ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルテッツァを遊ぼう♪コミュのトラストのEマネージについて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ
H15年式・MTに乗っているテッツァといいます

先日、トラストのEマネージ(車種別キット)を購入したので
付けIGONしたところ、ECU本体のLEDが赤・緑・橙と点滅します。

どなたかトラストのEマネージを付けていらしゃる方はいないでしょうか?

付けている方が、いらっしゃればぜひアドバイスをください!!

宜しくお願いします。

コメント(7)

議題から少しズレてしまいますが、車種別のE-MANAGEって効果ありますか?やはり、現車合わせが必要なんでしょうか?
e-mane付けていますが…すみません忘れてしまいましたけど、ランプ付きますよ!!

たしか橙のランプはe-maneの修正が入った時に点滅したような…

ちゃんと調べてからまた報告しますねバッド(下向き矢印)冷や汗
みなさんいろいろご意見ありがとうございます。

トラストに電話したらeマネージの本体アップデートが
ちゃんと終わってないからだと言われました。

サポートツールを使ってデータを見ようと思い行った操作が
裏目に出でしまったみたいです。

PCの環境をちゃんと整えてからチャレンジしようと思います。

皆さんご報告があります。
PCの設定を再度行ったらちゃんと動くようになりました。

今日寒い中、取り付けをしました。
ちょっとだけ走りましたが、燃料を今まで噴く分発進が
しやすくなりました。

ps:OG-ENGさん
ポン付けでも体感は、出来ると思います。
でも、やっぱり性能を出すにはやはり現車合わせがいいと思います。

しかし、アルテツのセッティングは難しいらしく有名なショップに
行くのが無難みたいです。セッティングで、諭吉が5枚ほど・・・

前回は、車種別のE-MANAGEが手元にあり、
付けるかどうかで質問させて頂きましたが、
ようやく付けてみました。

そこで質問なのですが、
ACTIVE L.E.Dが加速時に一瞬、赤に変わる現象が起こります。

説明書には、異常は赤の高速フラッシュとあるので、
それとは違うと思うのですが、何かの異常なのでしょうか?

>ツッツァさん
 ポン付けですが、車体の差なのか。
 僕のアルテッツァはシックリこないです。
 回転が重くなった感じです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルテッツァを遊ぼう♪ 更新情報

アルテッツァを遊ぼう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。