ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ バジリスク2コミュの愚痴トピ2 雑談もどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(463)

昨日 絆で初めてフリーズ引いて一撃6400弱目がハート

だかしかし期待の無想一関入らず…

あれって何を引けば運よく入るんですか?
絆、9対9朧いたのに巻物、さくらんぼ引けず終了。゚(゚´Д`゚)゚。ベル2回引いたけどスルー、、、(≧Д≦)
切なかった〜
>>[424]
高確(絆系ではない)時に引いた同色BCの約2割で突入です。
高確時の瞳術揃いなら100%突入です。だいたいウーハーなります。

私はあまり実機打ってるわけではないですが、無想一閃入ったことないですね^^;
先にフリーズ引くんじゃないかと思ってますw
バジ2のART1枚役引き戻しについて質問です。

引き戻しの場合は、ARTのゲーム数や、セット数は引き継ぎますか?

それとも最初からになるか教えてください
>>[427]

引き継ぎません。0からスタートです。
天井100ゲーム前で単発引いてしまった…
うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
『自分がヤメると謎連する』なんて何度も経験したけど。。
今日のは、嫌がらせかっ(`Д´)と思うほどヒドかった、、、(´・ω・`)
それまでどんなに子役取ってもシーンとして、しかも単発ばっかしだったくせに。。
次の人が座って強チェであっさりBT台ブルブル荒ぶる荒ぶる(´д`)!!たまらず退散ε=┌( ・_・)┘
この前、初めて赤墨駿府城はずした。
演出怪しいとは思ったけど、そんな体験いりませんから!
唯一引けてなかった演出(≧∇≦*)!!準備中にカットインからのボーナス引けたハートハートハートハート
が。しかし。。フリーズせず3連シューリョー。゚(゚´Д`゚)゚。
朧高確で強ベル、単チェ、単チェと引いて上乗せ無し終了…。さらには終了後のRT中に強チェ引いてスルーw
自分の引きの無さに愕然です…
>>[435]
50%以上の要素(朧スタート、強チェ、朧カットイン等)
を三段、四段構えしていて、1個ぐらいかかるだろうと思っても全スルーしたときのむなしさw
全部逆に働けば大量乗せなのに…w

あとは沈黙していた朧高確が、天膳バトル中に小役連打であるであるで状態→甲 賀 卍 谷
パチ屋で…停電( ̄∇ ̄)フリーズ引いたなみに…ケツ浮いた(爆)
この間打ってたら天膳の変な?笑
カットインからの強チェで当たりました!


初めてだったのでとてもびっくりー!
こんなんもあるんかー!って。
でも全然続かなかったけど(笑)

とりあえず隣がAT中にフリーズ引いてガッツポーズしてるのみてちょっとイラついてしまったwww
甲賀谷で326回転ぐらいで、左にチェリーきて、デブが走ってきて割れてチェリー3つ揃い払い出しが12枚 確定チェリーですよね?
そっから386回まで回すも発展はするも入らず。
しばらく画面変わるまで置いてて、その間に店員に聞いたら、確定チェリーでも外れるみたいですよって言われました。問いただすもわからないですとも言われました。
また打ち始めて、強チェリー引いて、屋敷で激アツ2回きて城にいきました。
バジリスクタイム画面は確定チェリー引いたら朧始まりじゃないんですか?
>>[443]
その確定チェリーを引く前、正確には7G前に押し順ミスのペナルティしてませんか?確定チェリーは100%ですからペナルティ以外考えられませんが。
あとスタート画面3種類の振り分けはもし継続率80%だとしても3割くらいの振り分けで弦ノ助スタートになりますよ。確定チェリーの継続率は7割が50%2割で66、1割くらいで80%です。
>>[444] 回答ありがとうございますm(__)m
ペナルティだとしたら、32G以上回さないととバジリスクタイム入らないということですか?
>>[445]
違います。押し順ミス後7G間はバジリスクタイムの抽選、開眼チャレンジの抽選、高確移行の抽選すべて無効になります。なのでそのあとの強チェリーで普通に当たったということですね。
>>[446] 回答ありがとうございますm(__)m
無効になるのは知らなかったです!
じゃ、確定チェリー無効で強チェリーでバジリスクタイムということですね!50%以上も無効ということですねexclamation & question︎
>>[447]
そうですね!ペナルティはほんと怖いですw
>>[448]
本当に感謝ですm(__)m!
納得いきましたexclamation ×2︎
胸のモヤモヤがとれました!
店員にブチギレるとこでした。
ありがとうございます(^^)
今日、確定チェリーからのBT…単発終了……
大好きなお胡夷の演出からの確定チェリーだっただけに非常に残念(つд`)
朝一台10回転くらいで巻物からのAT
これが絆高確関係なくひく小役でBC引く引く…
あっという間に14連目絆モード!!
3連絆引きましたが終了…かと思いきや絆生きてたみたいで結局4回絆を引き、20連しました!

その後追いかけるがハマるハマるでやめました(;_;)

朝一引いたので状態が良かったのでしょうか…
実機購入しました。
データ採取しほうだい
昨日1130Gヤメを狙って来てみたら、いつもよりあきらかに学生っぽい奴らが多すぎる★

並び替え抽選は7番★

無理だな。。。
確定チェリーとか、激熱演出からって伸びる気がしない〜

今日だって(;Д;)
確定チェリー⇒単発(;Д;)
女性陣全員集合げ・き・あ・つ⇒単発(;Д;)
そのあとなんかで当たったけど単発…(;Д;)
3連単発はさすがに凹むからやめれー!(笑)
今日初めて、マイホで1枚役当選体験しました!
ずっと通いつめて6っぽい開眼率の台は何度か体験するも、どうしても1枚役当選だけは出来ませんでしたが、ついにやっと!(笑)
天膳背景は出ませんでしたが、次回花火柄は目撃したんで間違いないかと!ちなみに当選時の演出はお胡夷でレインボー激熱ウーハー付きでした!
8500回転でバジリスクタイム95回ビッグなし、これは6ツモってますよね?
マイホが6使うってわかっただけでもテンション上がります⤴
隣りの人が、金7を出した(笑) 
すぐやめました(笑) 
赤背景の城って外れるんですね(笑)
違うパチンコ屋で、隣りの人が出してましたね(笑)  ノーマルリーチ(笑)誰も助けには、来なかった(笑) 
その人、ガッツポーズしてた(笑)
外れて、フリーズしてた(笑)
すぐに、どこかに去って行きました(笑)
初めて見ました(笑)
自分ではなくて良かった(笑)  
バジリスク2引きもどし、久しぶりに引いた!!

でも80%なかなか続かないなー。。。
通常時朧カットインからフリーズなし80%で6セット。(目に見えるストック3) 朧高確も華麗にスルー。

1日打って、6セットが最高では勝てません!10連すら最近みてないんですがorz
今日初めて、人別帖演出、赤発展からの女性キャラ全員集合、げ、き、あ、つ ハズレました。こんな事ってあるんすね。
年末の運試ししてきました
そしたら通常時いきなり巻物擬似連。同時に強チェだったので「このきかたは当たったな」と思いつつも突発的にフラグが立つ時ってビッグボーナスが多いので少し残念に思いながら緑まだまだで 女性キャラ集合げ・き・あ・つ
青ネンキの強パターンなし白文字で「もしや外した?」って思ったらビッグボーナスの画面!
フリーズしなかったけど天膳BTでご機嫌だったのに2戦目でまさかの終了w

ぶちギレながら超速でぶん回し460回転くらいで当たり9連
なんだかんだで150枚プラスに終わりました

ログインすると、残り430件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ バジリスク2 更新情報

パチスロ バジリスク2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。