ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

季節はずれのBBQ物語コミュの今年は、どうしましょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というのは、6年前のBBQから既に言っていたのですが、たまにはこちらから遠方者に近づいて何かしない?

と・・・。

それが昨年のBBQでも話題になり、具体的な提案も出てきました。
今は名称が変わってますが、常磐ハワイアンセンター(この方が分かり易いもんでウッシッシあせあせ(飛び散る汗))でドンチャン騒ぎ&BBQなんてどう?

という提案です。

毎年、年に1度とはいえ決して安くはない交通費と宿泊費を払ってまで、オフ会に参加している人が複数人居ます。
昨年に至っては、BBQと併せての参加ですげっそり



もちろん今年もBBQは考えてますが、逗子での開催は無いと思っています冷や汗


そこで、皆さんに質問です。

1:今年は遠方者の負担を減らすべく、こちらから近づくことに賛成か否か?

2:賛成するしないに係わらず、こんな場所どう?BBQには拘らず此処行かない?等有れば、忌憚なく発言してください。


尚、質問とは別に盛り上がってしまったら、どうぞ新しくトピ立てをお願いしますm(_ _)m

また、この質問トピックの締め切りは、4月一杯とします。


では、盛り上がっていきましょう指でOK

コメント(6)

特に、hataさん・殿パパさん・清五郎さんのお三方には、どしどし発言して貰えると助かりますウッシッシ

ま、岩手・山形・新潟の位置関係を見ると、猪苗代湖辺りが丁度かしら?
と、勝手に思ってますが、独り言と思って頂いて結構ですのであせあせ(飛び散る汗)
お金のかかる問題ですし、多数に合わせるのは当然と理解しております。がく〜(落胆した顔)

・この間のオフ会で、「やはりオフ会は鎌倉でやるべき」な流れがあった様なので
 オフ会を冠せず動き回るとしたらBBQなのでしょうね。
 (オフ会の色は薄いですし…)

・オリーブさんから「ネズミの国」ミーティングの話もありました。
 でもみんな、飲みたいよねうれしい顔

大寒波な東北から台風雪台風
(まだまだBBQは想像つかないっすよあせあせ(飛び散る汗))
オラも【季節はずれ・・・オフ】ということでは湘南・鎌倉で開催でいいと思います。
ただ、スパリゾートハワイアンズ然り、その他旅館で云々は、メンバーの親睦会の1つと捉えて
都合(費用・休日)のつく人たちで無理なく参加できればいいのかなと。
個人的にまだ収入が不安定なので、現在全てに参加は厳しいですが、安定してきたら極力参加する方向で考えています。
福島ぐらいならオラの方で車出して、hataさん拾ってもOKだすよ(仙台あたりまで来てくれればですがw)
やばっ、出遅れてしまった。

みなさんお疲れ様です。

私は、都合さえつけば何処でも参加しますよ。
スパ・・・OK、湘南、鎌倉OK、ねずみーOK、富士急OK
言い訳&お断りをさせてくださいませ冷や汗


いやあ、大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

えっとですね、このトピをアップ後に文面を改めて読み返したところ、これは色々突っ込まれるなあせあせ(飛び散る汗)

と思ってビクビクしていたのですが、見事に突っ込まれてしまいましたウッシッシ

で、なるべく早く削除なり編集なりをして改めて問い掛けようとしたのですが、良い文言が浮かばなかったのと仕事に忙殺されていたので、ここまで遅くなってしまいましたm(_ _)m


てことで、折角書き込みをしてくれたのに申し訳ありませんが、近く改めてトピ立てをしますので、今月末の期限云々は忘れてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

休憩中につき、取り急ぎご報告まで手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

季節はずれのBBQ物語 更新情報

季節はずれのBBQ物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。