ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みなとみらい・万葉倶楽部中毒コミュの本気で物申す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
万葉ラバーの皆さん
最近はどのように万葉生活を送っていますか?
私は、ほぼ毎週、儀式のように万葉詣でをして、充実した倶楽部活動を楽しんでいます

さて、ここまで通っていると色々と目に付く点も出てきまして、その辺をしっかりと万葉の経営者に伝えて行きたいと考えております。
そこで、このコミュニティーで出てきたお客様の声を「いいもの」も「悪いもの」ひっくるめて万葉に伝えようと考えております。
ミーティングができればミーティングをしますし、できないようなら封書にてしっかりと届けます。

ということで、皆さんの万葉生活の更なる充実のためにまじめな意見を是非お願いします!!

コメント(1)

受付に研修中の人が多すぎる!
たまたまかもしれませんが、あたる確率が高くて、宿泊だと特に時間がかかります。
VIP会員カードに慣れていないのか?割引率を間違えてか?クーポンの併用がややこしいのか?
何回も最初からピッピッピッピッやりなおされると…

最初はイライラしてましたが、最近は慣れっこになってしまいました。


あと、曜日変わりのサービスもこちらから言わないとくれなかったりするし。

オムツの取れていない子供が居ると、家族風呂が半額になることなんか、途中から半額になっていて、会計時に、『なんで?』と聞いて初めて知り、何度かは損をしていました。

催促してから受けるサービスは、気分が違うし、キャンペーンなどをしているときは特に、情報を周知徹底して頂きたいです!



万葉を愛するからこそ、向上を望みます。m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みなとみらい・万葉倶楽部中毒 更新情報

みなとみらい・万葉倶楽部中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。