ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 バスケサークル ☆Specys☆コミュの場所について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てごめんなさい!

6月14日現在、7名集まってますので、そろそろバスケする場所も考えたいなぁと思ってます。

僕自身、福岡の土地勘が無く、また皆さんのお住まいがどのあたりかも分かりませんが福岡市の体育館を探してみました。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/shisetsu/syubetsushisetsuannai/index.html#taiikukan

ちなみに僕は車が無いので、地下鉄沿線とかが希望なんですが皆さんはどうでしょうか?ご意見お待ちしてます!

コメント(3)

トピたてありがとう(。・∀・)ノ
主要な体育館はなんちゃら協会のサイトから予約状況確認出来るんで、こないだそれで調べてたら2ヶ月先くらいまで埋まってました( ;´Д`)
やっぱどっかの中学校とか、そういうとこが取りやすそう!なんか情報ないですか?自分も福岡出身ではないんでイマイチわからんです( ;´Д`)
足は、俺も出せるし誰か迎えにきてくれますよ\(^o^)/
おれも、車出せます!
少し田舎の方に行けば、できそうですが、、、
たしか、10人以下だと当日予約しかダメだった気が…

外コートなら、東平尾公園が22時まで空いてますよ!
外だから、まぁ、アレですが…遊び程度なら充分かもですね!
東平尾公園ですかー!情報ありがとーございます!対戦相手候補もいますし、5-6人くらい揃えばいつでもバスケ出来そうな感じです\(^o^)/
近いうちに公園下見に行ってみますψ(`∇´)ψ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 バスケサークル ☆Specys☆ 更新情報

福岡 バスケサークル ☆Specys☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。