ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OSA's KITCHENコミュの長フェス アンケートやってみた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【OSA ROCK FESTIVAL 2012に参加される皆へ】


長フェスの詳細詰めるためにアンケートやりまーす!

まずは!
一日の大まかな流れ
↓
7:00 川崎駅集合
7:30 出発
10:00 大原海水浴場着
海で遊ぶ
14:00 中滝アートヴィレッジ着
野外DJ・BBQ
19:00 花火
20:00 片付け&撤収
22:00 川崎駅着&解散

そんで!
アンケート
↓

1、どんな遊びを企画したい!?

2、当日朝7時集合じゃ早すぎる?&集合場所が川崎駅なのは遠すぎる?

3、長の他にドライバー役やってくれる人もう一人募集中!

4、色んな遊び道具を持ち寄って場を盛り上げよう!

5、チケ代3500円は適切?


『長』

1、
・砂浜で相撲大会
・完全リクエスト制のDJ
・無地のTシャツとか持ち寄って、皆でオサフェスグッズ作る
・盆踊り大会
・ビーチフラッグ
・ビーチバレー
・振り付けレッスン

2、色んな企画をしながら一日丸々遊び尽くしたいので、できるだけ早く集合したい&アクアラインを使うとかなり早く目的地に着けるから川崎駅がベスト

3、レンタカー二台のドライバー役が必要なので、是非できる人はお願いしますm(_ _)m
なるべくならペーパードライバーじゃない人。
酒を呑まなくても大丈夫な人。
あと一人だけどうしても必要なので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

4、
・バレーボール
・フリスビー
・ビニールプール
・水鉄砲
・浴衣

5、チケ代には交通費・DJ会場使用料・BBQ代が含まれます。
とにかくチケ代を抑えるためにそれ以外の酒とか花火とかについては全て持ち込み制でお願いします!
イベントを成功させるためにも、皆さん是非色々(花火とか食材とかレジャーグッズとか)持ち寄っていただけると助かりますm(_ _)m


『くろたん』

1、バレーやりたい!!
あと個人的に水着持ってないからバンTで海につっこむ。

2、川崎でおっけー7時でおっけー

3、お酒飲みたいー、、、都会で運転したことない(´・_・`)

4、かんがえる!

5、いいとおもいます!


『こけし』

1、ビーチフラッグやりたい(^ω^)

2、集合場所、時間了解

3、一応免許はあります、他にいなければ運転可能
その場合はお酒は飲まない

4、了解、家にあるやつは持っていきます。浴衣はいつ着るんww

5、チケ代了解!


『さっちゃん』

1、相撲はやりたいなと思ってた。
DJは完全リクエストというか、各々プレイリスト作って、流したいやつが流すってのは??ちなみに俺は流したい人です。(繋ぎ・エフェクトは一切なし)
オサフェスグッズは事前に作ってくかも(笑
他はイントロクイズ(罰ゲーム有)とか〜、釣りとかかな。そんなに企画作らなくても、みんなでだらだら喋ってるだけできっと楽しいよね♪

2、横浜周辺住みなので、川崎はありがたい。時間も、俺はもっと早くて大丈夫です。

3、免許はあるけど、超ペーパードライバーなので、運転は無理です。申し訳ありません。

4、ビーチボールとか持って行きます。

5、俺は楽しめればいくらでもいいです!!どちらかと言うと、安くすることに固執しすぎてやることが制限される方が嫌かな。


『アーロン君』

1、個人的には花火とグッズ作り(一応デザイナーだから腕の見せ所笑)スイカわりとビーチバレーも楽しそう。
ただ炎天下だから熱中症には細心の注意が必要かもねぶっ倒れたら楽しい時間が台なしになっちゃうから

2、時間は朝は苦手だけど、長めに遊びたいからいいと思う遅刻しそうだったら寝ないで行きます!笑

3、ドライバーか免許持ってるけど、取ってから路上で運転してないから危険かと(>_<)笑

4、どっかにみんなで買いに行くのもいいね(^O^)

