!前面バックアップとは!!!
名古屋で、池崎上昇!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池崎浩士(いけざきひろし) 更新情報

池崎浩士(いけざきひろし)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。