ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国産アメリカンコミュのツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってまいりましたツーリング。
初夏とは言え、まだまだ寒いnewzealand,天気はいまいちでしたけど一泊旅行にホーント久しぶりに、かれこれ5年ぶりくらいで行ってきました。
雨のなか乗るのも久しぶりで、雨が顔面にチクチク痛い感覚も懐かしくかなりキツかったです。
6時間くらいの、まあそんなに走りっぱなしって感じじゃなかったツーリングでしたが、久しぶりで走行中いろんなかっこをしてみました。

ステップに土踏まず部分ではなく足首を乗せて積んでる荷物に背中で寄っかかり「でれっっ」としてみたり、、、、
リアステップに足をかけて左肘をタンクについてアゴを乗せて「でれっっ」としてみたり、、、、、、
軽くエッチな事考えてみたり、、、、、
皆さんは遠出の時疲れを取るためとか膝の寒さを防ぐ為とかで変なかっこしません?

雨が無かったら最高のツーリングでした、けどそれでもかなり楽しかったですね。
nzまで旅行にいらっしゃる方がいたら是非ともバイクで出かけましょー

写真2枚目の左側のなぞのオブジェは牧草地に水をやる装置です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国産アメリカン 更新情報

国産アメリカンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。