5、お金は楽しけりゃいくらでもかまいませんo(><)o


『さかもさん』

1、
・ビーチバレー
・ケイドロ
・リレー

2、個人的には川崎はちょい遠いし、開始時間はめちゃ早いwww
まー前日夜飲むっていう勝手な事情なため無視してもらっても大丈夫です(^^;)
何とか合わせます。

3、2台で行くってことはマイクロバス的なやつってことやんね
最近はADバンしか運転してないんで申し訳ないけど、外させて下さい。
あと飲みたいしねww

4、どれも賛成やけど、何も持ってない・・
申し訳ないす。。

5、高いとは全く思わない。
ただ花火や酒を持ち込みにすると、量が足んなかったり負担に差が出たりするんで、
みんなで割った方がいいと思う。


『カンショー君』

1、野外DJかなー!
あとはうだうだしてるだけで楽しそうww

2、全然余裕wwww

3、俺やってもいいよー!てか2人だけじゃなくてできるだけ募っておいたほうがいいと思う。
できれば3人。レンタは俺がチャリでいけるところor川崎駅周辺だと助かる!

4、何も持ってないので手ブラ(手ブラジャー)で行きます

5、チケ代って言い方が良くわからんが全然問題ないかと!!!!


『すたあ君』

1、新しいことは浮かばなかった。すまんっ!
> ・完全リクエスト制のDJ
> ・ビーチフラッグ
> ・振り付けレッスン
> ・盆踊り大会
このあたりは是が非にでもやって欲しいっ!
盆踊りはちょうど暗くなる18:30くらいから花火までとかなら
なんとか収まりそうかなぁと。
結構この辺がタイムテーブルシビアだけど。

2、始発で6:30くらいにつけるみたいなんで俺は問題なっしんぐ!
始発で間に合わない人いたら少し遅くした方がよいかも。

3、ドライバーは無理です。ごめんなさい;;

4、水鉄砲と浴衣はもってく予定ー!
浴衣でツーステ・スカダンとか初なんだけどっ!

5、値段設定がチケット代としてリアルすぎて吹いた。

俺は酒持てるだけ持ってくよ!
宅のみの余りとかになるけど。色々使いやすそうなものを。
下の中からバッグにもっていけるだけ。
・テキーラ1本
・梅酒1/2本。
・焼酎1〜2本
・白ワイン1本
・リキュール各種
 - カシス,ピーチ,マリブ
- 牛乳と混ぜるやつ(苺,マンゴー,ショコラベリー)
・ビール数本

後リクエストがあればソレもっ!
割材(オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエールあたり)
は重量の関係で買出し(するのかな?)時に買って貰えると助かります!!
その辺相談しよー。

STAR☆BAR開店です。

あと、みんなの持ってくるものの情報を共有できるスペースが欲しいかも。
(オサキチのトピックとかで)
誰が何持ってくるかとかわかると持ってきやすい!
何が足りないかも分かるしねっ。
あとはBBQで最低限準備予定のものの情報とかもあればなおよし!
(紙皿,割箸,プラコップなどなど)


『もーちゃん』

1、趣旨とは異なるとは思うが、俺はゆっくりした時間を過ごしたいから、あまり企画を詰め込むと義務感が出てくるから、やってもやら無くてもいいようなもの(相撲、ビーチバレーなど)だけ用意する

2、集合時間、場所は構わない。
アクアラインの事を考えたら場所の川崎は適切。時間はみんなの意見で柔軟に

3、他に誰もいないなら俺でもいいよ。酒も飲まんし。飲みたいのに我慢はさせたくないからね

4、これは完全個人に任せたら?

5、妥当だと思うけど、逆に足りるの?
男だけでも500円くらい乗っけたら?
あと、どーせ食材は買い出し行くんだから、よっぽど持ってきたい人は別として手ぶらでいいんじゃね?


『はるぱか』

1、
・でぃーじぇ
・おにごっこ

2、がんばりやす!

3、免許あるけどこっちきてから乗ってないから不安であります。やくたてなくてごめんん。

4、浴衣って遊び道具なんですか?w

5、いーとおもいまーす


『そえ』

1、スイカ割り、オニゴッゴ、ドッチボール(痛くないボールで)

2、むしろ最寄なのでOKです。文句ないですwww

3、ペーパーですwごめんなさい。

4、遊び道具持ってないw

5、問題ないです。


『K君』

1、勿論野外DJ!

2、自分は現地か最寄り駅(大原駅)でお願いします!

3、すみません…川崎までは行けませんm(_ _)m

4、ちょっとドンキとか行って探してみます。

5、全然OKです!


『RIA』

1、本気でカンケリ

2、全然問題ないと思います

3、んー
さすがにピンクのワゴンは恥ずかしいので
ちょっと無理かなぁー

4、FMのやつなら持ってるよー

5、その辺のライブより安い(笑)
さすが(笑)


OSA's KITCHENは面白い企画を皆で考えて皆で実現させる場だから…

皆是非どんどん意見出してくれ!!<(゜ω゜)/

それと、皆が持ち込むもの(花火とか酒とか遊び道具とか)の詳細もできるだけ知りたいんで、できるだけコメントに内容を書き込むようおなしゃす!!

コメント(8)

皆が持ち込むもの(花火とか酒とか遊び道具とか)の詳細をできるだけ知りたいんで、できるだけコメントに内容を書き込むようおなしゃす!!

ちなみに俺は、
・FMトランスミッター←iPodを車に繋ぐやーつ
・バレーボール
・スピーカー(大)
・クーラーボックス
・三脚
・画用紙
などなど。


そして俺は持ってないけど他の人が持ってきてくれたら嬉しいものリスト
↓
・FMトランスミッター←俺の分の他にもう一個欲しい
・レジャーシート
・ポータブルCDプレーヤー
・スピーカー(小)←海で使いたいから壊れてもいいようなやーつ
・フリスビー
・浮き輪
・ボディボード
・パラソル
・デジカメ
・ビーチボール

てなわけで皆意見・アイディアとかどんどん書き込んでけろ〜。
回答忘れてたwww
FMトランスミッターと
レジャーシートはあります!
前日ラストまでバイトだから
寝坊したらすいませんってことで!_(:D) ̄|_
やりたいのは野外DJくらい!
他はテキトーにグダグダしたいかな(笑)
食料持ち寄りは個人で負担に差が出るし
来るとき大変だと思うから
基本はみんなで買い出しでいいんじゃない?
4000円集めればそれなりにいけると思うけど!

たのしみにしてまーす!!!
1、どんな遊びを企画したい!?
とりあえず野外DJ\(^o^)/
やりたい人が適当にやるw
あと花火やれればいい(*゚▽゚*)

2、当日朝7時集合じゃ早すぎる?&集合場所が川崎駅なのは遠すぎる?
川崎朝7時は確かに早い…前乗りしたいがそれもできないorz
とりあえず頑張る。

3、長の他にドライバー役やってくれる人もう一人募集中!
免許ない!

4、色んな遊び道具を持ち寄って場を盛り上げよう!
遊び道具なんて持ってない(´Д` )


5、チケ代3500円は適切?
いろいろできてその値段なら満足!
夏だーーーーー!!!!!

「長は持ってないけど他の人が持ってきてくれたら嬉しいものリスト」
で、持っていけそうなもの↓
レジャーシート
しょぼいスピーカー(3500円位の安物を近々買う"予定")
浮き輪(多分)
スイカビーチボール

個人的に持って行く予定の物↓
酒(氷結とジンと割物)
グローブと軟球
花火
ブラックサンダー
熱いバイブス


一緒にキャッチボールしてくれる方を募集します。
相手してくれる方はグローブ持ってきて下さい。
僕は自分の分しか持ってないんで。


また何かあったら書き込むぜっ!!

※まだ行けるか確定してません!!!

なにもしなくて申し訳ないです。

パラソルはないけど海用のテント的なのはあります!必要ならば持ってく!
あとは浮き輪、レジャーシート、花火
お酒、お菓子、紙コップが大量にあるので使ってください←
その他はみんなで買い出し行ければその方がいいのかな?
値段ももうちょい集めてもいい気がしました。

またなんかあれば書きます!
よろしくおねがいしやす
よっぽど持って行きたいひとですヽ(^o^)丿
STAR☆BARは個人的にやりたいのでやっちゃうよ!!
鞄に詰めてみたんだけど、下にあげるもので精一杯だった!!パンパンデス。
かき混ぜれば出来るモノだけにしました。

テキーラ1本
梅酒1/2本
焼酎1本
カシス、ピーチ、マリブ、アマレット
苺みるく、マンゴーみるく、ショコラベリーみるく

買い出しで買いたいもの
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
コーラ
ジンジャーエール
牛乳
氷
角
ソーダ
トニックウォーター

そんな高いものはないので何卒!

食材と缶モノは買い出し時でよさそうねっ!!

PSさっちゃんのジンは嬉しいっ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OSA's KITCHEN 更新情報

OSA's KITCHENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。