ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

言葉のジャンクアート逍遥コミュの悩み相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちのおふくろが三回転半を決めたのはいいのですが、かまぼこの板をCDプレーヤーに入れたり、ホワイトハウスの前でかるたをします。どうしたらよいでしょうか。

コメント(8)

ホワイトハウスを緑に塗り替えると、多くのメダカが襲来し、かるたを食べるでしょう。CDプレイヤーは、醤油に浸してから税務署に持って行きましょう。注意すべきは、2度目の三回転半です。ただし、ベンツの上でならばスパゲティには困りません。
みなさんご意見ありがとうございます。やはり雑誌にシロップをかけるのはダメみたいですね。汗脇パットをさっと茹でて壁画にめりこませることで解決しそうです。ありがとうございました。みなさんも悩みがあったら、溜め込まずにこの場で相談してみてくださいね。
エネルギーが深海と月との間を高速で往復するため、疲労回復に焼き鳥を使用しています。最近はサーモンが美味しいと思います。脂肪を減らし、周波数を安定させる方法を求めます。
なるほど。踵のカサカサが気になるんですね。グッピーに空手を仕込むには、官製ハガキに住所、氏名、好きな小野妹子、嫌いなボールペン、好きでも嫌いでもない孫正義を書くと見せ掛けて、額にバッタを貼り付けて下さい。
それで紫外線を2%カット出来ると共に、ラグビーがしたくなります。
僕の場合、逆に大工とウサギをきわめて恥ずかしくマリネして、見捨てられた喜びの黄色い丘でしこを踏むアサガオ爆弾の周りを苦しみペプシ仕込みのスキップしながら、グァテマラこんにゃくな暴力エンジェルをラヴジャングルする肉じゃが星占いに死後の豚の屁を50リットルくらいベイべベイべベイべーしたりします。そのほうが、やわらか毛布もビデオテープ煮込まずに黙ってチン毛を抜くでしょう。
彗星さん、バートルビーさん、ありがとうございます。早速、額にバッタを貼り付けて、見捨てられた喜びの黄色い丘に行きます。きっと、朝日を浴びた陰毛から、何かが飛び出すと思われます。こいつが周波数を乱していたのだと。
私は在野の経済学者だったのだが病気の薬で知能が低下して、過去に自分が書いた論文すら読みこなせなくなった。仕方ないので、詩人になろうと思ったが、昔のように言葉が浮かばない。私はどうすれば良いのでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言葉のジャンクアート逍遥 更新情報

言葉のジャンクアート逍遥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング